こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 雑談 › 2009カタログ

2009年03月26日

2009カタログ

あわび本舗の2009カタログ!


2009カタログ





少し載っているか不安だったが、ページをめくっていくと!


居ました!ヤナチラが(笑


こればっかりはしょうがない!ウン!(爆







写真の下に沖縄って書いているので


なんか沖縄代表っぽい感じで嬉しい^^


頑張らなければ(炎










2009カタログ




最近新発売されたあわびポーチ!

¥1000




いつもあわびシート!エギバックに入れクチャクチャになったり


海水で濡れグニャグニャになっていたので


これがあればもう大丈夫^^b



2009カタログ



簡易防水チャック袋が5枚ついており


アワビシートはもちろんお札や小銭!船の切符なども入る^^;



なかはこんな感じ



2009カタログ



綺麗だ~~~!!


もちろん純和製!



さすが京都の会社!粋ですね^^!







あっ!


あさみアワビ 先掛けピンク



新登場です!





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ランキング参戦中!応援よろしくです!
トップ10に入りたい!清きワンクイックをm^^m!







同じカテゴリー(雑談)の記事
ナイトオレンジ
ナイトオレンジ(2015-11-18 10:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 19:35│Comments(15)雑談
この記事へのコメント
あわびポーチいいですね~

しゃいこうです。

発売されたら即買いに行きますよ~


あさみあわびは絶対買います。

なぜならば・・・ニヤリ・・・
Posted by 荒波 at 2009年03月26日 19:44

侍あわび待ってますよ~(*^_^*)
ポーチいいですね!
Posted by 蛙 at 2009年03月26日 20:21

こんばんは
赤侍さん
カタログで確認しましたよ!!!
Posted by イカすエギングバカップル  at 2009年03月26日 21:27

はじめまして。赤侍さん、釣り雑誌に載ってますね。あわびシートって良い物なんですね。今度使おうとおもいます(^^♪
Posted by ★大樹 at 2009年03月26日 22:34

赤侍モデルま~だぁ~?"(ノ><)ノ
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年03月27日 05:21

マジでヤナジラーだなぁ~

不細工なのはしょうがないけど、もうちょとビシッとしなさい
Posted by あっき~ at 2009年03月27日 08:48

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アワビはピンクもあるんですね

よし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by koyakoya at 2009年03月27日 12:34

あわびポーチ!

これゎ買いですね^^

赤侍アワビ!

そろそろ発売!?
Posted by 野原弟 at 2009年03月27日 15:37

あわびポーチはとても便利ですでに使ってますよー
私は顔出てますが、半分以上シーバスなんですけどw
それにしてもあそこまで喜んでてちょっと恥ずかしいですよ
Posted by シローラモ at 2009年03月27日 16:42

ほんといろんなアワビシートがあるんですね♪
今回使うピンクもいい感じです(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2009年03月27日 19:42

あははは(^-^)

そのうち
てるちん

なかちん
とこに載りますな(`∀´)


頑張って(^O^)/
Posted by ろう at 2009年03月27日 20:17

>荒波さん

まさかあさみさんに・・・・・



>蛙さん

もっともっとがんばってからですね^^;



>イカすエギングバカップルさん

醜い顔をすみません^^;
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年03月27日 21:10

>★大樹さん

初コメ大変ありがとうございますm^^m
ぜひ使ってくださいね^^b



>あっき~隊長

バカっ!これでも昔はキャーキャー言われていたんだぞ!
キモいから(爆



>koyaさん

何を企んでいるんですか??
僕も仲間に^^!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年03月27日 21:15

>野原弟さん

赤侍バージョンでるように頑張ります^^b



>シローラモさん

あの素敵な笑顔でご飯3杯いけましたよ^^b



>mikajyaさん

ピンクもいい感じです!
貼るの楽しみです^^!



>ろうさん

いやいや^^;
まだまだ釣果がついて行ってないです^^;
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年03月27日 21:23

>マコチンさん

まだまだですよ^^;
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年03月27日 21:24

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。