さんかく山のマジルー(真夏の夜の夢)

ぬりかえ防水サービス

2009年06月16日 07:20

最近あちらこちらでポスターを目にしますよね!




以前僕の記事でも紹介した映画!!













「さんかく山のマジルー」真夏の夜の夢









もう一度だけ言っておく!僕の姪っ子だ(笑






7/4(土)5(日)に


真夏の夜の夢 in 世界遺産

〜映画アリ、役者あいさつアリ、歌アリ、沖縄芝居アリの大イベント!〜


と題して、上映会がある事をご存知だろうか?





世界遺産・中城城跡で『さんかく山のマジルー』の先行野外上映会!



映画のエンディングテーマ『愛の奇跡』を歌う藤澤ノリマサさんが


城をバックに高らかと『愛の奇跡』を歌います。




もちろん、沖縄からもゲストは多数出演。舞台あいさつもあります!!





日時:2009年 7月4日(土)・5日(日)

開場 午後5時30分 開演 午後6時45分

場所:中城城跡・二の郭

問 098-860-9555

前売:2000円 当日:2300円 (小・中学生は当日のみ 1000円)

プレイガイド 

桜坂劇場/リウボウ8階プレイガイド/ローソン各店/ファミリーマート各店/コープあぷれ/中城城跡 ほか




世界遺産をバックに映画や歌や伝統芸能を堪能できるチャンスです!!


ご夫婦で!


恋人同士で!


ご家族で!


この素敵な空間を楽しんでみては!!













全国の劇場公開情報はこちらから





僕達が沖縄という土地で生きていく中で


忘れてはいけないもの!


この世は人間と動植物だけでは無い!!



予告編




皆々さまに幸福を!!








我らウチナーンチュ(沖縄の地に住む者)が、


この映画を盛り上げ!


世界に沖縄の文化を発信して行こうじゃないか!!






また県外の皆様は少しでも沖縄の文化・風習に触れてみては!





OKINAWA版シェイクピア!




忘れずに最高の幸福を!










精霊達が見守っている!


あなたは、一人じゃない!!







皆々さま
どうぞ!よろしく
おねがいします
m--m






にほんブログ村


にほんブログ村


頑張って書いてるが
順位が上がらない!たすけテェ~!ポチッとm--m





関連記事