こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › ファミリー › 真夏の夜の夢

2009年05月14日

真夏の夜の夢

皆さんは知っているだろうか!!


あのパイナップルツアーズやナビィの恋の監督!





中江裕司監督の新作映画



真夏の夜の夢





真夏の夜の夢





さんかく山のマジルー 真夏の夜の夢




シェイクスピア原作「真夏の夜の夢」をベースに、


沖縄の架空の島を舞台にした「ちょっぴり切ない」ファタジック・ラブコメディーだそうです!




なぜ僕がこの映画の事を取り上げているかと言うと・・・・・




真夏の夜の夢




なんと彼女は3000人のオーデションの中から選ばれたシンデレラガール!!


蔵下穂波ちゃん




僕は大ファンです^^!





そうです!彼女はあの映画!!




真夏の夜の夢


ホテルハイビスカス


で主役だったおかっぱ頭の女の子です!!


まだの方はぜひ観てくださいね^^!











そしてなんと・・・・・・・・・・・・・


































ねぇちゃんの子供です!





つまり姪っ子です!






ビックリですよね!一門に映画女優がいるなんて(笑














みなさん!真夏の夜の夢!!観てくださいネェ~~^^b





後、告知!!



◎『さんかく山のマジルー 真夏の夜の夢』の上映に先駆けて、沖縄県内では、あの世界遺産・中城城跡にて『先行野外上映&モーアシビLIVE』が開催決定!

映画上映、役者挨拶、歌、沖縄芝居、獅子舞、飲食出店の大イベント!!

日 程:7月4日(土)、5(日)の2日間限り(小雨決行)
会 場:中城城跡(世界遺産)・二の郭
開 場:午後5時30分、開演:6時45分
料 金:前売2,000円、当日2,300円
    小中学生当日1,000円、未就学児は無料
    (中城城跡入場料300円含む)
出 演:藤澤ノリマサ(4日のみ)、神村るみ子、平良進、平良とみ、照屋政雄、
    獅子舞、桜坂市民大学劇団、普久原明(司会)
前売券:桜坂劇場、リウボウ8FPG、ローソン各店、ファミリーマート各店、
    コープあぷれ、他。
お問い合わせ:098-860-9555(桜坂劇場)





※『さんかく山のマジルー 真夏の夜の夢』上映情報:

7月18日(土)より、那覇・桜坂劇場、リウボウホールにて先行ロードショー決定!
7月25日(土)より、シネカノン有楽町2丁目、シネマート新宿ほか、にて全国ロードショー決定!
(※ちなみに、全国ロードショーの際のタイトルは『真夏の夜の夢』のみ。フライヤーも沖縄仕様、全国版仕様はそれぞれ違うのだそうです



詳しくは


公式HP:http://www.natsu-yume.com/


公式BLOG:http://majiru.ti-da.net/


真夏の夜の夢



ryuQ特集









PS:色々な所から画像・文章パクッタけど大丈夫かな^^;





PPS:本記事に不適切な文面がありましたので削除いたしましたm--m
   尚、映写技師時代の 
   「本能をさらけ出す人々   ~ 桜坂ヒューマンストリー ~」 は、
   凄まじいほどの記事ネタがあるので、
   記事ネタに困った時に書いていこうかと思っています。
   なにとぞご了承よろしくおねがいしますm--m
   







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ランキング参戦中!応援よろしくです!
トップ10に入りたい!熱きワンクイックをm^^m!




同じカテゴリー(ファミリー)の記事
旧盆デービル
旧盆デービル(2015-09-02 11:16)

記憶は失われない
記憶は失われない(2015-06-22 15:13)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 15:15│Comments(31)ファミリー
この記事へのコメント
見に行くのでチケット頂戴
っていうか成人映画のタイトル どれも気になります! 見たいっす!!
Posted by ヒーコ~ at 2009年05月14日 15:36

おぉ~やはり赤侍一族は、違いますね~
見に行きますよ~

あっ馬と犬と女・・・・・・・・・さすが殿!
たしかこれは名作だったと言っていましたねぇ~(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年05月14日 15:43

赤侍一族恐るべし。。。
穴ポコも成人映画ですか~(^^
Posted by 蛙 at 2009年05月14日 16:29

姪っ子が女優なんて鼻高々ですねぇ
応援しますよ♪

成人映画も気になる(笑)
Posted by s-k at 2009年05月14日 17:04

さすがですね。
馬と犬と女が無性に気になります。
あると思いますっ!
Posted by u24 at 2009年05月14日 17:29

いや~~~(^^;)
爆笑しました!!
姪っ子さんはスゴイですね(^0^)
これからも沖縄を代表する女優さんになってほしいですね(^^)

ところで成人映画の後の掃除(゜0゜;)大変そう!爆
Posted by mikajya at 2009年05月14日 17:52

なにっ!映画女優!映写技師!?

…赤侍さん、引き出しが多い!…いや、多すぎる(笑)

超過激な少年期から、映写技師、そしてテスター。
話を聞くたび驚きの連続です。

何ですか?馬と犬と女と赤侍?変態のオンパレードですね。(笑)

次は息子を銀幕デビューさせてしまいましょう!
どの子がいいかな?
Posted by アラーキー at 2009年05月14日 18:15

おぉ!凄いっすねぇ^^注目して映画観賞します!
『赤』の衣装の着こなし方を。笑

中江監督作品も好きなので、嬉しいです。
ちなみに前作『恋しくて』の主演の娘はうちの嫁の教え子です爆
Posted by SHO at 2009年05月14日 18:39

赤侍殿って・・・おもしろいですね。
一族もすごいですなあ~
あの子も随分大きくなったんですね。

馬と犬と・・・が気になる。
Posted by たこら at 2009年05月14日 18:45

近くに凄い人がいるんですね。

ハイビスカスは何時見ても爆笑してますよ~

機会があれば観に行きますね(笑)
Posted by 荒波 at 2009年05月14日 19:37

おぉ〜 すげぇ チェックするよ!
しかし映写技師って。あんたどんだけ引き出しあるんだ。
まだ隠してることたくさんあるな〜
小出しにしてよ。笑
Posted by TEL-C at 2009年05月14日 20:06

ナイスキャラの姪子で羨ましい限りです!!
応援する人がいると楽しいですね!
やーにんじゅーで映画観にいきます!
Posted by やらややらや at 2009年05月14日 22:36

馬と犬と女は何時上映ですか?w

色々な仕事経験されてますね~^^

身内に女優とか凄すぎますよ・・・
Posted by ひでぼう at 2009年05月14日 22:39

映画「釣りバカ日誌」が次回で終了だそうで‥  

映画「烏賊バカ日誌」期待してますよ
Posted by げーての会々長 at 2009年05月15日 00:41

えっ!あの、おかっぱの子が・・・・・・!
すげ~、覚えてますよー。あんなおねーちゃんになっているんですね。
しかし、赤侍殿は話題につきませんね~\(^o^)/
楽しそうですよ(*^_^*)
Posted by せいせいせっ! at 2009年05月15日 01:56

そうだったんですね!びっくり!
うちの会社のスタッフが試写会いってましたよ。
今度イカの映画撮ってください。
Posted by man at 2009年05月15日 09:23

馬と犬と女!!!!!!!!

メッチャ見たい(炎)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年05月15日 10:39

あの角川のように、

変態烏賊書房が映画界に殴りシャクリか!?
レッドカーペットの上でシャクッテ下さい。

中城城跡で見てみたいです。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年05月15日 11:18

画像ぱくるのは気をつけたほうがいいですよ!
知り合いであればお願いして許可もらっとくのがベターっす!!
それにしても親戚に映画女優がいるなんてうらやましいですよ

あっそうそうろうさんと沖縄いきますから いつになるかわかりませんがwww
Posted by シローラモ at 2009年05月15日 16:49

おお!姪っ子ちゃんが女優!?
ビックリしました!映画観たいです。前作はレンタル探してみます。
しかし、赤侍さん、いろんな仕事やってたんですねぇ・・・
Posted by ジムシィ at 2009年05月15日 20:21

>ヒーコ~さん

ぜひ観てくださいね^^b



>朔太郎

家族総出でおねがいしますね^^b



>蛙さん

貴殿のファミリーの方が凄いっ!!



>s-kさん

ぜひ観てくださいね^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月16日 01:38

>U

あなたのご子息もあるんじゃないですか!



>mikajyaさん

2作品に出ているだけで僕は自慢です^^;



>巨匠

家の息子達は・・・・・・・・
無いかな(笑



>SHOさん

もしかして奥さんはお茶の先生?
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月16日 01:43

>たこらさん

ホテルハイビスカス観たんですね^^!
あーざぁすm^^m
今作品もよろしくおねがいしますm--m



>荒波さん

絶対に観てくださいね^^b




>TEL-Cさん

僕の引き出しは無限ですよ(笑




>やらやさん

ぜひよろしくおねがいしますm^^m
昨日はお会い出来て光栄でした!
かっこよかったです^^!



>ひでぼうさん

沖縄文化を見てくださいね^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月16日 01:51

>げーての会々長さん

よっしゃ~!書き込みあったので
これでまたボビーさんに自慢できる^^!
はっきり言って、気になってます(笑



>せいせいせいっさん

おっ!さすが!!
観てくれてたんですね^^b
今作品もよろしくおねがいしますm^^m



>manさん

今度一緒に撮りましょう!
僕が烏賊になるので(爆



>野原弟さん

隠してましたけど!
僕はハレンチの極みを知っています(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月16日 01:57

>アセロラさん

今日は行き違いでしたねぇ~!!
朔太郎めちゃめちゃ喜んでいましたよ^^b
アセロッタ!オーバーホール完了!
日曜日に初おろしです^^b



>シローラモさん

沖縄の大海原と沖縄エギンガーは大・大歓迎ですよ^^b
マジで来て下さいねぇ~^^b
本土でも上映されるので、ぜひ観て下さいねm^^m
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月16日 02:01

>ジムシィ

マジでホテルハイビスカスも面白いですよ^^b
チャンプルー文化の沖縄がわかると思います!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月16日 02:04

おお( ̄□ ̄;)!!


姪っ子さんが(//▽//)


こちらではないのかな( ̄□ ̄;)!!
Posted by ろう at 2009年05月17日 13:52

しかばす・・・

俺も知り合い!

沖縄は狭いよ(笑)
Posted by Gu at 2009年05月18日 10:48

初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、最近仕事の関係で釣りを勉強中の
超初心者です。
イカ釣りされてらっしゃるんですね。イカ釣りはなんだか難しそうです。
私は早く自分で釣った魚を食べたい今日この頃です。
GWに福井に行ったのですが全く釣れませんでした。まだまだです。
これからも参考にさせて頂きますので
よろしくお願いします♪
Posted by GyoNet編集部 at 2009年05月18日 20:41

>ろうさん

本土でも上映しますのでよろしくおねがいしますm--m
ホテルハイビスカスもレンタルでよろしくおねがいします^^;


>GyoNetさん

登録しちゃいました^^;
よろしくおねがいしますm--m
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月19日 21:28

お返事頂きましてありがとうございます。
さらに、ブログ登録まで頂きまして誠にありがとうございます。
近々、ランキング制度も始まりますのでご期待下さいませ!
今後とも、よろしくお願いします♪
Posted by GyoNet編集部 at 2009年05月22日 21:19

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。