こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › GTゲーム › 初挑戦でGTげっとん!!

2015年11月02日

初挑戦でGTげっとん!!


ひっさしぶりのGT!!


初挑戦でGTげっとん!!

もちろんボートは、上原船長の

ボートフィッシング海屋










挑み人は、

地元から星野さん、本土からGT初アタックのマスピーさん







午前中は、ダツしか出ず厳しい状況でしたが、


GTが出てくれる事を願い、ひたすら投げ抜きました。










太陽がちょうど真上に来る頃

マスピーさんにドカンとバイト!!




初挑戦でGTげっとん!!


今にもロッドは海面につきささりそうになってるのにドラグは出ない。


耐えてるマスピーさんもきつそう!!!


後で聞いたらドラグMAXだったそうです。





なんとか、ファーストランを耐え、主導権を握ったのか、


数分で海面に上がってきました!!





久しぶりに見るGTは本当に神々しく厳つい。。。。





それもデカイ!!!!







初挑戦でGTげっとん!!

マスピーさん
初GT37キロ!!






マスピーさんおめでとうございます!^^!




ファーストGTの最高の瞬間に立ち会えて本当に良かったです!!





その後GTからのコンタクは無く帰港となりました。











夜はジャッキーで祝賀会



初挑戦でGTげっとん!!


ん~~いつ食べても旨い!!










初挑戦でGTげっとん!!


星野さんの顔でサービスタコスが出てきました^^



初GTの感動を3人で分かち合いながら、

失われた力を肉を食って補充した夜でした!!










そして2日後。。。



マスピーさんはGt2戦目




仕事をしてるとマスピーさんからメールが。。。。。


初挑戦でGTげっとん!!


初挑戦でGTげっとん!!


2戦連続GETんなんて、凄まじすぎます!!!


いや~完全に沖縄がマスピーさんを受け入れたのでしょうね~^^



本当におめでとうございます!^^!

一緒に2戦目も船上で喜びを分かち合いたかったな~^^

また行きましょう!!




















初挑戦でGTげっとん!!

赤侍ダービー2015
参戦者集う!!









初挑戦でGTげっとん!!





















同じカテゴリー(GTゲーム)の記事
HAPPY GT
HAPPY GT(2015-12-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 15:00│Comments(0)GTゲーム
URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。