こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › あなポコ釣り › 闇の帝王!!

2009年06月03日

闇の帝王!!




初代あなポコヌシ続編1




初代あなポコヌシ続編2





初代あなポコヌシ続編3






闇の帝王!!







僕は烏賊師だ!!



だけど、たまに知らない人から声を掛けられると


必ずあなポコの事を言われる(笑



僕のブログの検索キーワードで多いのも


エギング関連では無く!あなポコ釣りだ(爆




そうだった!僕はポコラーでもあるのだ!!








烏賊も落ち着いてきた頃なので



去年の忘れ物を・・・・・


イヤっ!!



幾度と無く挑み敗北した・・・・・









怪物2代目ヌシ




闇の帝王!!

たぶん釣りで、レバーブロック使ったのは僕が初?(笑




挑みに逝こうじゃないか(炎










このあなポコ釣りは、いたってシンプル!


だが最強の仕掛け!!


洗濯ロープに、ワイヤーを結び、針を付け!


アタリとリの為の竿に通し、鈴を付け!


テトラに縛る!!




闇の帝王!!





闇の帝王!!


こんな感じ!!








釣行時間もだいたい2時間で


近場でやっていた!!






怪物が掛かったら、



あとは漢の綱引き勝負




ヤルカ!ヤラレルカ!!




駆け引きもクソも無い!




力の真っ向勝負!!




これがまた!面白い!!








この夏は本島各地にあなポコ遠征に行くつもりだ!!






ティーナー(手グス)!



いやっ!


ポコラーの意地で!!




各地のテトラの主に挑むぞ!







ナンデモキヤガレ(炎






















PS:来週からポコります(炎










にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


ポチッとm--m







同じカテゴリー(あなポコ釣り)の記事
誕生日あなポコ
誕生日あなポコ(2010-10-04 12:00)

あなポコCM
あなポコCM(2009-10-22 11:45)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 14:00│Comments(36)あなポコ釣り
この記事へのコメント
おっ!

始動ですね!!

連絡待ってますよ~(^o^)/~~
Posted by 荒波 at 2009年06月03日 14:09

沖縄中を、アッと言わせるモンスター級を期待してます。
Posted by アカジュー at 2009年06月03日 14:21

あなポコ中部支部も応援しています炎炎炎
頑張って眠らないでください爆爆爆
Posted by SHINSHIN at 2009年06月03日 14:46

俺もタイミング合わせで・・・

野蛮の会してます。

雷ミーバイよ~(爆)
Posted by Gu at 2009年06月03日 15:07

実は、あなたに釣られる前に
釣ってしかましてやろーって
思ったんですが・・・(笑)
撃沈です!!ハァ・・・ぁ
例のポイント周探ったんだけど
うんともすんとも言わんかった!!
 今年もアナポコの神はあなたに
微笑むのか!!
Posted by na-ta大将 at 2009年06月03日 15:19

ポコラー。笑
そーいえば、ぼくもここにお邪魔するようになったきっかけは穴ぽこでしたw
やらかしてください!!
Posted by くめーん at 2009年06月03日 16:05

私もポコファンです♪
今年もポコりまくってください(^^
Posted by 蛙 at 2009年06月03日 16:05

自分は最近アナポコリンにはまっていますよ。
シャア専用の赤いトゲトゲを狙うために。笑
人にあげると一番喜ばれるので。^^
Posted by man at 2009年06月03日 16:07

この穴は使い古しが良いようです。
30分5,000円でしたか?
Posted by 変態穴○○書房真栄原支店 at 2009年06月03日 16:11

ポコラーって 単純明快で面白そうだなあ 俺もやってみたい
沖縄はホント楽しそうでうらやましいです
Posted by シローラモ at 2009年06月03日 17:27

つにポコらー始動ですか!
デカチン釣り上げてくださいね!
45キロまでなら計測できるので(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年06月03日 17:28

ポコってみたい(//▽//)



殺人テトラ乗れませんが( ̄□ ̄;)!!
Posted by ろう at 2009年06月03日 17:45

あなポコ師...
赤侍さんのブログで初めて見た記事があなポコでした(^^;)
かなり衝撃的でしたよ(゜0゜;)
また次なるポコヌシ期待してます(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2009年06月03日 17:53

そんな季節がやってきましたねぇー^^
昨年をしのぐモンスター期待してますよ!!
自分もチャレンジしてみますね!
Posted by SHO at 2009年06月03日 18:01

始動ですね。
今年はどんな大物が現れるか楽しみにしてます。
Posted by たこら at 2009年06月03日 18:30

ん?
これクエ科ですか?

テトラの間に、こんなの居るんですか?????


そうだとしたら、


めっちゃ凄いですね。


僕も今、テトラで、ザリガニ釣りしてます。
Posted by GARRISン at 2009年06月03日 19:14

ポコリン。クンジャン。
夏が来ましたねぇ~

あそこのポイントでクンジャン偵察はしておきます。
潮を合わせて、ポコ・クンで参りましょう!

あそこの去年の戦いは、まだ終わってないからね。
マックさんも、デビュー隊長も待ってます。
Posted by ボラン at 2009年06月03日 19:30

お、あなぽこ復活だ~!
デカミーバイ期待してますよ~(炎
Posted by ジムシィ at 2009年06月03日 19:40

烏賊よりこっちの方が似合ってる気が…(笑)
今年も期待してますよ~!
Posted by 竹 at 2009年06月03日 19:41

レバーブロックで上げるんですか・・・

まさにモンスターですね!

でかいの期待してますよ!!
Posted by ひでぼう at 2009年06月03日 19:43

凄い釣りですよね^^
穴ポコやってみたいっす♪
Posted by s-ks-k at 2009年06月03日 19:57

県内のテトラ

ランガンして下さい<m(__)m>

怪物期待してますよ(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年06月03日 23:01

あぁぁなつかしの写真が・・・
○○ポコ期待してますよ~。

今年こそは・・・
ミミガイゲットです!(笑)
Posted by u24 at 2009年06月03日 23:11

>荒波さん

ヤンバルポコリに付き合ってくださいね^^b



>アカジューさん

今年はあなポコ!ポコリまくります(炎



>SHINさん

今年は色んなあなポコしましょう!
ウニでガラサー!
カニでマクブー!
すべてあなポコ仕掛けで(笑



>Guさん

ぜひ!野蛮の会参加させて下さいm^^m
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月04日 01:45

>na-ta大将さん

ポコ師匠!今年はバンミカシましょう(炎
忍師匠も一緒に遠征行きましょう!!



>くめーさん

チーム名は、アナポコラーボトラーズです(笑



>蛙さん

ルアーは蛙さんに任せて!
僕は餌に、逃げます(爆



>manさん

はまさきの奥さん?
あっ!エビだな(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月04日 01:51

>アセポコさん

だからか~~!!
マエハラに開店したのは!!
誰の穴がいいかな♪
誰の穴がいいかな~♪
って、バカッ!!
ホント!ハレンチ極まりないな(笑



>シローラモさん

マジでびっくりしますよ!!
テトラの間にあんなでかいのが居るのですから!
ぜひ!試してくださいね^^b




>朔太郎

今年は遠征するので
45キロ!
大丈夫かな~?
って、バカっ!!




>ろうさん

大丈夫!!
ケーソンとテトラ間は、伊勢エビパラダイスですよ^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月04日 02:00

>mikajyaさん

烏賊よりもルアーよりも
あなポコだけは、誰にも譲れません!!
って、こんな野蛮な釣りをする人いないですね(爆



>SHOさん

君もあの衝撃を味わうのか!!
気合いを入れろ!
そして、自分の右腕を信じろ!!
負けるな(炎




>たこらさん

去年は同じ穴ばかりやっていたので
今年は遠征しまします!
楽しみに待ってってください(炎



>GARRISNONさん

セカンドステージ!!
メチャメチャかっこいいじゃないですか~!!

オカッパリ沖縄デカ烏賊シーズンは終わっちゃいました(涙
きっと来シーズンには、あのエギが沖縄にブームを起こす事
間違いないです!!

高級魚クエ科です!!沖縄でも高いですよ!!
実は以外に灯台元暮らしです^^b
投げなくても下に居ます(笑

四万十の怪物 アカメ をあなポコでやっつけて下さい(炎

遅くなりスミマセンm--m
連絡します^^!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月04日 02:20

>ボラン

伊是名でクンジャン仕掛け流したら
怪物来るかな~~!!
なんだか逝きたくなって来た(炎



>ジムシィ

送りますか!!
マジです(炎



>竹さん

え~~そんな事言わないで下さいよ!
僕は烏賊師です(笑



>ひでぼうさん

今年は電気ショッカーも持参です(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月04日 02:24

>s-kさん

夜のあなポコは凄いですよ!!
沖縄あわびに伊勢エビに!!
あっ!ルアー出来なくなるので
触らないほうが・・・・・・イヒヒ^^



>釣り吉さん

任して下さい!!
怪物釣る為にあなポコ仕掛けするのですから(激炎



>u

あの日一緒に見た怪物が
次の日上がったんだからな~(笑
ホント笑わすよなぁ~!!
ミミ貝はいつでも獲れる!
今年はuもアナポコラーボトラーズですよ!!
さぁ~怪物に挑みに参りましょう(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月04日 02:33

夜の穴ってイヤラシイ・・・笑

ジャッキアップ必要なんですね(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年06月04日 10:10

今年は連れていって下さい。アナポコを体験したい!いや、釣りたい…。

最近ヨメに言われました。
『うちの子はお魚が大好きなのよ!家計の足しになるように、ちゃんと釣って来てよ(少々怒)』

……。

ポコラーが、最後の砦です。
Posted by アラーキー at 2009年06月04日 20:58

初コメントです。ペコリッ、自分もやったことあります、たいした釣果は無い

ですけど・・・。凄いの取ってますね~。

竿使ってないので漁師さんみたいです(笑)気合十分ですね~。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年06月04日 23:36

ポコラーですか(≧∇≦)ъ ナイス!

モンスターと綱引き・・・・す~ご~い~

大物ゲットを期待してます(○`ε´○)ノ
Posted by koyakoya at 2009年06月05日 03:42

>ポーキーズさん

都会のあなはどうでしたか?(爆




>巨匠

まずはイラブーの追悼の碑を台所に建てて下さい(爆




>猫ザトさん

初コメ大変ありがとうございます^^!
デカイカマジー釣ってますね!!
近くなので、これから絡みましょうね^^b




>koyaさん

夜暇なので(爆
Posted by 赤侍 at 2009年06月05日 07:04

道具の準備はすでに去年で出来てるんだけどな〜
SHINにお願いしてまずは中部からはじめようかな〜
中部支部入会ってことでよろしいでしょうか〜
Posted by TEL-C at 2009年06月05日 07:05

>TEL-Cさん

ポコラーは、衝撃を期待し闇の帝王に挑む方なら
誰でも大歓迎です^^b
っていうか、貴殿はすでに

アナポコラーボトラーズ中部支部

でしたよ^^b

さぁ~次に衝撃を体感すのはアナタだ!!(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年06月05日 07:11

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。