こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 雑談 › 武士の罰戦

2010年03月20日

武士の罰戦



敗北に終わった魚種格闘戦!




(心臓に疾患などある人は続きを読まないで下さい)




武士の罰戦

魚種格闘技戦


負けました!!


応援してくださった皆様どうもすみませんm--m


漢赤侍!武士に二言は有りません。





























武士の罰戦



あっ!間違い(笑












































武士の罰戦


オノレ~~~













































武士の罰戦


武士の命の髷を
切りやがって~~~~~






















武士の罰戦


SHINのヤツめ~~~~






今度こそ



ブッた斬ってやる!!








次の対戦はルアーマン同士の対決なので見物ですよ^^b


ヒーコ~

VS

TWJ







熱き戦い!よろしく^^b





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



皆さんポチッと
ありがとうございますm−−m











武士の罰戦

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。











同じカテゴリー(雑談)の記事
ナイトオレンジ
ナイトオレンジ(2015-11-18 10:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00│Comments(27)雑談
この記事へのトラックバック
X-GAME・・・・戦に敗れた男に与えられる最も卑劣で過酷な遊戯。てかただの罰ゲームだけどさっ超まうすりん魚種格闘技 赤侍戦大勝利!!!対戦前から赤侍から散々トラッシュトーク...
X-game of the red samurai【underground angler 】at 2010年03月20日 10:39
この記事へのコメント
むごい・・・爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年03月20日 10:01

流石どんな髪型でも似合いますね~
勿論そのままの髪型ですよね
今度拝見させて下さいね~
Posted by ヒーコ~ at 2010年03月20日 10:05

現代に蘇る落ち武者。。平家の呪い、もとい寄宮の呪い。。
昨日、あなたの首をとった踊る武将は
タチウオの首も穫ってました。
ゆけ〜ゆけ〜 下克上じゃ〜

というか 殿!

着物きましょう。。。笑
Posted by mansanmansan at 2010年03月20日 10:12

落武者な画像、携帯の釣果フォルダに保存させていただきますね♪
超素敵ッス!笑
Posted by カズ己 at 2010年03月20日 10:23

髪が伸びてきたらまた勝負だ!!! 今度は負けた者だけだぞ~!!!
・・・・っていってもまたノリで切っちゃいそうなんだよなぁ~笑

お疲れ様っした!!! 今度の敵はモンスターアオリだ!!!
Posted by SHINSHIN at 2010年03月20日 10:45

じゃ、GT戦の坊主は、SHINのせいですか?・・・
Posted by SARA at 2010年03月20日 10:47

馬鹿坊'sにようこそ(笑)
Posted by 修行僧 at 2010年03月20日 10:59

それでも坊主似合ってると思います!

殿の出家に続く家臣は多いはずですよ~
Posted by しむたらふ at 2010年03月20日 11:04

残念でした。。。

めっちゃ頑張られてましたょ!(^^)!

そのヘア~で沖縄を徘徊されるんですか???(笑)

応援のポチ♪
Posted by 墨っちゅ☆ at 2010年03月20日 11:19

醜い
Posted by あっき~ at 2010年03月20日 12:30

ムっムゴイ( ̄▽ ̄;)

でも男の約束守った貴方はステキです






でも





ムゴイ(・_・、)
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年03月20日 12:32

ムショ帰りですか?

う~ん、ムゴイ(爆
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年03月20日 12:49

マジかー。バツゲームのハードルまで上がっている!!!
見れば見るほど・・・むごい。爆
Posted by SHO at 2010年03月20日 14:47

 こんにちわ【H】です(^∀^)/大会お疲れ様でした!
 そして《本気》なところが素敵です!
  ここにも居ましたね・・蒼莽の士が・・・(笑)【H】
Posted by 海遊人海遊人 at 2010年03月20日 17:23

末恐ろしい罰ですな・・・

次の勝負は下の毛???爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年03月20日 18:05

潔し!!!!(笑)
Posted by エブ男 at 2010年03月20日 18:18

惨い・・・
喜んでる某S僧もいるようですが。

ムゴイ。
Posted by たこら at 2010年03月20日 21:13

限られた釣行であの釣果すばらしい!
2人とも天晴れ!じゃ〜
これからも切磋琢磨出来る仲間であり
ライバルでありますように〜
Posted by TEL-C at 2010年03月20日 22:48

ド、ドンマイ…(>_<)爆

罰ゲームを潔く受ける赤侍さんは漢です
あっぱれ^^

でも…やっぱりウケます笑
Posted by s-k at 2010年03月20日 23:53

この無念はドラゴン成敗で晴らすのじゃぁ~!
フルドラグで挑まねば(炎)!
Posted by rikie at 2010年03月21日 12:35

やばいバツゲームですね(>_<)
頭の形が悪い自分には絶対出来ない勝負です
いや〜〜〜それにしてもサイコーの戦いでしたね(^^)b
お疲れ様でした!笑
Posted by mikajya at 2010年03月21日 20:32

>ポキーズさん

SHINという漢はひどすぎる!!


>ヒーコ~さん

対戦頑張ってくださいね~~^^b


>mansan

あのSHIN野郎を成敗してくださいm^^m


>カズ己さん

オチが無い時にでもどうぞ(爆


>SHIN

とんだ辱めを~~~~~
コノウラミハラサズオクベキカ(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年03月22日 01:04

>SARAさん

完全にSHIN野郎のせいです(笑


>修行僧さん

イヤだ!イヤだ!!
僕は髪を風になびかせ、かき上げたい!!!


>AJK

30も過ぎれば色々合って大変なのだ(爆


>墨っちゅ☆さん

沖縄では今秘かに落ち武者ヘアーがムーブメントです(爆


>あっき~隊長

やっぱ隊長ほどインパクトありませんでした^^;
ぜひ!実写を^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年03月22日 01:09

>野原さん

SHINという漢は残酷極まりないです(涙


>マコチンさん

ぜひ!SHINの野郎を成敗してくださいm^^m


>SHOさん

貴殿も同罪!我が赤軍は貴殿らを三代先まで呪い落とすだろう(呪


>海遊人さん

実はバツゲームが一番楽しく燃えました(爆


>サリマイさん

そう!貴殿のキトウニ蝙蝠です^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年03月22日 01:16

>エブ男さん

オノレ~~ジャーカカめ~~~!!
って、関係無いか(爆


>たこらさん

SHIN野郎と修行僧野郎のピカリ計画を阻止してくださいm^^m


>TEL-Cさん

けっこう本気に頑張りました!!
罰ゲームの前フリの為に(爆


>s-kさん

今度SHIN野郎に会ったら逃げてください!
アイツは畜生です(爆


>タチリッキーさん

コヨイはショウガナイデスね!!
次行って見ましょう(炎
ダブルヘッダー行けませんでした^^;


>mikajyaさん

SHIN野郎を丸刈りスタッフとして
四六時中こき使って下さいm^^m
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年03月22日 01:23

残念でしたね~。
写真も残念な写りです(笑)

決勝まで笑わせて欲しかったんですが・・・。

けど寒い中立ちこみしたり
本当お疲れ様でした!
Posted by 知公 at 2010年03月22日 09:20

引っ越したんですね!

タチリッキーポイントで会えると思ってたのに

僕は出落ちなので、一回戦までです(爆)
Posted by 赤侍 at 2010年03月22日 10:02

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。