こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › クワ・カブ › 沖縄クワガタ クワ兄物語 1 58mmヒラタ

2009年08月24日

沖縄クワガタ クワ兄物語 1 58mmヒラタ

まず始めに記事がぶっ飛んだ(涙


最近めっちゃ多いなぁ~(泣き




それでは気合を入れて!



この土日に旧盆前の庭の草刈をしに



子供達とクンジャンに向かった!!






庭で草刈をしていると


子供達が発見した!!





沖縄クワガタ クワ兄物語 1 58mmヒラタ



沖縄ヒラタ 58mm




早速この本を愛読している!



沖縄クワガタ クワ兄物語 1 58mmヒラタ


アカザック・ウィルソン!クワガタ物語!!





クワ爺に報告すると!


草刈中断してでも探せとの指令が・・・・・・


なんとバチあたりな!!



しかしクワ爺の指令は絶対なので


この事を子供達に告げると!!




沖縄クワガタ クワ兄物語 1 58mmヒラタ


またゲットン!!!


さすがヤンバラーの血だ!!




その後ちゃんと草刈を済まし!


仏壇に手を合わせ!



子供達を遊ばせに川に行きました!




沖縄クワガタ クワ兄物語 1 58mmヒラタ







沖縄クワガタ クワ兄物語 1 58mmヒラタ



見よ!この楽しそうな笑顔を!!





今度旧盆に来るときは、特製赤侍蜜を持ってきて


トラップを仕掛けよう(炎




33歳、アカザック・ウィルソンが教えてくれた
 な烏賊師
    Hey Hey ま~かいが~







次記事は、星空の下での青春!ピンクサファイヤ発見!!です!





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





皆さんポチッと
ありがとうございますm--m






同じカテゴリー(クワ・カブ)の記事
はたして
はたして(2010-09-03 11:50)

旧盆クンジャン 8
旧盆クンジャン 8(2010-08-24 20:53)

旧盆クンジャン 1
旧盆クンジャン 1(2010-08-22 19:30)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 17:22│Comments(10)クワ・カブ
この記事へのコメント
クワガタ帰りに届けるって言わなかったですか~

荒波の処に行きたい顔してますよクワガタ君(爆)

連ちゃんポチ!!!

へ~ポチ!!!
Posted by 荒波 at 2009年08月24日 17:27

ガハハ、しにうけた!

クワ兄よ、じゃが兄にマズメに忍び込ませ、ピンクビーチクを挟ませるのだ!(炎

しにマギィーだなぁっ!烏賊なら4Kg 級だ。
へたなノコギリより風格も有る。
♀もゲットして卵を産ませるべき。

クワ兄じゃなくて、クワ父だろ?
Posted by アセロラな人 at 2009年08月24日 17:48

ぼくは、昨日某所にトラップしかけてきました(≧∀≦)
だけど寝坊して、、
夜は、仕事がたまって、、、
明朝見てきます〜。
Posted by 次男 at 2009年08月24日 17:50

ガハハ、しにうけた!

クワ兄よ、じゃが兄にマズメに忍び込ませ、ピンクビーチクを挟ませるのだ!(炎

しにマギィーだなぁっ!烏賊なら4Kg 級だ。
へたなノコギリより風格も有る。
♀もゲットして卵を産ませるべき。

クワ兄じゃなくて、クワ父だろ?
Posted by アセロラな人 at 2009年08月24日 18:02

凄いな!

今年の夏は仕事が忙しくて夏休み無し!
子供達もどこにも連れて行ってないさ~(汗)

俺も、ヤンバルの自然に癒されたいな~
Posted by あっき~ at 2009年08月24日 18:22

あのかっちょいいクワガタは
かわいい子供たちがゲットンしてたんですね~~(^ー^)
(↑ ちょっとガンつけてるような気もしますが♪笑)

ヤンバルでは最後にプチドラマも見せることができて
良かったです☆

また近々、ご一緒させてくださぁいねぇ~(*^^*)/
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年08月24日 18:26

ヒラタデカイですねぇ~

川遊びいいなァ~、俺も連れて行こうっと
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年08月24日 18:27

ナイスサイズですね^^♪
風格あってカッコいいです(^O^)
Posted by s-k at 2009年08月24日 19:15

〉荒波さん

そちらのトラップはどんな~ですか?
ってか、それどころではないか!



〉次男さん

トラップ仕掛けてるなら、
トラップには朝・昼・晩関係無く居るので
見に行く回数増やせば
確率も上がりますよ!



〉クワ爺さん

眠っていた本能目覚めました!
今週ルッキングしに行きます!
乞うご期待を~

じゃが兄さんのビーチクはデカいので
あのヒラタでは挟めない(笑)
Posted by 赤侍 at 2009年08月25日 07:47

〉あっきー隊長

そういえば今年はヤンバル行って無いですね~!
クワ居るなら、盆に撮ってくるけど!




〉朔太郎

息子はデカい漢になるぞ~!
今から色々な所に連れて行き
感受性を育てた方がいいぞ!
子供はすでに知ってるぜ!



〉sーkさん

やっぱりヤンバルは最高です!
今週那覇クワも探しに行ってきます!




〉猫ニャンさん

久しぶりに青春を見れました!
皆さんとても楽しそうだった
Posted by 赤侍 at 2009年08月25日 07:57

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。