こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 赤侍ダービー › 赤侍ダービー2013

2013年10月31日

赤侍ダービー2013


赤侍ダービー2013



赤侍ダービー
2013
始めます!!


















今年も11月1日0:00から12月31日23:59まで


赤侍カラー
ダービー
はじめちゃいます!!





去年の赤侍ダービー結果記事こちらから












ルール



キーストン
エギシャープ
赤侍カラー




赤侍ダービー2013


赤侍ダービー2013


赤侍ダービー2013


赤侍ダービー2013


赤侍ダービー2013


赤侍ダービー2013


赤侍ダービー2013





7カラーのエギを使い、烏賊を釣ります。





1・赤侍カラーエギと烏賊が写っている写真を送る!

2・釣具店の検量書の写真を送る!
  (重量がわかるように)


可能な方は烏賊持ち写真もあれば嬉しいです!

外道部門エントリーは、検量書無くていいです。




送り先はオーナーへメッセージからお願いします。
(オーナーへメッセージでは画像は送れないので、送信後僕のアドレスを教えます)







オーナーヘメッセージは

赤侍ダービー2013

PCからだと画面右側下にあります。





スマホからだとプロフィール欄にあります。




フェイスブックからは、メッセージで画像を送ってください。







もちろん

赤侍カラーエギで釣った全国の全ての人が参加できます。

そして参加費無料です。







そしてそして、釣った場所は問いません!!

オカッパリだろうが!立ち込みだろうが!

沖防波堤だろうが!船からだろうが!

離島だろうが!本土だろうが!


赤侍カラーで釣れればOKです!!



他のダービー参加していても構いません。
重複もオッケーです。





アオリ部門&コブシメ部門は最重量者順
(1位・2位・3位)

レディース賞はアオリ部門&クブシミ部門の最重量者(1位)

複数の同重量の場合は、最初に検量書を提出した方が優先とする。



外道部門は、検量書写メは無くていいです。烏賊以外のインパクトのある魚。






※画像はブログ・HP・FBなどで使いますのでご了承ください。




複数の部門に入賞の方でも一つの入賞しかできない。その際は本人に選んでもらう。



※賞品は追って発表します。




去年のダービーはアオリ部門&クブシミ部門も2キロオーバーと

凄いハイレベルな釣果でした。


前前ダービーに引き続き、前ダービーでもアオリ部門の久米島勢の勢いは凄かったです。

中でも真栄平君は2ダービー連続の2位と頑張ってくれました。

クブシミ部門は石垣勢に圧倒されてましたが、鈍キングさんが唯一の本島の意地を見せてくれました。

レディース部門は大晦日の日に、今まで独走していたねこニャンさんを大ドンデン返しで牛ぷ~さんが奪い取りました。

外道部門も大晦日の日に海璃君パパさんのドデカイミーバイのエントリーがあったのですが、

悩みに悩んだ結果、手持ち写真、エギと魚とのアングル&エギ丸呑みということで爽だぁさんに決まりました。

マスコット部門もブルーマーリンさんのエギとハトと迷いましたが、ひーこ~さんのワンチャンの可愛さに負けました。



去年の赤侍ダービー結果記事こちらから









ぜひ!皆様!熱い参加楽しみにしています!





全国の頂に
立つのは
いったい誰だ!



いざ!
参りましょう(炎)















赤侍ダービー2013









※赤侍カラーエギがなければ釣具店の方に言って注文してください。
もし取り扱いしていなかったら、キーストンHPから通販で購入してください。
http://www.keystonebrand.jp/season009/view/tuushin/










赤侍ダービー2013






同じカテゴリー(赤侍ダービー)の記事
結果発表2024
結果発表2024(2024-01-15 12:00)

赤侍ダービー賞品④
赤侍ダービー賞品④(2024-01-10 12:41)

アオリ部門入れ替え
アオリ部門入れ替え(2023-12-27 10:47)

赤侍ダービー賞品③
赤侍ダービー賞品③(2023-12-26 13:36)

レディースクブ更新
レディースクブ更新(2023-12-22 14:25)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:00│Comments(11)赤侍ダービー
この記事へのコメント
今年も開催ありがとうございます!
今年の締めくくりの祭典楽しんで参りたいと思います!宜しくお願いします!
Posted by ブルーマーリン at 2013年10月31日 12:30

参加したいなー
でも、受験があるから…
Posted by イニエスタイニエスタ at 2013年10月31日 13:13

待ってました!!
今年こそ外道3㌔ではなく本命で上げれるよう頑張ります
キーストン&赤侍カラーはきっとやってくれると思います!
2ヶ月間よろしくお願いします
Posted by 海璃君パパ at 2013年10月31日 23:30

ブルーマーリンさん

石垣から優勝目指して楽しんでくださいね^^




イニエスタ君

釣りは大人になってもいつでもできます。
受験は今しかないので、受験を全力で頑張ろう!!

赤侍はあまり勉強してこなかったので、
大人になって本当に後悔や苦労してる。
学生の頃は遊びも大事だが、
大人になっていっぱい遊べるよう
学生の頃に一生懸命勉強しようぜ^^




海璃君パパさん

ぜひまた盛り上げて優勝めざして頑張ってくださいね^^
Posted by 赤侍赤侍 at 2013年11月01日 08:27

良し!去年のエギが残っているはず…
否、釣具屋さんにいざ参りましょう。^ ^
Posted by tamataman at 2013年11月01日 14:57

石垣島もエギシャープ
入荷しました!!

ダービー盛り上げましょう!
Posted by 島つりぐ島つりぐ at 2013年11月02日 17:20

tamatamanさん

ぜひご参加お待ちしてますよ^^




島つりぐさん

ブログにまで掲載して頂き本当にありがとうございますm^^m
今年は石垣勢がやりそうな気配がプンプンします!!
ぜひよろしくおねがいしますm^^m
Posted by 赤侍赤侍 at 2013年11月03日 18:04

今年もやるんですね!!!頑張ってください。
OIFTではミーイチャーしか検量出来ない自分ですが参加しても良いでしょうか?
宜しく御願いします。
Posted by rentogen at 2013年11月30日 14:45

rentogenさん

どなた様でもウェルカムですので、
よろしくです(^O^)
Posted by 赤侍 at 2013年12月04日 19:48

赤侍ダービーさんかしたいです。 どうしたらいいですか? スマートホンから投稿したいので教えて下しい。
Posted by ツハコ at 2013年12月08日 22:38

ツハコさん

スマホからだとプロフィール欄がありますので、
そこからメッセージを送って下さい。
Facebookからでしたら、僕にメッセージして下さい。


1・赤侍カラーエギと烏賊が写っている写真を送る!

2・釣具店の検量書の写真を送る!
  (重量がわかるように)

可能な方は烏賊持ち写真もあれば嬉しいです!

外道部門エントリーは、検量書無くていいです。


送り先はオーナーへメッセージからお願いします。
(オーナーへメッセージでは画像は送れないので、送信後僕のアドレスを教えます)
Posted by 赤侍 at 2013年12月09日 08:14

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。