こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › クワ・カブ › はたして

2010年09月03日

はたして



奇跡に続き




今度は暴君も捕ってきた。







はたして







なんと!

幼稚園の運動場の砂を掘ったらいたらしい・・・・








砂・・・???














はたして







しかし満面の笑みで、


この幼虫!クワガタかカブトのだから育てようと・・・・











名前も太郎とリンリンだそうだ。。。。。。。












たぶん父が思うに・・・・・・




○○ブンだと思うのだが






いちょう育ててみよう!!!















でも、羽化した姿を見て彼が





































はたして





気絶しなければいいのだが(爆












暴君信じてクワカブだ!と思ったらポチッと
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m












はたして

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。















同じカテゴリー(クワ・カブ)の記事
旧盆クンジャン 8
旧盆クンジャン 8(2010-08-24 20:53)

旧盆クンジャン 1
旧盆クンジャン 1(2010-08-22 19:30)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 11:50│Comments(10)クワ・カブ
この記事へのコメント
可愛いですね!!!

間違いなく○ぶ○でしょうね!!!

いい経験が出来そうですね!!!
Posted by 荒波 at 2010年09月03日 12:11

こっそりヘラクレスの幼虫と取り替えてください(^^
そしたら毎日砂場掘りに行くはず(笑
Posted by at 2010年09月03日 12:20

フンコロガシでなければいいんですが・・・(爆)
Posted by 知公 at 2010年09月03日 12:33

そんな夢を見て育てた思い出があります。。。(^^;)
Posted by mikajya at 2010年09月03日 14:20

侍の子は家族思い&好奇心旺盛で素晴らしいですな~、うちの窃盗団の子は兄弟のお菓子をどうやれば盗れるかで頭がいっぱいみたいです
Posted by シマラッピ at 2010年09月03日 14:47

太郎とリンリンですか
完全にパンダにつける名前かとw
台風大丈夫でしたか?
Posted by シローラモ at 2010年09月03日 17:02

お疲れ様です!!

肥料ほったら出て来るヤツと一緒かな??
最近・・・バッタやカマキリやカブトムシ触れない(><)
足のギザギザ嫌だ(涙)
Posted by たる at 2010年09月03日 20:35

羽化が楽しみですねぇ(^O^)

ショック受けなきゃいいですケド(^^;笑
Posted by エブ男 at 2010年09月03日 21:03

>荒波さん

間違いない(爆



>蛙さん

さすが!!
しかし彼が砂場を穴にしそうなので
○○ぶんのままにしときます(笑



>知公さん

フンコロガシならある意味飼いたい(笑



>mikajyaさん

そのコメ待ってました^^b
実は僕も3、4回経験あります(爆
Posted by 赤侍 at 2010年09月04日 07:16

>シマラッチョ会長

さすが会長のご子息!!
生きるにはそれが一番大事です。
今度ぼくのカールもカマしてきてと伝えてください^^b



>シローラモさん

先週に続き
また台風です!
台風後の荒食いを期待し
過ぎ去るのを待ちます(笑



>たるキャプテン

あのギザギザがゴキも一緒でいいんですよ^^b



>エブ男さん

もうその頃には情が入っているでしょう(笑
Posted by 赤侍 at 2010年09月04日 07:20

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。