こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 雑談 › ビックリ!

2009年07月03日

ビックリ!

僕が参加している



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




このブログ村ランキングには、


釣りの雑誌に良く載っている凄腕アングラーの皆さんや


各メーカさんのテスターさんやスタッフさんなどが参加している!




僕も沖縄という島国から全国に出たいと思いブログを始め!


全国ランキングなどにも積極的に参加している!







今まではブログを更新してもあまりアクセスあがらず!


一度はランキングやアクセスを上げようと思い、


他のブログに変えようとも思った!







いちょうは



キーストン




あわび本舗




テスターでありモニターだから!



ランキングは気になる!!







しかしここ数日前!ブログ村のランキングが上がらない理由がわかった!!



僕はエギング&ソルトルアーの2つに参加していたからだ!








エギングのカテゴリー1本に絞るとみるみるランキングが上がっていった!



今現在!





ビックリ!




注目してもらいたいのが



釣りのカテゴリーランキング!



5419サイト(ブログ)中!

7位!!







マジびっくり!






こんなハチャメチャ記事をそんなにいっぱいの人が見てるのか??





いや!違う!!


記事を読んだ人がポッチと押してくれたから


ランキングが上がったのだと思う!m--m




アクセス=ランキングではないと思う!!







僕もランキング上位の人達のブログをよく見る!


ホントにためになることが多いし!学ぶものも多いし!


凄い釣果を出している!!






しかし僕のブログは気合いだけのハチャメチャ釣行!


ちょくちょくハメを外して、ご指導を受けることも


しばしば^^;








沖縄って、うたっているので、本土の人達が


僕のブログを見て少しでも


沖縄の釣り&釣り人はこんなんかって、



思われるのもチョット怖い!!





ホントもっとマジメに書かなければ!!!















ん~~~



しかしやっぱ上品?には書けない!











お叱りを受けながらでも


これからも自分らしさを追求し



侍スピリッツで記事を書いて行きたいと思います!




これからもブログを通し色々とタブーを踏むかもしれませんが




皆さん!温かい目でよろしくおねがいしますm--m












沖縄はデカイカシーズンOFFなので、


それでは本土のエギンガーの皆様にエールを込めて





ビックリ!



『悟りの世界』変態烏賊書房発刊
どうぞ!!












にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



みなさんのおかげです!

ホントにポッチとありがとうございますm--m







同じカテゴリー(雑談)の記事
ナイトオレンジ
ナイトオレンジ(2015-11-18 10:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 08:07│Comments(32)雑談
この記事へのコメント
僕は毎日16連射クリックしているからですよ・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年07月03日 08:12

>ポーキーズさん

ありがとう高橋名人(笑)
Posted by 赤侍 at 2009年07月03日 08:13

いきなり上品な記事書いても、バレますよ~(笑)。
Posted by 猫ザト at 2009年07月03日 08:22

たしかに沖縄の人はこんなか~と思われるかも(^_^)
でもそう思われるぐらい頑張って下さい!
Posted by at 2009年07月03日 09:14

うちなーんちゅが、変態と思われるのも時間の問題だなぁ~

でも、面白いからしょうがないかぁ~
おめでとう~

僕はケンシロウ並にポチッとくさぁ~
アタタタタタタタタタタタタタタタタタタ~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年07月03日 09:32

ウゲッ! アガッ! ガガガガガァ!

お前は既に ポチッている。
Posted by アセロラな人 at 2009年07月03日 10:14

>猫ザトさん

普段はおしとやかなのですが
blogを書いてると野蛮になっちゃう!
なんでだろ~
Posted by 赤侍 at 2009年07月03日 10:19

>蛙さん

マジで~!
たぶん淘汰されるので
大丈夫かっ(笑)
Posted by 赤侍 at 2009年07月03日 10:21

>朔太郎

貴方達が居るので
僕まで変態扱いされる(涙)

僕は本気であの釣りをします(炎
もう!押さえきれない(爆)
Posted by 赤侍 at 2009年07月03日 10:23

>アセロラさん

貴殿の意味不明なコメントのおかげで
blog調子いいです(笑)
来週月曜日~水曜日はあなポコ強化日です!
お土産に沖縄アワビ(ミミ貝)も居ると思うので
ぜひ行きましょ(^-^)b
Posted by 赤侍 at 2009年07月03日 10:27

毎日ポチッてるよ~。
でもあなたの上品な記事とかは誰も読みたくないはずね笑
色変えることなくありのままの赤侍で壊れてください炎炎炎
Posted by SHINSHIN at 2009年07月03日 12:04

>SHINさん

ですよねぇ~!
って、オイっ!(笑)

共に沖縄から全国にバカっぷりを発信しよう(笑)


今見たら釣りカテゴリーランキング

6位になってる
Posted by 赤侍 at 2009年07月03日 12:17

赤侍さんらしさを忘れずに(^-^)/

全然大丈夫すよ(^-^)/

ファイト(^-^)/
Posted by ろう at 2009年07月03日 12:48

ランキング絶好調ですね

僕は赤侍さんのハチャメチャ釣行記が楽しみです^^♪
Posted by s-k at 2009年07月03日 13:40

めっちゃイイ感じですね^^

私ゎ

ポチッ♪と・・・

しないこぉ~^^
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年07月03日 14:16

赤侍さんの人柄が出てるからランキング上位に居るんじゃないですか。
釣果が全てじゃないと思います。
ブログ村のシステムあんまり理解してないんですけど、カテゴリー増やさない方が良いんですかね。
Posted by at 2009年07月03日 18:35

うんうん、変にキャラ変えて書くことないですよ!
やっぱ赤侍節が一番です(笑

これからも笑わせてね~!
Posted by ジムシィ at 2009年07月03日 20:37

ランキング好調ですね〜!

さすが赤侍さん、ブログ記事作成の時は全裸か下半身丸出しだけあって、テンションが異常な高さですね!

これからも、楽しい記事を期待してます。

『全裸で挑む!沖一文字24時間耐久釣行』

『漢のリーフ、全裸2』

『ファミリーフィッシング 一部全裸』

の記事も楽しみにしています!
Posted by アラーキー at 2009年07月03日 21:32

これからも漢の釣り・お笑いで全国の人達を魅了して下さい(^O^)/
全国にポコラーが増えるかも!(゜▽゜)
Posted by mikajya at 2009年07月03日 21:49

>ろうさん

僕らしさ・・・・・・・
つまり変態路線を突き進みます(爆



>s-kさん

なんでもあ~り~のハチャメチャ釣行記を
これからもよろしくねがいしますm--m




>野原弟さん


一日一記事でのランキングがわかったので
いつものペースに戻しま~す!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年07月04日 07:37

>竹さん

どのランキング順位なども
短文でもいいので、一日に2,3記事書くと簡単にあがりますよ^^b
ただ難儀ですが^^;
ブログ村はカテゴリーが増えれば割り振りになるので
1本に絞った方が順位あがりやすいです!



>ジムシィ

沖縄スクイッドジャンキーズの
熱く!楽しくも伝えられたらいいけどね^^;
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年07月04日 07:44

>巨匠アラーキー

バカっ!!
これはそうとう熱でているな!
大丈夫か?

ブログはランキングにのめり込まないで
中身のある楽しい記事を書くことにするので
いつものペースに戻すから
ランキング順位は下降するはず(笑




>mkajyaさん

マカチョーケーです^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年07月04日 07:49

そうだな

君は、今や沖縄エギング会の顔になってるって言ってもいいくらいだからね


何かあれば、君をバックアップしてくれる仲間達がいる。君は君らしく行けばいいんじゃないかな?


これからも頑張れよ
Posted by はまじぃ at 2009年07月04日 08:41

初めまして
赤侍さん、こんにちは

自分は大分県のエギング中毒者でありますライカルと申します

以前よりコソッと赤侍さんのブログをいつも拝見させて頂いておりました。

釣り、親父さんに対する熱い熱い気持ち、ハチャメチャな記事が大好きでいっつも参考&尊敬しております

これからもコソッとお邪魔しに来ますので、どうぞ宜しくお願い致します
Posted by ライカル at 2009年07月04日 10:12

凄いですね全国区ですよ(☆Д☆)

しかし個人的には・・

山に突入、海で泳ぐ、川に落ちる

そんなブログがとっても(≧∇≦)ъ ナイス!
Posted by koyakoya at 2009年07月04日 17:09

流石ですね!!!

応援してますよ~

あっ!メールするの忘れてた!!!
Posted by 荒波荒波 at 2009年07月04日 23:16

>ライカルさん

初コメ大変ありがとうございますm(__)m

大分なんですね!
中学の修学旅行で行った事あります(^^;

僕もHP覗かせてもらいました!
逆に僕のほうが学ばせてもらいました

同じ烏賊馬鹿同志!
土地は違えど、魂は一緒です!
これからもよろしくお願いします(o^-’)b
Posted by 赤侍 at 2009年07月05日 14:51

>koyaさん

ハチャメチャ釣行には自信があります(笑)
Posted by 赤侍 at 2009年07月05日 14:53

>荒波さん

お互い様で(笑)
ってか、僕が待たせすぎでしたね(^o^;
Posted by 赤侍 at 2009年07月05日 14:55

>はまじぃ先輩

チェ~イ

嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m

寄宮魂でも頑張って逝きます(炎
Posted by 赤侍 at 2009年07月05日 15:21

俺も毎日ぽちっとします‼

とゆうわけで僕のブログにもぽちっとm(__)m笑
Posted by ★大樹 at 2009年07月05日 19:08

>大樹君

ポッチとはいいので
毎日勉学ガンバレ!!

いっぱい学び!それから遊べ!!
少年よ太志郎を抱くなよっ!!(爆
Posted by 赤侍 at 2009年07月06日 07:27

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。