こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › トビイカゲーム › トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?

2014年11月28日

トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?





トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?


海屋で、

第4戦トビイカゲーム

行って参りました。








久しぶりのトビイカゲームなので



めっちゃ楽しみ!!




ポイントに早速落とすと



トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?

蛙さんに良型HIT!!










トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?


ひーこー&やすにも良型HIT!!





完全に10月よりも阿部礼二サイズがあがってます。



キロ半ぐらいの一升瓶サイズもウヨウヨ!!










そして僕にも





トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?





やっぱりめっちゃ楽しい!!








トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?

キーストン
KS鉛スッテ
硬質発泡ウキスッテ


ロッド KOZ.EX-S70L/2
















その後も釣れまくる!!





釣れまくる。






釣れまくる。












当日はうねりが少し残ってたので・・・・・






赤侍完全なる船酔い(笑






吐くか吐かぬかのせめぎ合い




もう無理




ゲロゲロパッパ♪

ゲロパッパ♪





妖怪の仕業か??









あまりに吐き過ぎて、


胃が攣りそうになる(笑












僕が泣きそうになってるときに、






ひーこーに得体のしれないのがHIT!!







残り30mぐらいで、巻いては出され、巻いては出されの攻防戦。






20分ぐらいが経過したときに、





まさかのフックオフ?スッテオフ?






ばれてしまいました。





あ~めっちゃ正体が気になる(笑









シーズン初めに比べ、サイズがあがってるからか


数は釣れませんでしたが、





それでも一人30杯ぐらいは釣りました。











沖縄トビイカゲームは、

色んな誘いがあり、

色んなあたりがあり、

色んなフッキングのあてかたがあり、

なんといっても、引きが強いし、

めっちゃ簡単に誰でも釣れるし、

夜風に吹かれながらめっちゃ楽しいし、

食べても美味しいし、


ぜひやったことのない方は体感してみては?





トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?








トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?








トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?









トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?



今回乗船した海屋新艇5号は、

トイレ付きで、めっちゃデカくて広々で快適でした。

後ろには屋根つきのテーブルやイスがあるので、

仲間とも家族でもワイワイガヤガヤ楽しく語り合えます。







ボートフィッシング海屋
























トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?

赤侍ダービー2014
参戦者集う!!















激安エギはコチラ
https://store.keystonebrand.jp/p2/pc/


左上の「わけあり」をクリック!!
在庫がある限りの早い者勝ち勝ちです。










トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?


KMET(ケーメット)










トビイカゲーム 第4戦妖怪のしわざか?














同じカテゴリー(トビイカゲーム)の記事
トビイカ料理
トビイカ料理(2014-11-30 16:43)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00│Comments(2)トビイカゲーム
この記事へのコメント
撒き餌最強!!あの後直ぐヒットしたから間違いない♪
Posted by ひーこー at 2014年11月29日 15:50

ひーこー

胃攣りそうだったちゅーねん(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2014年11月30日 16:45

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。