こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › ジギング › ちむいず☆兎會~むるぶし~

2015年08月10日

ちむいず☆兎會~むるぶし~


ちむいず☆兎會~むるぶし~

S50年生の兎年の同級生で遊ぼうと2か月に1回集まってます。

今回はちむいず☆兎會のTシャツも作り、

むるぶしでパヤオ&ジギング

ピョンみかすぜ!














はりきって参りましょう(炎



ちむいず☆兎會~むるぶし~

シーサー野原ピョンがTシャツ作ってくれました!

めっちゃいいですよね~~~!!


ちむいず☆兎會~むるぶし~

ウサギテロリスト








パヤオに到着すると



ちむいず☆兎會~むるぶし~

面ツルピカピカ

ヤバイ!なぎ倒れの予感・・・・・・・




ちむいず☆兎會~むるぶし~




ジギング・エビング・トップ色々試すがめちゃんこ渋い!!





そんな中、ヒーコーが


ちむいず☆兎會~むるぶし~


その後シンもYちゃんもJちゃんもステイもシビげっとん!!





早々にパヤオに見切りをつけて、


粟国周辺へジギング・・・・・・・・





の前に、流木を見つけて、ついてるマンビカーを狙います!!




ちむいず☆兎會~むるぶし~


僕一人楽しんでました(笑










粟国周辺へジギング・・・・・・・・




と思ったら、今度はサビキ大会(笑



名立たるジギンガーの皆さんサビキで大興奮!!





ちむいず☆兎會~むるぶし~




ちむいず☆兎會~むるぶし~





ちむいず☆兎會~むるぶし~





いつもジギングばっかりだからね~~(笑




ちむいず☆兎會~むるぶし~

Jちゃんはカワハギばかりを狙って釣ってました。

ムナビレから腸を出すなんてさすがです!!








ちむいず☆兎會~むるぶし~


Jちゃんから教わりサリーもカワハギ!



しかも、






ちむいず☆兎會~むるぶし~


めちゃんこ脱腸してるやんけ!!

この脱腸させぐあいがカワハギ釣りの醍醐味だそうです。










ジギンガー諸君がサビキをしているさなか、




生粋のジギンガー赤侍


ようやくパターンがわかってきました。


通常ならまとわりつくを感じて、


菊門にカケジギングしますが、




今回はめっちゃ渋く、どこからくる気配か感じ取れず、


口に掛かっちゃいました。











ジギンガー諸君がサビキをするなか生粋ジギンガー釣ったりました。




ちむいず☆兎會~むるぶし~


イソマグロ!


本来ならパヤオでキハダマグロの予定ですが良しとしましょう!!







ちむいず☆兎會~むるぶし~


スローでは反応しなかったので、スピニングで粟国ジャークすることでスイッチを入れきれました。











ちむいず☆兎會~むるぶし~

スミス チビマサム120g


がっつり口に掛かってますね。ワンテンポ掛けるのが遅かったようです。











僕の釣果にヒートアップしてきたみんなのほてった体をクールダウンさせます。



ちむいず☆兎會~むるぶし~

めっちゃ最高!!

グーフィーさんシンYちゃんありがと~~!!







ちむいず☆兎會~むるぶし~


海で食べるぜんざいは最高だべさ!!









ちむいず☆兎會~むるぶし~

もちろん舌ストローでいただきます!!










その後はみんなでジギング




ちむいず☆兎會~むるぶし~




ちむいず☆兎會~むるぶし~





ちむいず☆兎會~むるぶし~



でかいアタリも4発ありましたが、、、、バラシてしまいました^^;














ちむいず☆兎會~むるぶし~


今回はパヤオマグロにキャステングマンビカにサビキウメイロにジギングと


沢山要望したチャンプルーフィッシングをさせて釣らせていただき、


グーフィーキャプテンありがとうございましたm^^m




めっちゃ楽しかったです^^







次はどんな釣りをするのか?


ちむいず☆兎會


乞うご期待を!!

ピョンみかすぜ!!!





















同じカテゴリー(ジギング)の記事

Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00│Comments(0)ジギング
URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。