こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › トビイカゲーム › トビイカ料理

2014年11月30日

トビイカ料理



トビイカ料理


皆さんこれ何の料理だと思います?
















この料理の正体は























トビイカ料理


そうトビイカなんです!!






トビイカは干しただけではありませんよ!



僕らが釣ったトビイカをみんなが調理した



トビイカ料理を紹介しますね。





トビイカ料理










トビイカ料理












トビイカ料理









トビイカ料理



めっちゃ美味しそうでしょ~!



美味しいんです!!






まだまだ色々な調理方法があるはずです‼︎









そしてこの烏賊がキロ~キロ半ぐらいのが

何十杯も釣れるんですよ〜(^○^)











沖縄トビイカゲームは、

色んな誘いがあり、

色んなあたりがあり、

色んなフッキングのあてかたがあり、

なんといっても、引きが強いし、

めっちゃ簡単に誰でも釣れるし、

夜風に吹かれながらめっちゃ楽しいし、

食べても美味しいし、


ぜひやったことのない方は体感してみては?





トビイカ料理








トビイカ料理








トビイカ料理









トビイカ料理



海屋新艇5号は、

トイレ付きで、めっちゃデカくて広々で快適でした。

後ろには屋根つきのテーブルやイスがあるので、

仲間とも家族でもワイワイガヤガヤ楽しく語り合えます。







ボートフィッシング海屋
























トビイカ料理

赤侍ダービー2014
参戦者集う!!















激安エギはコチラ
https://store.keystonebrand.jp/p2/pc/


左上の「わけあり」をクリック!!
在庫がある限りの早い者勝ち勝ちです。










トビイカ料理



KMET(ケーメット)










トビイカ料理














同じカテゴリー(トビイカゲーム)の記事

Posted by ぬりかえ防水サービス at 16:43│Comments(3)トビイカゲーム
この記事へのコメント
めっちゃいいですね!
自分とも、いつか行きましょう!
Posted by イニエスタイニエスタ at 2014年11月30日 18:01

うまそう

さらに酒が進みそうです
Posted by げーての会々長 at 2014年12月01日 00:47

イニエスタ君

もうシーズン終盤なんで来シーズン行こう^^b




げーての会会長さん

酒止まりません(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2014年12月08日 23:41

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。