こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › あなポコ釣り › 誕生日あなポコ

2010年10月04日

誕生日あなポコ




潮はあわないが誕生日というこもあり




誕生日あなポコ



あなポコに行ってきた。







が・・・・・・



期待とはうらはらに・・・・・




アタリの無い時間だけが過ぎて行く・・・・・









12時になり、子供達のサッカーのコーチHさんも加わる。









それにしてもアタリは無い・・・・・・









半分諦めモードでHさんの所に・・・・・・






Hさんのはちょこちょこ触っているみたいだ。










僕のあなポコは潮位高くなり渡れなくなるとヤバイので納竿







再びHさんの所に・・・・




すると・・・・



















通りがけの

しも♪しも♪建設♪しもたらふ登場!







烏賊ユンタクしてると










するとHさんの鈴が・・・・・




チリチリン~~!











Hさんあなポコ初ゲットン!





誕生日あなポコ




Hさんさすがです。



あなポコ!闇の帝王へのキップ!!


海うなぎ2キロ弱ゲットン^^b













そしてなぜか?しもしも建設が










誕生日あなポコ




かっ食らってお持ち帰りしました(笑
















期待はずれと思ったらポチっと!にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m












誕生日あなポコ

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。







同じカテゴリー(あなポコ釣り)の記事
あなポコCM
あなポコCM(2009-10-22 11:45)

あなポコ!伊勢海老
あなポコ!伊勢海老(2009-07-23 08:20)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:00│Comments(14)あなポコ釣り
この記事へのコメント
遅れながら、誕生日おめでとうございます


汁にして、美味しそうなウナギですね。うらやましいです


それと、娘にちょっと現実を教える為にあの脱皮(?)してる写真、利用させてもらいました。
娘は号泣でしたが、一つ大人の階段を上がる事が出来ました。
ありがとうございました。
そして、スミマセン…





よし!
先に謝ったから、もう怒られることはないだろう…(爆)
Posted by カタカシ at 2010年10月04日 12:27

あ~
ポコってみたい…
Posted by rikie at 2010年10月04日 12:29

またもやウナギっ!?

帝王は近いですね( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2010年10月04日 13:05

うなぎの生き血は猛毒ですけど!!
なにかの拍子に口の中に入ってしまわないかと期待・・・心配です。w
Posted by くめーん at 2010年10月04日 13:33

赤侍さん、神様ゎ見てるんですよ…きっと…!!
自動車で違反してるから釣らせてくれないのかも………(笑)どぅ
早く闇の帝王キャッチしてくださいね♪♪
Posted by ta-ku- at 2010年10月04日 14:14

穴ポコッて いやらしい この変態侍め
Posted by ヒーコ~ at 2010年10月04日 14:38

やはり潮が大事って事ですかね〜でもHさん海鰻ゲットおめでとうございますo(^-^)o今度の潮が良い時に来ますかね!闇の帝王!!
Posted by なすぅ〜 at 2010年10月04日 15:09

誕生日ゲットンなりませんでしたかf^_^;ザンネン…

あ、遅れましたが誕生日おめでとうございます^^♪
Posted by s-k at 2010年10月04日 15:17

完全に血なめたんですけろ(笑)
Posted by しむたらふ at 2010年10月04日 15:55

誕生日おめでとうございます♪

遅くなってすみませんσ(^_^;)


海うなぎ、すごいですねw(*゜o゜*)w


まだまだ、これからでしょう。
楽しみに待ってま~す♪♪(*´▽`*)ノ
Posted by ニャンコ先生 at 2010年10月04日 19:58

やっぱりあなポコ楽しそうですね

次見よう見まねでやってみましょうかね

なんか釣れるかなぁ?
Posted by ゆうちん at 2010年10月04日 22:22

>カタカシさん

僕のブログ・画像は絶対に少年少女には見せてはいけません(笑
今度実物を見せてあげましょう!
お会いできるのを楽しみにしています(爆



>リッキー団長

もうポコリは終わります。
だって~~烏賊が!!!!!!
タチが!!!!!
そろそろじゃないですか~
楽しみです^^b



>エブ男さん

ウナギ&ウツボは帝王へのキップです^^b



>くめーさん

マジですか!!しも建設は血が口についていたけど(笑



>ta-ku-さん

どぅ~って(笑
僕らの地元は
りーです(爆
Posted by 赤侍 at 2010年10月04日 23:59

>ヒーコ~大先輩

風が~~~~
あの石積みにしかいけないですね(泣
明日連絡します^^b



>なすぅ~さん

やっぱ帝王は潮もそうですけど
バットコンデションじゃないと(笑




>s-kさん

今季は貴殿の庭にシャクリ遊びに行きますので
よろしくですm^^m





>福岡支部長

明日支部長記事アップです(笑
画像パクリまくりましたので^^;




>ゆうちんさん

あなポコの仕掛けは単純で最強ですので
ぜひやってください!
貴殿の住んでいる付近の漁港も帝王のあな
いっぱいあると思います^^b




>しもたらふさん

出合ってまだ短いけども
君に逢えてよかったよ!
ありがとうm^^m
そしてさようなら!!(爆
Posted by 赤侍 at 2010年10月05日 00:07

お久しぶりです!(b^ー°)

ワタシもぽこりたい

ウンコ踏んでぽこるとなんかいけそうな気がする(^O^)(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年10月06日 10:30

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。