こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › エギング › ディープエジング › ディープエジングはまだ早いかな。

2013年12月31日

ディープエジングはまだ早いかな。





ディープエジングはまだ早いかな。



先日こじゃ君のボートでエジング調査に行きました。



















ディープエジングはまだ早いかな。








ディープエジングはまだ早いかな。











この2杯は良いサイズでしたね~。


しかしディープエジングではまだまだのサイズ。









あとは、トリプルヒット、ダブルヒットと数釣れました。

ディープエジングはまだ早いかな。



ディープエジングはまだ早いかな。




ディープエジングはまだ早いかな。





ディープエジングはまだ早いかな。





ディープエジングはまだ早いかな。





ディープエジングはまだ早いかな。








それにしても僕はタコが多かった(笑


ディープエジングはまだ早いかな。


ディープエジングはまだ早いかな。








ディープエジングはまだ早いかな。

やべっまたタコだ!



ディープエジングはまだ早いかな。





ディープエジングはまだ早いかな。








エギはエギシャープNEWカラーと赤侍カラー


ディープエジングはまだ早いかな。



ディープエジングはまだ早いかな。




ディープエジングはまだ早いかな。




ディープエジングはまだ早いかな。




ディープエジングはまだ早いかな。





ディープエジングはまだ早いかな。





サイズはまだまだって感じでしたが、数釣れて楽しめました。


やっぱり沖縄ディープエジングは2月くらいからかな~~。









あっ!

ボートだけじゃなく、陸っぱりもいってますが、





ディープエジングはまだ早いかな。


納得いくサイズにはまだ出逢えてないですね~^^;














赤侍ダービーいよいよ今日まで、



諦め無かった者だけに
烏賊様は微笑む!!


※12月31日23時59分59秒締め切りです。






アオリ部門
1位 2560g 久米磯会No.2さん 久米島
2位 2300g ハマちゃんさん 本島
3位 2140g 真栄平さん 久米島


クブシミ部門
1位 1980g よしたかさん 宮古島
2位 1600g 今日も坊主さん 伊江島
3位 1530g 仲村さん 本島
 



レディース・アオリ部門
1500g 中野さん 本島


レディース・クブシミ部門
1600g 釣女会CHI-☆さん 本島




外道賞 やかびさん 本島















赤侍ダービー2013
結果発表は、
2014年1月10日です。







赤侍ダービー詳細はこちらから
ディープエジングはまだ早いかな。
赤侍ダービー













ディープエジングはまだ早いかな。
KMET(ケーメット)




申し込みはこちらから















ディープエジングはまだ早いかな。



同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング動画
エギング動画(2017-04-06 17:32)

赤灯台が役に立つ
赤灯台が役に立つ(2017-04-04 12:00)

夢の続き〜最終日〜
夢の続き〜最終日〜(2017-03-28 12:00)

夢への続き〜2日目〜
夢への続き〜2日目〜(2017-03-22 12:00)

夢への続き〜初日〜
夢への続き〜初日〜(2017-03-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 13:07│Comments(0)エギングディープエジング
URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。