あなポコ!強化週間!

ぬりかえ防水サービス

2010年09月18日 12:45


先日のまさかのバラシから10日・・



ようやくこの潮が来た!!




見たからには絶対に獲らなければ!

いや!力VS力で負けたままで終ってはならない!!!






僕がやっているあなポコは潮位が低いときにしかテトラポットを渡れない。


そして僕の釣行する時間帯が21時~24時



ドンピシャに合うのが大潮前の中潮の22時~24時最干潮なのだ!!




待ちに待っていたこの潮がきた!!




それもタイフーン絡みと


あなポコには最高のコンデションだ!!!



少しジアイはあわないが昨夜様子見に行ってきた。



もちろん前回スッポ抜かしたので針は大きいのに変えて!








あなポコに着くと思ったほど海が荒れてない・・・・・・







しかもテトラから10メートル先ぐらいに漁船が・・・・・


なんで?

こんな場所に漁船が????




よく見ると2人がテトラ際を海中電灯を持ち潜っている。



ユクシダロ~(泣




たぶん外海が荒れているのでこんな場所で漁をしているのだろう。


赤の将軍狙いか!!










闇の帝王が居るのがバレなければいいが(笑










とりあえずポコる。












洗濯ロープが暴れる。




ヤツだ!!!


























なんなくあがってきたのは










ウッツー!!








その後2回ほど大きいチリンが鳴ったが食い込まなかった。











今日から4日間が勝負!!


気合入れて絶対に獲ったる(炎)





キヤガレ






var cm_option = new Object();cm_option["auto_play"]="true";cm_option["repeat_play"]="true";cm_option["mute"]="false";cm_option["volume"]="20";cm_option["jump_action"]="normal";SetPlayer("cmizer.com/swfs/cmizer_player.swf",420,390,"cmizer.com/cm/movie/c/ab/jx/nbwaq.xml","66409", cm_option);











あなポコおもろー!思ったらポチっと

にほんブログ村



皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m














覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。





関連記事