こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › GTゲーム › ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②

2010年11月15日

ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②





午後になり、だんだんと波風強くなってくる・・・




ヘタレの僕は船酔い!吐く寸前をずっとキープ(笑



ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②










しかし僕以外はみんな元気もりもり(笑





僕の状態を見て、重見さん・ヒーローさんが色々と気を使い

声をかけてくれたり、飲み物を持ってきたり、食べ物をあげたり、

本当に優しく、死にそうながらも涙がでそうでした。。。








揺れがきつくなって来たので僕もライトジギングをする。


一通りヒーローさんからやり方を習い

見よう見まねでやる。


すると面白いように釣れる。



ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②


ナガジューやハンゴーなど入食い状態!


めちゃめちゃ楽しい!!



ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②



ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②


まうすりん鯛バージョン100gで釣れまくる!









山本さんも



ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②



闘魂ジグ バックドロップで





ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②


まうすりん鯛バージョンで良型のシルユー









近藤社長も




ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②


ガンガン引く!!


なんだ!!!!



ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②


良型のスマガツオ!!







きじむなぁーヒーローさんも


ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②

まうすりんでWヒット連発!!

ナガジューのデカイのWもあったが残念ながら写真が無い(涙






まんぶーキャプテンも闘魂ジグで




ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②



ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②



良型のイソマグロ!!






釣るのと船酔いに夢中で

あんな爆釣したのに写真がこれだけしかありません^^;










しかし重見さんは一切ライジギはせず、


初めてとは思えないぐらい



あのデカイポッパーを巧みに操作し



挑み続けていました。




ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②




ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②






午後になりだんだんと風・波も高くなって



立っているのもやっとだというのに




ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②



全部の流し、それも一番揺れてキツイ!ミヨシで挑み続けていました。








残念ながらGTは顔を見せてはくれなかったですが




重見さんのどんな状況でも力いっぱい諦めず情熱をぶつける姿を見れ



僕は本当にこの瞬間に立ち会えて幸せ者だと思いました。











帰る頃にはオオシケで完全に生死を彷徨っている僕に



やさしく色々気を使って声をかけて頂き



本当に感動しました。












近藤社長・山本さんには、このような場に呼んでいただき

本当に感謝していますm--m

まだまだの僕ですが精一杯釣りを楽しみ


少しでも多くの方々に釣りの素晴らしさを伝えて生きたいです。





ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②










思えば釣りを始めた5年前・・・・・・


まさか自分がこうなるとは思いもしなかった・・・・



色々な人と出会いユンタクしてきた・・・・・・







これだけは絶対に言える!



僕は本当に人に恵まれている!



だから今がある!!!




出逢った全ての方々から


色々な事を教えてもらった!


色々助けてもらった!!


皆に育ててもらった!!!







本当に出逢った皆さんのおかげです!


ありがとうございますm--m












チームを作り皆で楽しくやってるだけでは物足りず


モニターやテスターなりたいと思い走ってきた・・・・








夢を叶える時に遅いという事は無い!



諦めなければ絶対に夢は叶う!







人それぞれ色んな夢があると思う!




本気で望めば絶対に叶う!







神様が巡り会わせ導いてくれるのだろう






今こうして、僕がモニターになり

あの憧れの重見さんとの釣行という夢を叶えたのだから!!


















MAKE YOUR
DREAMS
COME TRUE











僕はこれからも
走り続け
追い求め続ける。








ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②


追伸:ぼびぃさんこけしマンさんの情報で
   あのホシカイワリがAll-Tackle World Records!つまり
   申請すれば世界記録という怪物だったことが判明した(笑
   初ガーラが幻の世界記録!
   僕にとっては最高のオチであった(爆








まぼろし~~~と思ったらポチっと!にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m












ダミキ・あわび本舗ブルードラゴンツアー②

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。







※コメントに「URLを記入するとプロフィール画像が出ます」








同じカテゴリー(GTゲーム)の記事
HAPPY GT
HAPPY GT(2015-12-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 11:00│Comments(28)GTゲーム
この記事へのコメント
僕は貴方のようなド変態と知り合えて 嬉しいです

世の中には自分よりも上がいると貴方に会って気づかされました
Posted by ヒーコ~ at 2010年11月15日 11:25

熱過ぎる!
しかも爽やか過ぎる!
オチがオチじゃない!

路線変更ですか?(爆)
Posted by rikie at 2010年11月15日 11:43

カッコ良すぎ


これからも先頭を走り続けて下さい


世界記録もヤバいですね
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年11月15日 13:03

大丈夫!
赤侍さんは記録より、記憶でしょ(^^ 怪物GETおめでとうございます!
Posted by at 2010年11月15日 13:06

世界記録ぅ~????

やっぱ貴方はカッコイイ♪

僕の県記録タイなんてしょぼいわ(笑
Posted by サリマイサリマイ at 2010年11月15日 16:56

初物が世界記録!?
やはり「持ってます」ね!

この調子で沖縄県知事選も頑張って下さい(爆
Posted by すが at 2010年11月15日 17:42

あ~^^ 同感です!w

私もルアー初めてからというもの・・
人に恵まれてるな~・・と感じてます。

人が人を動かしたり、変えたりするんですよね~^^

赤侍さんとも、チームを通してもっと関わってみたいです^^v
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年11月15日 17:49

日本を通り越して「世界記録」って

おめでとうございます。

てか、重見さんのひたすら挑む姿も格好ええっすね!



とりあえず…

船酔いを克服して下さい。
Posted by 純ちゃん at 2010年11月15日 17:54

赤侍さんカッコイイです!!

それに重見さんと一緒に釣りができるとは最高に贅沢です^^

ちなみに僕はエバのエギングロッド使わせてもらっていますよ~(笑)
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2010年11月15日 18:31

沖縄から世界に誇るフィッシャーマン!赤侍!!!でーじなと〜ん(凄)。ワールドレコーダー素晴らしいパチパチ!もう名前の前に『WR赤侍』って事ですよね!赤侍さんから釣りの面白さ充分伝わってますよ(笑)重見さんの一生懸命な姿もしっかりと伝わります!今後も走り続けて下さいよっ!
Posted by なすぅ〜 at 2010年11月15日 18:58

夢を叶える時に遅いという事は無い!
諦めなければ絶対に夢は叶う!

ん、にゃ、そうだ!!わたしもそう思う。絶対に諦めない。釣りも、人生も、諦めなきゃ絶対に〜。同じ想いで本当に、共感です。人の繋がりも、釣りして広がりました。
熱い赤侍さんも、いいじゃ〜ないですか〜。いつもの度変態ブリもいいけど(笑)いつか、一緒に釣行しましょ〜。語りましょう。記録達成おめでとうございます。重見さんも熱いですね!!
Posted by ranae at 2010年11月15日 20:03

・・・。


感謝の気持ちと、釣りへの熱い想いが伝わってくる良い記事でした。


って、こりゃー!


一人だけ『爽やか路線』に変更しない!


私と朔太郎(巨…)が『浮く』じゃないですか・・・。
Posted by 巨匠アラーキー at 2010年11月15日 20:44

無事に帰ってこれたんですね。(笑


船上で何か、アレでも強打したんですか?


爽やか路線になってすよ。(笑



はやく、普通に戻ってください。
Posted by cm at 2010年11月15日 22:04

燃えてきました~!

チャンスはたくさん転がっているっぽいんで拾いまくりますYO

世界記録の笑顔、最高です!!!!
Posted by しむたらふ at 2010年11月15日 22:59

日本記録どころか世界記録なんて!記録保持者になれなくて残念ですが、笑って過ごす赤侍さんは素敵です
Posted by げーての会々長 at 2010年11月16日 00:46

World Records・・・残念。。
爽やかな記事も・・・ざんね・・・嘘(笑
笑顔素敵ですよ。
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年11月16日 06:30

一生青春ですね(*^^*)

幻の記録は殿らしいです(笑)
Posted by エブ男 at 2010年11月16日 08:25

かっこいい♪

金メダル級の勲章ですね!!

釣りのスケールがでかいです!

今度、ゆっくり話聞かせてくださいね♪


知事選も頑張ってください(笑
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年11月16日 10:10

世界記録おめでとうございます!!!(゚▽゚)/
スケールが違いますねっ! 臨場感溢れる素敵な記事有難うございました!
素晴らしい(船長)・素晴らしい同乗者・素晴らしい貴方。 皆さんのとても高い志が役割とリンクしたのですね! 今後も(海)を各々の役割で伝道していきましょう! 素晴らしき《釣燃愛海》
Posted by 優理丸 at 2010年11月16日 11:57

おめでとうございます!(^^)!
さすが赤侍さん。
やりますな~
Posted by Takezoo at 2010年11月16日 20:58

世界記録ってヤバいです!
いきなりそんなのをゲットするなんて
赤侍さんならではですね〜(>_<)
美ら海行ったらいつもウムナガーとホシカイワリは
一度は釣ってみたいな〜とめっちゃ見てる魚ですp(^^)q
Posted by mikajya at 2010年11月16日 21:15

すごい、すごすぎます。
しかも重見さんの目の前で世界記録
イカの世界記録もお願いします。
Posted by ちょも at 2010年11月17日 22:16

幻の世界記録…
流石です。

今期のネクスト・ステージは何かやらかしそうですね!?

期待してます。

おめでとうございます。
Posted by カタカシ at 2010年11月17日 23:00

>ヒーコ~さん

僕も先輩のような怖い人と知り合えて光栄です!!


>リッキー団長

僕は元々青春爽やかボーイですよ^^b



>野原さん

今日はとっても楽しかった!
こういう機会をもっとつくろうぜ^^b
1メシア忘れないように(笑



>蛙さん

僕らしいオチだったでしょ(笑



>サリマイさん

僕のは偶然ですから(笑
しかし新聞のタイ人のウムナガー凄かった!
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年11月19日 01:33

>すがさん

何をいっているんですか!
すがさんの初GTのデカバン伝説とは
桁がちがいますよ!!


>のぉ~りぃ~さん

大丈夫!
僕は隠れjogoなので(爆)



>純ちゃん

重見さんはホントかっこよかった
僕は・・・・・・・
醜かった(爆



>ゆんぞ~さん

でしょ~~~!!
僕は幸せ者です!!
重見さんはホント気さくで優しかったですよ^^b




>なすぅ~さん

重見さんのあの後ろ姿を見たら鳥肌もんですよ!!
やっぱりキングは違います!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年11月19日 01:39

>ranaeさん

チャンスは 兆し である
兆し を見ているだけでは
眺 めるだけで終ってしまう
人生は体験なんだ 何でもやってみないことにはさっぱりわからない
だから 手に取るのだ
兆し を手に取ると
挑 むことになる
人生はチャンスと思えたら
挑むしかないのだ
挑戦する勇気が人生を楽しくしてくれる

いざ!参りましょう(炎)



>巨匠アラーキー

早くあのGTゲームの記事を書くのです!!




>cmさん

沖縄エギングのパイオニアの貴殿が
何を意味わからないこと言っているのですか?
僕が貴殿達桟橋会からエギングを教わった頃から
僕は爽やかでしたよ(爆



>しむたらふ

あれが世界の引きつり笑顔だ!
よく憶えとけっ!!



>げーての会会長さん

僕にはまだ早すぎです(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年11月19日 01:50

>次男さん

ぜひ携帯の待ち受けに(爆



>エブ男さん

幻・・・・・・

烏賊臭い・・・・・・

烏賊様・・・・・・・

え~~~この野郎!!!!




>ヒトピーさん

そうです!私が金城 タツローです!
沖縄!守る!尖閣!!
って、馬鹿者っ!!
僕は、いい日朝立ち!
金城 タシローです!
沖縄!守る!三角!!



>優理丸さん

本当に皆さんのおかげですm--m
釣行を許してくれた家族に感謝ですm--m
出てくれたガーラに感謝ですm--m
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年11月19日 01:58

> Takezooさん

ようやく初ガーラ獲る事ができました^^!
次は浪人鯵を追い求めたいです(炎)



>mikajyaさん

貴殿ならすぐに釣れそうな気がします。。。。。
PCにメッセ送っていますm--m



>ちょもさん

本当に重見さんと一緒に投げれて
僕は幸せ者と思います!
いかの記録はちょもさんに任せます^b




>カタカシさん

もう一つ絶対に負けられない決戦があります!
自分を信じ頑張ります(炎)
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年11月19日 02:06

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。