こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › ガーラ › ミジュン倶楽部ナブラ狙撃隊3.5キロオニヒラアジ捕獲!

2010年07月05日

ミジュン倶楽部ナブラ狙撃隊3.5キロオニヒラアジ捕獲!





昨日の日曜日は朝から子供達のサッカーの大会や実家に行ったりで忙しかった。



しかし僕は朝マズメの短時間釣りしに行きました・・・・・・・



ミジュン倶楽部ナブラ狙撃隊3.5キロオニヒラアジ捕獲!




昨夜起きたのが午前3時!


息子達のサッカーが8時からだから


その間の朝マズメ限定釣りが出来る!!


朝マズメ限定の釣りといったら、やっぱりあれだ!!!




颯爽と車を最近話題の無料化高速に乗り走らせた!!


しかし行く場所を悩む!!











そうだ!こんな時は・・・・・・



北の雄!

ナブラ狙撃隊!

朝焼けの戦士達
にコンタクトをとった!






そう!その名もミジュン倶楽部


ナブラ撃ちのスペシャリスト集団!!






午前3時に急に連絡(笑




しかしヤンバルの民は僕をこころよく迎えてくれる!!!





釣り座に着くと

ショアGT28キロのkoyaさん

パイレーツヒトピーさん

AKBタケシンバさん

ベイトオブmikajyaさん

BOSS1さん

AKIRAさん



いつもながらそうそうたるメンバー!


ヤバイ!やっぱかっこいい!!!



皆と軽く挨拶をかわし、図々しくも一番座に入らせてもらう。


風が強くラインふけがでるので、座りキャステング!!





すると皆が言う予定通りの時間帯にナブラ立つ!


僕のラインコースでボイルした・・・・



今だ!!!軽くサムライウィッチ!!




ガツ


よし!のった!!


漢フッキング×3


すると勢いよく走る!




駆け上がりや障害物などがあるので



ドラグを半回転閉める



しかしガンガン走る・・・・・・・・



もう一度半回転閉める



すると走りが止まったのでロッドでいなしてたら





今度は逆に走る!!



よし!今だ!ドラグをまた閉め強引によせに入る!









ジアイだというのにタケシンバさんがフォローにきてくれた。




手前まで寄せ浮かしたが、それから2回ほど突っ込む!!



メチャメチャ元気!!



なんとかまた寄せて浮かし


タケシンバさんがランディング!!




ミジュン倶楽部ナブラ狙撃隊3.5キロオニヒラアジ捕獲!




よっしゃ~!










とりあえず皆さんに釣らせて頂いたお礼を言い




今度は端っこに行く!!








すると

いつでも一生懸命
ただそれだけです!
ポーキーズさん



ミジュン倶楽部ナブラ狙撃隊3.5キロオニヒラアジ捕獲!




僕の目の前でメーター級3本釣っていた!!!





このガーラナブラでさすがである!!














そしてボイルは向こう岸に・・・・・・・・



あ~~~~~~~~~~~~



納竿です(泣













車に戻り計測してみると





ミジュン倶楽部ナブラ狙撃隊3.5キロオニヒラアジ捕獲!





完全にオニヒラ自己最高!!










ミジュン倶楽部ナブラ狙撃隊3.5キロオニヒラアジ捕獲!


72センチ





ミジュン倶楽部ナブラ狙撃隊3.5キロオニヒラアジ捕獲!


3.57キロ




ルアーにはもちろん



ミジュン倶楽部ナブラ狙撃隊3.5キロオニヒラアジ捕獲!


あわび本舗アワビシート:マーブりん





マーブりんは烏賊でも魚でもなぜか僕の中の鉄板です^^b
















これもみなミジュン倶楽部の皆さんのおかげですm--m



急な連絡にも嫌な顔せず通いつめたポイントを教えていただき


本当にありがとうございますm--m





強引で自己中心的な事は百も承知でしたが


連絡してよかった~~~~~~(笑






って、本当にすみません^^;

そして本当にありがとうございますm--m


















皆さんと固い握手を交わしているときに・・・・・・・・・






怪しい人が・・・・・・・・








ホント!ムリーデン!!





急に僕の胸ぐらを掴み



これを一番大事にしているものに貼れと・・・・・・・・





ミジュン倶楽部ナブラ狙撃隊3.5キロオニヒラアジ捕獲!





え~~~~それはいくらなんでも



ムリーデンなシマラッチョ会長でした(爆







そして帰りに以前2日連続負けたジャンジュー!!!


特訓の成果もありみごと勝ちました。




mikajyaさん!ドンマイ(笑


ってか、ガーラーよりもこっちが一番盛り上がった(笑









にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



ポチッとありがとうございますm−−m











ミジュン倶楽部ナブラ狙撃隊3.5キロオニヒラアジ捕獲!

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。
















同じカテゴリー(ガーラ)の記事
じゃが朔ポロリ!
じゃが朔ポロリ!(2009-06-19 16:51)

49日にガーラGET
49日にガーラGET(2008-05-20 01:27)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:23│Comments(59)ガーラ
この記事へのコメント
はっしぇ(゜Д゜;)!
マギさよ(爆)(爆)(爆)
流石ですm(__)m
Posted by 修行僧 at 2010年07月05日 12:29

おぉ!めっちゃグッドサイズなオニヒラ!
おめでとうございます^^

今度、殿の車を探す時はムリーデンステッカーを目印にしますね♪笑
Posted by SHO at 2010年07月05日 12:32

鼻の下が伸び過ぎ!(爆)・・・

おめでとうございます( ̄∀ ̄)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年07月05日 12:33

ビッグオニヒラおめでとうございます!

ナブラ専用アワビ開発してください(>_<)
Posted by すがすが at 2010年07月05日 12:35

この記事ですね?深夜に間違えてアップしたのは(爆

自己記録更新おめでとう御座います更なる大物も期待してますね
Posted by 猫ザト at 2010年07月05日 12:38

自己新記録

おめでとう~

私もアワビはろっと

カッコイイぞっ赤侍
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年07月05日 12:49

自己新おめでとうございます!
アワビで楽しい思いさせてもらってますw
もぅアワビの世界からは逃げられない。。。
Posted by u24 at 2010年07月05日 12:56

赤侍さん さすがッス
こっちのあなポコの方はサッパリ アタリ ナッシングです(泣)
Posted by ポコちゃん at 2010年07月05日 12:58

オニヒラゲットおめでとうございます!
楽しい朝練でしたね♪
確実に釣る技術もさすがです(^^)
今度はじゃんけん負けません!!!炎!笑
Posted by mikajyamikajya at 2010年07月05日 13:06

デカいオニヒラ!
限られた時間をうまく使いますね~
自分はそれができないのでいつも6時間立ち込むことになります(泣)
Posted by rikie at 2010年07月05日 13:13

新記録お目げっとんございます(^O^)

デカイですねぇ!羨ましいッス( ̄∀ ̄)

また一緒にナブラ撃ちしましょうね(^O^)
Posted by エブ男 at 2010年07月05日 13:28

おぉぉ〜デカイですねオニヒラgetおめでとうございます羨ましいです自分もオニヒラ狙ってるけどフィールドがデカすぎてナブラが出たら走りまくってますけど……一度だけポップクイーンに乗ったけどバラシてしまいました
Posted by ta-ku- at 2010年07月05日 14:27

いつでも一生懸命ただそれだけです!って・・・






やっぱりムカついてきた!爆
Posted by ポーキーズ at 2010年07月05日 14:43

パイレーツヒトピーって・・・









まるで夜のナブラ撃ち師みたいじゃないですか!爆
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年07月05日 14:48

すっすっすっげ~~~~っ!

おっとこ前ですやん!

そんなドラグ出まくりの
デカイの獲ってみたいですわ!
Posted by 組長 at 2010年07月05日 15:02

ワンチャンスで捕獲するとは、さすがです!

でも、もう少しで3.5キロオニヒラを車から盗めたのに~

みんなに監視されていてムリーデンでした・・・(泣

ジャンケンの3連敗見てみたかった(爆
Posted by シマラッピシマラッピ at 2010年07月05日 15:15

いいサイズですね~!おめでとうございます!
今年はナブラも調子いいですね~(^^
Posted by at 2010年07月05日 15:27

おおお~ デカッ
いいですねえ
ショアからコレ釣れるのってなかなか強烈です
いきてぇ 沖縄!!
Posted by 墨亞⑤瑠 at 2010年07月05日 16:57

自己記録オニヒラおめゲットンございます(*^o^*)
遠征ゲット率高いっすね(◎o◎)
流石です!!
Posted by s-k at 2010年07月05日 17:49

ナイス朝練!!まさに早起きは三文の得。GJです♪
Posted by ジムシィ at 2010年07月05日 18:05

お疲れ様です

ナイスサイズだね~
私も魚釣りたいな~
持ち帰り出来る食べれる魚
Posted by たる at 2010年07月05日 18:16

時間を無駄にせずしっかりゲットさすがですね〜。(^▽^)

最近アワビシートに興味ムンムンです。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年07月05日 19:03

おおっ!デカイ!うらやましい~~~~(泣)
体調良くなったら僕も投げにいくぞ~~~~~!!炎
Posted by びっちゅう at 2010年07月05日 20:32

70オーバーのデカいオニヒラおめでとうございます(拍手)ルアーにもアワビシート貼ってしっかり釣果を出すところは漢ですね〜!!!子供達の用事の前に出撃!釣果を出して帰宅!素晴らしい
Posted by なすぅ〜 at 2010年07月05日 20:37

自己記録更新おめでピョン♪

70&3キロオーバー
カッコイイぜぇ~!!!!
Posted by サリマイ at 2010年07月05日 21:43

AKBタケシンバって・・・





このぉぉ~ ポッテカスゥ~!嬉
Posted by akbタケシンバ48 at 2010年07月05日 22:39

夜中に一度アップしたときは、今日もナブラか?と思ってしまいましたが、
とにかく、おめでとうございます!

ん~今日も釣りいけない・・・・・・(泣)
日に日に釣り気力が無くなっています・・・・・・
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2010年07月05日 22:39

やりましたねー

やっぱり現地ガイドの力は偉大ですな〜
Posted by げーての会々長 at 2010年07月06日 00:54

すごいっ(~o~)
8時から用事があるのに、北部まで行ったんですか~。
しっかり、おっきなオニヒラgetしてるし。
最高ですね!さすがです。
Posted by せいせいせいっ! at 2010年07月06日 01:11

ん~見事な、一人舞台でしたねー
テトラ上の軽業師、1匹ゲットした後、戦線離脱も見てました。
さすがです。
Posted by akira at 2010年07月06日 07:54

アワビシート:マーブりんですね・・・(ニヤリ
お〜〜ぼくも釣ってみて〜〜〜!!
自己新おめゲットんです!
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年07月06日 10:31

普通のドラグ設定だと、ドラグは2回転も回せんだろぉ~!!!

何処かと同じでユルユルだな。

そのテトラにはマーキングしていないだろうな?

アラーキーと楽しんできますねぇ~。
Posted by アセロラな人 at 2010年07月06日 11:10

す、すごすぎです(^▽^)さすが赤侍さん!!!
これは完全に粘り勝ちですね☆
え~っと、今晩はお刺身お待ちしております♪
(あたし今風邪中なので、栄養とらなきゃみたいなので。。。笑)
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年07月06日 13:15

流石でしたね、またもやファーストヒットを(≧∇≦)ъ

残念なことに・・・・・ジャンケンも勝ってしまいましたね(*≧m≦*)ププッ
Posted by koyakoya at 2010年07月06日 15:39

>修行僧さん

一瞬上納しようか迷ったけど
実家に持って行き食べました^^;



>SHOさん

たぶん車にはムリーデンです(爆



>サンバイザーさん

そりゃ鼻の下ものびるっちゅーねん(爆
Posted by 赤侍 at 2010年07月06日 17:43

>すがさん

GT用にも貼りまくります^^b



>猫ザトさん

深夜からすみませんでした^^;
基本ビールのみーの記事作成なので
時間が経つにつれ記憶がないです(爆



>野原兎さん

ぜひオデコに貼ってください!
元気100倍ですよ^^b
Posted by 赤侍 at 2010年07月06日 17:46

>U24

もう僕達はあわびから逃れきれない・・・(爆



>ポコちゃん

来月ぐらいからポコりますので
そのさいはよろしくです^^b



>mikajyaさん

あれが特訓の成果です^^b
もう負ける気がしません(爆
Posted by 赤侍 at 2010年07月06日 17:49

>rikieさん

団長の行動力と持続力は兎団の誇りです^^b



>エブ男さん

ターポンが釣りたいのでお伺いしていいですか!?



>ta-ku-さん

オニヒラならトップじゃなく
シンペンやバイブやミノーなどがいいと思いますよ~^^b
Posted by 赤侍 at 2010年07月06日 17:52

>ポーキーズさん

え~~最高の褒め言葉なのに・・・・・
ポーキーズ社のキャッチコピーにどうですか?



>ヒトピーさん

貴殿のあの話をしたときの満面の笑みが忘れられません(爆



>組長さん

ホント仲間に感謝です^^!
Posted by 赤侍 at 2010年07月06日 17:55

>シマラッチョ会長

貴殿に出会え良かったと思うようにしている
小泉今日この頃です(爆
これからユタシクです^^b



>蛙さん

ホント皆のおかげで釣らせてもらってます^^!



> 墨亞⑤瑠さん

墨さんが決心できるよう
これからガンガン釣りたいです!
待ってますよ~~~!!!
Posted by 赤侍 at 2010年07月06日 18:00

>s-kさん

ホントミジュン倶楽部様様です!!



>ジムシィ

GJはグットジョブの略だと
最近知った(爆



>たるキャプテン

ホント運がよかったです^^b
Posted by 赤侍 at 2010年07月06日 18:02

>mo-na-さん

僕はルアーにもあわび貼りです!
スレているときなどにも有効だと思ってます^^b



>びっちゅうさん

早く体治して、一緒に投げに行きましょう(炎
ってか、リールも見たいです^^;



>なすぅ~さん

本当にミジュン倶楽部の皆様のおかげの釣果です。
やっぱり仲間ってサイコーです^^b
Posted by 赤侍 at 2010年07月06日 18:06

>サリ兎さん

お互いにまだまだ頑張っていきまピョン(炎



>タケシンバさん

ポッテカスーって・・・・・・
僕を一言で言うサイコーの言葉じゃないですか(爆
ってか、フォロー本当にありがとうございましたm^^m
早く足治してね~~^^b



>朔太郎

やっぱりビール飲みながらはダメですね(爆
さぁ~ガンガン行こうぜ(炎
燃え尽きよう(炎
Posted by 赤侍 at 2010年07月06日 18:10

>げーての会会長さん

本当に通いつめている戦士達に感謝でいっぱいです!



>せいせいせいっさん

なかなか釣行時間がとれないので
無理やりでも行っています(爆



>akiraさん

初コメ大変ありがとうございますm^^m
ちゃんと挨拶できずにすみません^^;
座に入らせて頂き本当にありがとうございました。
おかげさまで釣ることが出来ましたm^^m
次お会いしたさいにはぜひユンタクさせてくださいね^^b
Posted by 赤侍 at 2010年07月06日 18:14

>次男さん

ぜひ自作ルアーにあわびバージョンも入れてください^^b




>アセロラさん

2回転ではなく1回転でした^^;
ってか、日曜日めちゃめちゃいいなぁ~~!!
熱いメールが来ることを心から祈ってますよ^^b
ガンバレ~~!!!
そして巨匠をよろしく~~~(爆
Posted by 赤侍 at 2010年07月06日 18:22

>ねこにゃんさん

あちゃ~体調くずしているんですか~!
あせらずにゆっくり休養をとってくださいね^^!
栄養あるものは・・・・・・
ジンベーさんにお願いします^^;



>koyaさん

急な連絡にも優しく受け入れて頂き
本当にありがとうございました。
今回も一番座に入らせて頂いたおかげで
釣ることができました。
ファイト中も的確なアドバイスのおかげでバラスことなく
取り込むことができました。
本当にありがとございましたm^^m

そしてジャンケンはもう!負ける気がしないです(爆
Posted by 赤侍 at 2010年07月06日 18:30

赤侍さん、自己新おめでとうございます♪

私も頑張って アオリ釣ります!!!

マーブりん 可愛いですね(^▽^)
Posted by mikiっち at 2010年07月06日 21:43

でかでか

更新おめでとうございます
Posted by サンナオ at 2010年07月07日 05:46

自己記録更新おめでとうございます

今年僕のリールは1度もドラグが泣いてませんので、ドラグが出る位のを釣ってみたいッスわ


早〇防止に俺の息子♂にもアワビシートを貼らなければ…(爆)
Posted by 純ちゃん at 2010年07月07日 11:28

ナイスサイズおめでとう!

そのナブラにオイラのペンシルを撃ち込んでみたい
Posted by ぼびぃ at 2010年07月07日 18:46

〉mikiっちさん

ドデカい烏賊様楽しみにしていますよ
チバリヨー(ガンバレー)



〉サンナオさん

とても嬉しかったです
今度ターポン逝きましょうね
Posted by 赤侍 at 2010年07月08日 08:22

〉純ちゃん

え~~!!完全に下ネタ(爆)

それならグローアワビで(爆)



〉ぼびぃさん

マジで良いですね~~!!
ってか、試させて下さい
Posted by 赤侍 at 2010年07月08日 08:26

おめでとうございます
(*^▽^)/

その日寝坊しました 汗
また来てください
ジャンケンしに(^w^)
Posted by Dちゃん at 2010年07月09日 19:31

〉Dちゃん

会えるのを楽しみにしてたのに!
貴殿のかけ声がなければ勝てます(爆)
Posted by 赤侍 at 2010年07月10日 15:14

初コメ失礼します。
ムリーデン新米釣りバカアラフィフおやじのJINPACHIです。
おうわさはシマラッピ会長から伺っています。
その内、近いうち、狙い撃ちでお会いすると思いますが、そん時はよろしくお願いします。
ソルトウォーターのルアーは初心者ですので・・・って、まだロッドも無い(笑)
Posted by JINPACHI at 2010年07月11日 20:28

>JINPACHIさん

初コメ大変ありがとうございますm^^m
大丈夫です。ロッドはシマラッチョ会長が
今すぐ買ってくるでしょう(爆
BBQめちゃめちゃ行きたいなって思っている
小泉今日この頃です(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年07月11日 21:14

ロッド欲しい、欲しい!
ついでに妻の投げ竿も・・・(笑)
BBQ、是非ご家族も一緒にご参加くさい!
Posted by JINPACHI at 2010年07月12日 06:08

ロッド買っちゃいました。
Posted by JINPACHI at 2010年07月15日 18:57

>ジンパッチャン

ついに地獄に足を入れましたね。
一緒に投げに行きましょう!
モチロン人生を(爆
Posted by 赤侍 at 2010年07月15日 19:23

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。