こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › GTゲーム › HAPPY GT

2015年12月21日

HAPPY GT




HAPPY GT

まさみキャプテン

ブリーズフィッシングサプライ
で行ってきた!!













HAPPY GT

久しぶりのGTなので、めっちゃ緊張とワクワクで全然寝れなかった。











HAPPY GT










HAPPY GT


挑み人は、八木さん、八木奥さん

本土から八木さんの客人、赤侍










八木さんがでっかいポッパーを引いてると






HAPPY GT





でっかいマンビカー!!


こんなデカイの初めて見た!!



船上でめっちゃ暴れまくってた(笑


マジでマンビカーは危険だな~~~~













そして僕のチェリーパイに、


ド派手出た!





よっしゃ~~~~~!!!





ファーストランが終わるまで焦らず耐える。





ランが終わったのでフッキングを2発かます!!





本当にこの水平におもいっきしフッキングをあてる瞬間がめっちゃ快感!!





するとGTはセカンドラン!!




ドラグが鳴きまくり。









んっ!?


重量感はあまりないのにめっちゃ走るな~~~??




ドラグを1回転締める。











ジージーまだドラグが鳴く。




ん!?????








また1回転締める。






ようやく止まるか。。





まだドラグが鳴く????????











1人完全にプチパニック。



重量感ないのになんでこんなにドラグ出る??



ドラグ壊れた??????












走りが止まったので慎重に慎重に引き上げる。









よっしゃ~~~~~!!!!!







HAPPY GT

ハンマーヘッド チェリーパイ KOZスペシャル







GT11キロ!!





1年ぶりのGTだったので、サイズ関係なしにめっちゃ嬉しい!!









HAPPY GT


八木さんと記念に!!



最高です!!!!!!!











HAPPY GT

リリースも成功!^^!









あとで気づいたんですが、ドラグ調整が完全に間違ってました^^;












その後八木さんに


HAPPY GT


デカイつむぶり!!



もちろんリリース!^^!


















HAPPY GT


今回、前からずっと乗りたかった

まさみキャプテン  ブリーズフィッシングサプライに乗れて本当に良かったです。

HAPPY Tシャツを着けて、まさみさんの船で釣れたことがめっちゃ幸せでした!!







八木さん奥様、八木さん客人ともいっぱいユンタクができ、


素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。







八木さんのでかいポッパーに拘り、


信念を貫く姿は本当にカッコよかったです!!











八木さん、まさみキャプテンから色々な事を教えてもらい

またGTゲームの奥深さや楽しさを再認識することが出来ました。







本当にありがとうございましたm^^m



























HAPPY GT

赤侍ダービー2015
参戦者集う!!









HAPPY GT










同じカテゴリー(GTゲーム)の記事

Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:00│Comments(2)GTゲーム
この記事へのコメント
おめでとうございます


30kgに見えるよう撮れてます
Posted by げーての会々長 at 2015年12月22日 00:31

げーての会会長さん

綺麗に撮ってもらいました〜(^○^)
Posted by 赤侍 at 2015年12月22日 16:37

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。