こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 雑談 › 2010あわび本舗モニター

2010年06月11日

2010あわび本舗モニター

去年に引き続き

今年も微力ながら


あわび本舗


頑張らせて頂くので

皆さんよろしくおねがいしますm--m



2010あわび本舗モニター

先日届いてました。



2010あわび本舗モニター




これで正式に2010モニターとして頑張っていけます。




アワビシートを使い

オキナワンアングラーのハチャメチャぶりを

全国に発信していきたいです(爆














早速あわび張りです。


今回は同志から頂いたGTルアーをあわびカスタムです。




2010あわび本舗モニター

20センチ以上あるプラグ







2010あわび本舗モニター


今回はニュージーランドレッドを胸鰭のように貼ります。








2010あわび本舗モニター

そしてケイムラコート塗布






2010あわび本舗モニター

ケイムラチェッカーで確認します。

9つのライトで凄い威力!!







2010あわび本舗モニター



ん~~~煌びやか!!




ついでにこのルアーにも


2010あわび本舗モニター

胸鰭チューン






ナブラ撃ちルアーにも


2010あわび本舗モニター



2010あわび本舗モニター


定番の背・腹貼り!!












あわびを貼り夢を乗せて

価値ある1匹に出会いたい





どうぞ!よろしくおねがいしますm^^m












にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



ポチッとありがとうございますm−−m











2010あわび本舗モニター

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。










同じカテゴリー(雑談)の記事
ナイトオレンジ
ナイトオレンジ(2015-11-18 10:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 16:05│Comments(18)雑談
この記事へのコメント
私の分までがんばってください!!
Posted by 墨亞⑤瑠 at 2010年06月11日 17:45

いい感じに光ってますね

2010アワビモニター頑張って下さい~

沖縄のハチャメチャぶりを全国に
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年06月11日 18:07

今年もバリバリやるんですね♪
あわびチューン釣れそうっス(☆0☆)
価値ある一匹!!!炎
Posted by mikajya at 2010年06月11日 18:17

BCクリアのアワビ張りが
僕の中では鉄板ルアーと化しています。
もちケイムラヌリヌリVer.
今年もモニターがんばってくださーい。
Posted by u24 at 2010年06月11日 18:50

エギ用シートみたいに、ルアーチューン用のお手軽シートがあるといいですね♪
切り取りがへたっぴーな自分には、切り込み入りシートがありがたかったです

個人的にはプラグ用が欲しいと妄想してました(笑
Posted by すが at 2010年06月11日 19:02

淫靡に光り輝くルアー
どっからどうみてもローターやん♪
似た感じの光るローター持ってますよ(爆

モニターおめです♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年06月11日 19:54

ちょうど良かった!

黒の帽子、下さい!(笑)
Posted by せいゆう at 2010年06月11日 19:55

今年もモニター頑張ってください!!!

しかしめっちゃ怪しく光るねぇ~
これならどんな相手もイチコロね♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年06月11日 19:57

で,もちろんシャツは”寄宮丸”だよね!
Posted by minow-l at 2010年06月11日 20:21

ハチャメチャ釣行期待してまふ♪

また一緒させて下さいねぇ( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2010年06月11日 20:31

モニターおめでとうございますm(_ _)m

沖縄釣り士を、引っ張ってください!

そして、日本を代表するアングラーへと

応援しております!
Posted by MAABUU at 2010年06月12日 00:29

頑張ってくださいね!!!

応援しますよ!!!
Posted by 荒波 at 2010年06月12日 00:44

お疲れ様

アワビの輝きステキ

あっモニターも頑張って沖縄をアピールして下さい

アワビシートに貼って、たる号で試してみては

はたる号に乗ったら教えます
Posted by たる at 2010年06月12日 03:47

>墨亞⑤瑠さん

皆さんの分まで精一杯頑張ります^^b



>野原兎さん

お互いに沖縄の釣りを全国に発信していきまピョン(炎



>mikajyaさん

ガンガン逝きまっせ~~(炎



>U24

今年の烏賊シーズンこそは
一緒に投げまくろう(炎
Posted by 赤侍 at 2010年06月12日 12:47

>すがさん

おっ!!いい考え!!!
提案してみますね^^b



>マコチンさん

え~~ハレンチ極まりないな!!
今度貸せて(爆



>せいゆう

あのスッテカーもあるぞ!!



>サリ兎さん

兎団の名にかけて弾け跳びまわりピョン(炎
Posted by 赤侍 at 2010年06月12日 12:56

>minow-lさん

あのTシャツはメチャメチャかっこいい!!
販売したらゲットンしにいきます^^b
あっ!赤はありますか?


>エブ男さん

また一緒に投げましょう!
ってか、けっこうすれ違いですよね(笑



>MAABUUさん

それは貴殿が僕をパヤオに誘うかで決まります(爆
マジで誘ってくださいm^^m



>荒波さん

大宜味に変更します!
あとは飲まないだけ!!
負けないこう(爆



>たるキャプテン

めちゃめちゃ気になります!!
ってか、よろしくおねがいしますm^^m
Posted by 赤侍 at 2010年06月12日 13:02

次あったときに、

あわびについて色々教えてくださいね!

もっと勉強してみたいです!!

下のほうの話じゃないですよ・・汗
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年06月15日 17:30

>ヒトピーさん

下のほうも聞いてください(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年06月16日 14:12

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。