こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 雑談 › ついに登場!!

2009年09月18日

ついに登場!!

ホームセンタータバタ石川店 釣具コーナーに



今日夕方5時頃☆ヽ(▽⌒*)


ついに



ついに登場!!





あわび本舗

超ケイムラアワビコート



登場です!!






そして・・・・・・・




浮力の魔術師キーストンが贈る!!




ついに登場!!



エギシャープ




ついに!!



寄宮フィッシングに初登場!!





すでに両方とも数が少なくなっているみたいなので



購入予定の方はお早めに^^!




詳しくはこちらまで





エギシャープ&ケイムラは沖縄烏賊師の最終兵器です!!







追記:YOSEMIYAさんから

ハイサイ♪みなさん:タバタさんには,
納品搬入口に残っているはずですから
レジの人に,伝えておきますね♪

即完売とわかっていましたから
ストックを,無理矢理押し込んでおきました。
午後には,チェックしてみてくださいね。
14時以降!

予告です!
V0は,売り切れましたが 再発注で
全色手配しました!
タバタさんにも,そろい次第に搬入します
ご愛顧 よろしくお願いいたしますねぇ





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





皆さんポチッと
ありがとうございますm--m





ついに登場!!






同じカテゴリー(雑談)の記事
ナイトオレンジ
ナイトオレンジ(2015-11-18 10:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 18:41│Comments(9)雑談
この記事へのコメント
妹に買わせます!

これはGETせねば!

大変だ~!!!

急げ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 荒波 at 2009年09月18日 18:52

お疲れ様です!

貴方に注文いたします(笑)
Posted by たるがに~ at 2009年09月18日 19:02

早速ゲットンしましたよぉ(*^o^*)

これで初烏賊ゲットン目指します(炎)
Posted by エブ男 at 2009年09月18日 19:07

ラスト1個 頂きました



自分はS51年です
Posted by ◎しょう◎ at 2009年09月18日 19:31

え・・・ええぇーーーーーーーーーーーー!!!!
もうタバタ売り切れっすか・・・!?
Posted by SHO at 2009年09月18日 19:53

アナタ・・・エギ取り置きしましたよね!? 
Posted by SHINSHIN at 2009年09月18日 22:12

>荒波さん

エギシャープはキマス!
僕を信じて(炎



>たるがに~さん

ん~~OK(笑



>エブ男さん

まずはJP40UPですよ^^b
Posted by 赤侍 at 2009年09月19日 00:58

>しょうさん

幸運です!!
ライジキにも絶対効くと思います!!





>SHOさん

TABATAたぶんもう無いかも!?




>SHINさん

完全にしてないです!
エギシャープを持っているのと
持ってないのでは、釣果に差が出ますよ~!
デッドシャローを狙えるのはVOしかありません!
ちなみに去年の一緒に行ったクブもVO!!
フカバでもイケマス^^b
Posted by 赤侍 at 2009年09月19日 01:04

ハイサイ♪みなさん:タバタさんには,
納品搬入口に残っているはずですから
レジの人に,伝えておきますね♪

即完売とわかっていましたから
ストックを,無理矢理押し込んでおきました。
午後には,チェックしてみてくださいね。
14時以降!

予告です!
V0は,売り切れましたが 再発注で
全色手配しました!
タバタさんにも,そろい次第に搬入します
ご愛顧 よろしくお願いいたしますねぇ
Posted by minow-l at 2009年09月19日 06:23

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。