こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › クワ・カブ › 沖縄クワガタ クワ兄物語 2 47mmノコギリ

2009年08月25日

沖縄クワガタ クワ兄物語 2 47mmノコギリ


旧盆にヤンバルに行くときは、


特製赤侍蜜を持って行き


トラップを仕掛けて、


子供達をビックリさせようと思っていた・・・・・







しかし、前回の記事


眠れる本能が目覚めた


弁ヶ岳の奇跡




なんと、朝練に行ってたのだ!!




仕事帰って来て、クワハウスを見ると!


1匹増えてる????









沖縄クワガタ クワ兄物語 2 47mmノコギリ





沖縄ノコギリ47mm










すぐに奇跡を呼び!聞いたら


朝捕まえてきたって!






うぉ~~さすが!!








そしてどっから持ってきたかわからないが



なんかかっこいい帽子!







沖縄クワガタ クワ兄物語 2 47mmノコギリ



ギラファか?













そして、得意げに奇跡は!



だから、行ったら捕れるっていったじゃん!!






この~~~!!父に向かってタメ口!!




しかし、かっこいいので今回は許す!!





捕れた場所に、夜もう一回見に行こうと言うと





バレタラいやだから、教えきれないって!!





この~~~~~~~!!




そう言えば奇跡は去年もポイントを教えなかった(笑






その記事がこちら!

なんか久しぶりに読んだらウケタ(笑









僕もポイントの重要性は魚釣りをしていてわかるので


それ以上あえて聞かなかった!!











よし!今週絶対にクワ捕りに行こう!!




父の凄まじさを思い知るがいい(炎











今回クワ爺には報告しなかった(笑
















33歳、してやられた
 な烏賊師
    Hey Hey ま~かいが~








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





皆さんポチッと
ありがとうございますm--m






同じカテゴリー(クワ・カブ)の記事
はたして
はたして(2010-09-03 11:50)

旧盆クンジャン 8
旧盆クンジャン 8(2010-08-24 20:53)

旧盆クンジャン 1
旧盆クンジャン 1(2010-08-22 19:30)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 19:42│Comments(8)クワ・カブ
この記事へのコメント
息子とはりあうオヤジ・・・
ナイスです^^笑
Posted by s-ks-k at 2009年08月25日 22:51

後ろから着いて行きます!!
Posted by 荒波 at 2009年08月25日 23:33

キー、羨ましい!
おじさんは、今朝4:30に起きてトラップを確認しに行きましたがクワガタさんいませんでした。
参りましたm(_ _)m
Posted by 次男 at 2009年08月26日 07:06

〉s-kさん

オヤジは遥か遠くにいなければ
ならないですからね(笑)



〉荒波さん

その手があったか(爆)



〉次男さん

次です!次行ってみましょう(炎
Posted by 赤侍 at 2009年08月26日 07:51

まだまだ、ノコが捕れるとは、あっぱれだなぁ!

しかし、クワハウスに烏賊モデルがあるとは!

しかたがない、弁ヶ岳の秘密は来年まで待ってやろう。(涙

親父の秘密も聞いてはいけない!(変態烏賊書房・悟りの書より抜粋
Posted by アセロラな人 at 2009年08月26日 10:14

さすがクワ少年!!!

しかし、オヤジの凄まじさ?
あの強烈にサンマ臭いライジャケのことか?
あの匂いでクワガタ捕れるの?
さすが、やることが違いますね~!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年08月26日 10:54

〉クワ爺さん

クワ爺の垂れ流し伝説も聞いてはイケない!絶対にだっ!!


変態酒書房 泥酔の書抜粋!
Posted by 赤侍 at 2009年08月26日 10:54

〉朔太郎

サンマでクワが取れるかっ!
このバ・・・

あいっ!イケるか
Posted by 赤侍 at 2009年08月26日 10:59

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。