こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 雑談 › 都心の隠れ家 酒処 やまちゃん

2015年11月09日

都心の隠れ家 酒処 やまちゃん


都心の隠れ家 酒処 やまちゃん


那覇の町の一本外れた路地にこの店がある。

酒処 やまちゃん










先日友人に連れていってもらった。




店内は小さなテーブル席が1つにカウンター席。




なんでもいちげんさんお断りの


芸能人もお忍びでやってくる隠れ家的なお店だそうだ。









席に座ると、メニューを頼まなくても料理が出てくる。




ここは、大将がその日の1番の食材を仕入れてコースみたいに出してくれる。










都心の隠れ家 酒処 やまちゃん

刺し身盛り合わせ

釣り人の僕らもうならせるぐらい旨い。








都心の隠れ家 酒処 やまちゃん

生牡蠣

美味い!!









都心の隠れ家 酒処 やまちゃん

島豆腐の網焼き

表面のパリパリ感がとてもよかった。











都心の隠れ家 酒処 やまちゃん

焼きナス

普段あまり得意ではないが美味かった。











都心の隠れ家 酒処 やまちゃん

アスパラの胡麻和え

胡麻の風味が合って良かった。










都心の隠れ家 酒処 やまちゃん

焼き牡蠣

生牡蠣よりも僕はめっちゃ美味かった。









都心の隠れ家 酒処 やまちゃん

アラの煮付け

アラはもちろんの事、大根も豆腐もたれがとってもしみ込んでいて旨かった。











都心の隠れ家 酒処 やまちゃん

そーめんちゃんぷるー

今まで食べたそーめんちゃんぷるーの中で1番美味かった!
へんに油っぽくなく、アクセントのとうがらしも効いていて
マジ旨かった!!











都心の隠れ家 酒処 やまちゃん

そしてメインの牛タン!

もういうことない!

めちゃんこ美味い!!










都心の隠れ家 酒処 やまちゃん

そしてハラミ

これはもう昇天です!!


旨すぎる!!!!










都心の隠れ家 酒処 やまちゃん


大将も気さくで冗談好きで本当に良い店でした!!



また行きたいと思います!!


イッペーマーサタン


















都心の隠れ家 酒処 やまちゃん

赤侍ダービー2015
参戦者集う!!









都心の隠れ家 酒処 やまちゃん














同じカテゴリー(雑談)の記事
ナイトオレンジ
ナイトオレンジ(2015-11-18 10:00)

耳寄り情報
耳寄り情報(2015-09-17 11:28)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:00│Comments(0)雑談
URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。