こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › ジギング › ちむいず☆兎會inがじゅ丸

2016年11月15日

ちむいず☆兎會inがじゅ丸



ちむいず☆兎會inがじゅ丸


行ってきました!

釣れないで色んな事件が起こる事で有名な

ちむいず☆兎會

今日はどんな事が起こるのか????













一流し目から

ちむいず☆兎會inがじゅ丸


ちむいず☆兎會inがじゅ丸

んっ??





ちむいず☆兎會inがじゅ丸


ちむいず☆兎會inがじゅ丸

んっんっ????





ちむいず☆兎會inがじゅ丸

んっんっんっ????







ちむいず☆兎會inがじゅ丸

やっばい!!

ちむいずが釣れている!!

それも朝っぱらから!!!!










ちむいず☆兎會inがじゅ丸




ちむいず☆兎會inがじゅ丸





ちむいず☆兎會inがじゅ丸








ちむいず☆兎會inがじゅ丸



まさかのヤバイぐらい釣れてる!!


いったいどうしたんだ??


ちむいず☆兎會???????










そして事件は起こった!!!




ちむいず☆兎會inがじゅ丸


事件を起こしたのはこの男!!

予測不能のfantasista ステイ












ちむいず☆兎會inがじゅ丸


ピャァ~~


カーテンの次はアーラなんて

めっちゃかっこいいやんけ~~~~~~!!!









そして午後はゆっくりと和気あいあいグルクンタイム



ちむいず☆兎會inがじゅ丸



ちむいず☆兎會inがじゅ丸



ちむいず☆兎會inがじゅ丸




ちむいず☆兎會inがじゅ丸



ちむいず☆兎會inがじゅ丸




ちむいず☆兎會inがじゅ丸



ちむいず☆兎會inがじゅ丸









そして、またまた事件は起こった!!!!




ちむいず☆兎會inがじゅ丸

事件を起こしたのはこの男!!

最近、泳がせという新たな扉を開けた赤侍







ちむいず☆兎會inがじゅ丸

ピャァ~~










ちむいず☆兎會inがじゅ丸


あのおぞましい一家シガテラ中毒事件から30数年

ようやく仇を討ちとる事が出来た!!wwwwww



一家シガテラ中毒事件は
こちらから








こんなちむいず☆兎會に

沢山いろんな魚を釣らせて頂き

がじゅ丸船長さんありがとうございましたm^^m









ちむいず☆兎會inがじゅ丸

赤侍ダービー2016開催中!!
どしどしご参加お待ちしてます!!











同じカテゴリー(ジギング)の記事
ジギング調査
ジギング調査(2016-01-19 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:00│Comments(0)ジギング
URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。