こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › GTゲーム › GT70キロ・レジェンド大久保幸三

2010年07月21日

GT70キロ・レジェンド大久保幸三

去る6月14日にブルードラゴンにて歴史が塗り替えられた。


大久保幸三

伝説のGT70キロ



GT70キロ・レジェンド大久保幸三








掲載されている

ソルトワールド 2010年7月15日発売されてます!







しかし、色々探しているが県内の書店では見つからない(泣


おいてある書店知っている方は教えてくださいねm^^m






そしてなんとGT70キロのインタビュー動画があります。


こちらをクリック



漢の夢!

漢の意地!

漢達の約束!!



ぜひ見てくださいねm^^m









今でも信じられないが大久保幸三氏が

あのGT70キロを釣った次の日

僕は大久保幸三氏の横で

雑誌やインタビューでは決して明かされてない真実のドラマを聞いた。




大久保幸三

伝説~レジェンド~






あの日逢えた事を僕は誇りに思う。





GT70キロ・レジェンド大久保幸三
転用禁止








~己のリミッターをはずせ~






夢は追うものではなく創るものだ。

自分の残りの人生で、はたして時間は足りるのだろうか。

私には酒もタバコものんでいる暇もゆとりもない。

それほど大きな夢を創ろうとしている。

人生を懸けれる事を見つける。

犠牲にしたものは身体的なもの、経済的なもの、社会的なもの、

その他あまりにもたくさんあるが、

人生の情熱をかける事を見つけられた私は幸せである。

夢を見られる事が許される時代に生まれた事に、心から感謝している。

私にとってロウニンアジとは、それほど大きな存在なのである。

(GTフィッシングがわかる本・大久保幸三氏より引用)







PS:もうひとつの挑戦
















にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



ポチッとありがとうございますm−−m











GT70キロ・レジェンド大久保幸三

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。
















同じカテゴリー(GTゲーム)の記事
HAPPY GT
HAPPY GT(2015-12-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:47│Comments(17)GTゲーム
この記事へのコメント
昨日、つかざんシティの二階の本屋に2冊だけありましたよ~!
まだ残ってるかわかりませんが(^_^;)
Posted by ツーリー at 2010年07月21日 12:54

70キロ...70キロ...70キロ...70キロ...70キロ...
あぁ70キロ・・・
僕はひとまず、GT(タマン)70cmw目指しますっ!
Posted by u24u24 at 2010年07月21日 13:20

御疲れさまでしたっ!

しかし、GTに対する思い!

熱いですね!先ほど、アラーキーさん
のところにも伺いました。

めっちゃめっちゃおもろいっ!

いや~私も熱くさせてもらいましたっ!
Posted by 組長 at 2010年07月21日 13:40

素晴らしい感動!
なんという生命。
よかったですね金城さん
(^_^)
私は80キロを追い求めています。この東海岸で。

誰も信じなくても、
誰も相手にしなくてもやり続けます。

私は信じています
Posted by 優理丸 at 2010年07月21日 14:17

あー忘れてた。本屋行ってこよう!
Posted by ジムシィ at 2010年07月21日 17:30

素晴らしい2ショットですね

赤侍さんも歴史に残る釣りを

頑張って下さい応援してます
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年07月21日 18:53

次は赤侍さんが伝説を作って下さいっ!!!
Posted by エブ男 at 2010年07月21日 19:34

GT70キロぉぉ…
ヤバい……
とりあえず僕ゎ確実に魚をgetできるようにがんばります♪♪
GT一度ゎ闘いたいです
o(^-^)o
Posted by ta-ku- at 2010年07月21日 19:58

手習いの自分にはまだ畏れ多い世界ですね。
もう少し修業します。もう少し・・・
Posted by rikie at 2010年07月21日 21:13

夢の大物に出会ったとき、対等に戦える準備を黙々と続けた人だけが釣り上げることのできるモンスターですね・・・

琉球新報の釣り情報あたりで「赤侍氏GT70キロ」という見出しが出るのを期待してます♪
Posted by すがすが at 2010年07月21日 22:33

・・・70キロ・・。凄いよね、何度見ても凄い。ソルトワールド買いましたよ。永久保存版ですねこれは(^^)

赤侍さんも続きましょう!!!!(炎)

僕はまず5キロが目標です・・・・・(照笑)
Posted by びっちゅう at 2010年07月21日 23:29

ちょっと待って…。


この記事から『あれ』にトぶのは、ヤバいでしょう!

『感動の大作』から、『素人ナンパAV』に流れる…。ありえない(笑)


しかしGT70キロは強烈ですね。圧倒的な力を感じます。

早く行きましょう!
Posted by 巨匠アラーキー at 2010年07月22日 05:37

>ツーリーさん

情報本当にありがとうございますm--m



>U24

ナナマルといわず、ハチロク狙ってください^^b



>組長さん

一緒に燃えましょう!
さぁ~早く沖縄に!!




>優理丸船長さん

貴殿なら絶対に達成できると信じています。
共に挑ませてください(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年07月22日 17:54

>ジムシィ

絶対に買ってよ~!
永久保存版でっせ^^b



>野原兎さん

お互いに歴史に名は残せなくても
沖縄のために頑張りましょう(炎



>エブ男さん

ハチャメチャ伝説なら(爆



>ta-ku-さん

ぜひ!挑戦してください(炎
挑まなければ始まりません^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年07月22日 17:57

>リッキー団長

団長は絶対に挑戦してください!
さぁ~早く!!



>すがさん

今日の結果が楽しみです^^b
記事UP楽しみにしてますね^^b



>びっちゅうさん

お互いに諦めず頑張って
絶対に獲りましょうね(炎



>巨匠アラーキー

早く第3章をUPしなさい!
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年07月22日 18:00

お探しの本!うるま市サンエー具志川メインシティーの中のBOOK BOXに今現在3冊有ります!週明け給料日まで残っていたらゲットンしま〜っす!!
Posted by なすぅ〜 at 2010年07月24日 19:51

>なすぅ~さん

情報ありがとうございなすぅ~^^b
朝レンオニヒラ頑張ってくださいね(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年07月26日 20:33

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。