こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › あなポコ釣り › あなポコ4連戦!敗北!

2010年09月21日

あなポコ4連戦!敗北!


タイフーン絡みで期待したのだが

思ったより海況荒れず(泣)

期待してサイズアップした針の先には

あなポコ4連戦!敗北!






ウッツ~しか掛からず(泣)





あなポコ4連戦!敗北!








4連戦!ウッツ~2本の敗北で幕を閉じました(笑)






また闇夜周りに挑みに行きたいと思います(炎)












こんな僕を現場の可愛い子猫達が癒やしてくれました!






あなポコ4連戦!敗北!







あなポコ4連戦!敗北!



まさかのショットを撮らせてくれました!






侍ブログの過去猫記事

〇あの泣き声は、いったい・・


〇ネコ出産


猫好きなのに、今!犬を飼ってます(泣




























あなポコおもろー!思ったらポチっと
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m












あなポコ4連戦!敗北!

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。












同じカテゴリー(あなポコ釣り)の記事
誕生日あなポコ
誕生日あなポコ(2010-10-04 12:00)

あなポコCM
あなポコCM(2009-10-22 11:45)

あなポコ!伊勢海老
あなポコ!伊勢海老(2009-07-23 08:20)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:10│Comments(26)あなポコ釣り
この記事へのコメント
何か親猫にちょび髭が生えてるように見えます。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年09月21日 10:58

あなポコ釣りに一度は行ってみたいです


次回はきっと事件が…
Posted by 琉パパ at 2010年09月21日 10:59

魅惑の荒針でヒーハー言わす日も近いのでは笑っ。GTも烏賊も手招きしてますよo(^-^)o
Posted by 優理丸 at 2010年09月21日 11:35

赤侍殿も猫ブログ化?笑

あなポコ残念でしたねぇ(>_<)

まだまだ逝きましょ!!炎
Posted by エブ男 at 2010年09月21日 11:45

今回は残念でしたがこれは更なる大物に出逢う為ではないかと思います。しかも超ド級!!がすぐそこまで。。。。。。
Posted by なすぅ〜 at 2010年09月21日 11:55

あなポコ…ダメだったんですかぁ……
赤侍さんならgetできますよッ
がんばリンリン♪♪
Posted by ta-ku- at 2010年09月21日 12:46

〉mo-na-さん

よくぞ気づいた!
この母猫はチャップリンの生まれ変わりです!



〉琉パパさん

ぜひ!ヤンバルであなポコして下さい!



〉優理丸さん

もう待ちきれない
烏賊して~
Posted by 赤侍 at 2010年09月21日 13:00

〉エブ男さん

僕は絶対に諦めない!
そこにあなポコがある限り




〉なすぅ~さん

これはもう、男対男の勝負です




〉ta-kuさん

頑張ルンルン
Posted by 赤侍 at 2010年09月21日 13:05

俺ならウツボが釣れただけでもビックリですが、本命はあきませんでしたかぁ…

まぁ僕のウツボにはみんな♀ビックリしますが(爆)
Posted by 純ちゃん at 2010年09月21日 15:45

今回は残念でしたが・・・

次こそは必ずgetで!!

ウツボも意外と美味いから・・結果オーライ的な部分もあるのでは???笑


・・・・・・

・・・・那覇で呑みましょう♪笑
Posted by ヒトピー at 2010年09月21日 15:49

ポコマイルが貯まっていると思うんで
次回期待してます(^^)

ワクワクします!
Posted by 知公 at 2010年09月21日 16:36

ありゃ、残念・・。ちょび髭ネコは笑えます
Posted by ジムシィ at 2010年09月21日 18:02

あなぽこの帝王GET頑張って下さいね~!!!
Posted by 荒波 at 2010年09月21日 18:55

ウッツーって言うんですね(笑
ウッナーも穴ポコ仕掛けで、伝説つくってくれませんか??
Posted by at 2010年09月21日 18:56

やり続けるのみですね(>_<)
出会える日が楽しみです(^^)
ウィンチ登場も♪
Posted by mikajya at 2010年09月21日 21:56

だめだめだめだめ~っ!!! だめだぁ~!!!!

猫に走るなぁ~っ!!!
Posted by SHIN at 2010年09月21日 22:10

猫といえば、このブログの


『レオン』


の記事は、最高傑作ですね。
あれは凄い!不謹慎ですが、何回読んでも笑えます(笑)


穴ポコ連敗の理由=私を連れて行かないから
Posted by 巨匠アラーキー at 2010年09月22日 00:49

>純ちゃん

たしかにデカイうつぼそうですね・・・・・・・・
って、何を言わす!バカっ!!




>ヒトピーさん

5キロ以下なのであなポコルールにしたがいリリースでした!




>知公さん

マジで来て欲しい~~~!!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年09月22日 06:47

>ジムシィ

あの母猫!凛としカッコよかったが、
なんかちょび髭が笑わせてくれました!



>荒波さん

山原魂!!(炎




>蛙さん

ウッナーって・・・・(笑
なんか可愛い(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年09月22日 06:50

>mikajyaさん

挑み続けるのみです(炎



>SHINさん

(笑)
そうですよね!
逃げちゃいけませんね!!
軌道修正します(炎
このブログに可愛さはいらないですもんね(笑




>巨匠アラーキー

僕も思い出し読み返したらウケタ(笑
僕は完全なバカですな(爆
なぜにあなポコに来ない?
ずっと待っているぞ!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年09月22日 06:57

うわっ!
ハリ でかっ!!!!!

帝王のGET待ってます^^
エサ 何ですか~??
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月22日 09:14

ミャー
Posted by ヒーコ~ at 2010年09月22日 10:06

濁った氷でテトラ廻りの海水を冷やすのだ!

そうすれば、奴らの魚力を弱らせることが出来る。
Posted by アセロマニラな人 at 2010年09月22日 16:05

すんごい針ですね・・・
ヨセミヤの壁に飾ってあるやつを強奪してきたんですか?(笑
Posted by すがすが at 2010年09月22日 17:26

〉がじゅまる1002さん

餌は旬な秋刀魚です!
そろそろ誕生日ですな~~(笑)



〉ヒーコ~さん

そろそろエギング全開で行きます
Posted by 赤侍 at 2010年09月23日 07:25

〉アセマニラさん

あれは濁った氷ではなく
『香る氷』です!
貴殿もウサガッテ下さい!
10歳は若返りますよ!!
ってか、氷話しはタブーですよ(爆)



〉すがさん

去年はもっとデカいクエ針40号使ってました(笑)
Posted by 赤侍 at 2010年09月23日 07:32

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。