こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 雑談 › 『悟りの世界』

2009年02月04日

『悟りの世界』

『悟りの世界』

烏賊馬鹿達よ

イカなる試練をも乗り越え

真の楽園へ向かえ

そこであなたは、悟りとは何かを知るだろう

(『悟りの世界』変態烏賊書房発刊 より抜粋)









我々は見えている!

お前達が毎晩やってきて、

我々を騙そうと疑似餌を投げるのを

何度懐刀折ってもまたやってくる。

我々は見えてるぞ!

漆黒の海中からずっと、何度も何度お前達が来るのを

そんな我らに挑むのか!

ずっと見えてるぞ!我々は・・・・

(『悟りの世界』変態烏賊書房発刊 より抜粋)













私は見た!

沖の方から隊列を組み浅瀬を目指すヤツラを

ヤツラは沖にある漁師の網さえも食いちぎり

我先にと加速した。

ヤツラは陸に居る我々をあざ笑うかのように

神出鬼没に現れ小魚を捕食し産卵を終える!

オマエは見たか!

あの七色に変化するヤツラを!

ヤツラは色々な化身を使って我々の邪魔をする

それに臆する事無く立ち向かった者だけが勝利する。

さぁ~参れ!誇り高き烏賊馬鹿共よ!

(『悟りの世界』変態烏賊書房発刊 より抜粋)













我々は知っている!

この欲求が睡眠では満足出来ない事を!

産卵を迎えた巨烏賊が沖の方からやってくる!

迎え撃つ烏賊師は一年間ずっとこの日を待っていた!

なぜに寝る!

睡眠不足の極限状態に巨烏賊は群れをなし現れる!

なぜに寝る!

ずっとこの日を待っていたのに・・・・・・・


(『悟りの世界』変態烏賊書房発刊 より抜粋)











それではエギを無くし続けて下さい。

そして欲がなくなった時に、烏賊があなたの竿に訪れます・・・。

ありがとうございました。

合掌。

(『悟りの世界』変態烏賊書房発刊 より抜粋)






いざ!同志よ!!
参りましょう(激炎







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参戦中!応援よろしくです!
トップ10が見えてきました!清きワンクイックをm^^m!



同じカテゴリー(雑談)の記事
ナイトオレンジ
ナイトオレンジ(2015-11-18 10:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 15:00│Comments(29)雑談
この記事へのコメント
キング・オブ・烏賊馬鹿殿 僕にも 烏賊の釣り方教えて下さい!(^o^)/
Posted by ヒーコ~ at 2009年02月04日 15:09

殿レベルまで悟ってはいませんが
エギマイル一年分貯めてませんが、
釣ったイカ刺食いたいです
Posted by じゃがまる at 2009年02月04日 15:12

仕事中に読んで噴出してしまいました・・・爆

(『悟りの世界』変態烏賊書房発刊は何処の書店に売っているんですか?
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年02月04日 15:14

赤侍さん

山原魂…(笑)


烏賊よ…


必ず



釣りましょう


赤侍さん

当たっていますか~(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月04日 15:24

あいっ、この本ヤバイな~
著者は巨匠か・・・・

もうここまできたら、烏賊馬鹿集団の団体を結成しないといけませんね。

「イカはトモダチです」みたいなことを合言葉に(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年02月04日 15:39

ついに宗教団体設立ですか。笑
是非入団したいです。
釣りに行けない日はギャフを伸ばして枕を引っ掛けて
嫁から冷たい目で見られていますが気にしたことはありません。

臨月のお腹をたぶたび見ては イカパンチ来たか?来たか? って確認。笑
赤ちゃんとイカを一緒にしないで!!!!って怒られました。笑
Posted by man at 2009年02月04日 16:35

変態烏賊書房発刊の『悟りの世界』はどこに売っていますか(笑)

睡眠時間を削って
モンスターと呼べるサイズを
Posted by s-k at 2009年02月04日 16:39

通報しました!(爆)

今ルアーの色塗ってます?
シンナー使いすぎですよ!
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月04日 17:54

忘れていた、釣りで1番肝心なこと!

思いだしました^^

ありがとう、変態烏賊書房!!
Posted by マック at 2009年02月04日 19:46

赤侍さんさすがです
燃えてますね
人と烏賊。。。永遠に...
Posted by mikajya at 2009年02月04日 22:18

僕もこれからの時期、烏賊馬鹿になって精進します!

「悟りの世界」マジで売ってたら教えてください(笑)
Posted by 竹 at 2009年02月04日 22:58

魁!赤侍塾!!開講ですね^^
これはヤバいッスね、ハートのど真ん中射止めましたよ 笑
Posted by SHO at 2009年02月04日 23:52

合掌・・・・したら寝てしまった!
Posted by アセロラな人 at 2009年02月05日 09:58

では、一句、読ませていただきます!



赤侍

烏賊悟るより

妻悟れ
Posted by あっき~ at 2009年02月05日 09:58

え~、久々にたじぃ~(笑)

みんなのコメもウケルシ!

じゃあ、自分はこの前の新年会でGetした「ルアー」で烏賊を狙います!

アヒルよ、天から舞い降りて来い!!!
Posted by せいゆう at 2009年02月05日 11:05

>ヒーコ~

すでに知っておるでは無いか!



>じゃがまる

諦めずに参れ!
ずっと待ってるぞ!



>ポーキーズ

瞼を閉じ胸に手をあて無になれ!
心のずっと奥底に届けたぞ!
Posted by 煽編集長 at 2009年02月05日 12:07

>荒波

必ず居る!
ヤツラはずっと見て居る!
諦めず参ろうでは無いか!



>朔太郎

友達では無い!
しからばお前が烏賊になるかっ!



>man

読んだのか!
第弐章 挑発 ご愛読あれ!
Posted by 煽編集長 at 2009年02月05日 12:14

この本でぇ~じ熱いっ!!!
「思わぬ巨漢へのフッキング講座」とか載ってませんでしたか?笑
Posted by SHINSHIN at 2009年02月05日 12:18

>s-k

研ぎ澄ませ!
聞こえくる!烏賊達の讃美歌が!



>修業僧

近々そなたの頭に烏賊の梵字が現れるぞ!



>マック

完全に見られてるぞ!
折れた懐刀をディバテープで封印しろ!
Posted by 煽編集長 at 2009年02月05日 12:26

>mikajya

訪れる者達の頭皮をよく見ろ!
烏賊達から伝言があるぞ!



>竹

もう読破したのではないか!
漆黒の闇から目を光らせ見て居るぞ!



>SHO

烏賊達の悪戯に負けず!
よく挑戦した!
まだ烏賊達の悪戯は続く!
負けず挑め!
Posted by 煽編集長 at 2009年02月05日 12:34

>アセロラ

烏賊達の呪掛けに負けたのか!
瞼は洗濯挟みで、眉毛と一緒に挟め!
閉じる事は無いだろう!
挑み続けよ!



>あっき~

烏賊をも悟れ無い者が
妻を悟れるわけ無いだろが

このバカタレ!
Posted by 煽編集長 at 2009年02月05日 12:42

>せいゆう

アヒルが空から舞い降りかっ!
このすっとこどっこいがっ!
そのルアーは無条件で赤侍さんの鞄に入れなさい!
幸があるぞ!



>SHiN

産まれしその者
烏賊将来の救世主なり
そなたの命に代えても
御守りし育てよ!
烏賊神からの使命じゃ!
Posted by 煽編集長 at 2009年02月05日 13:04

『悟りの世界』・・・。
首里で印刷・製本されているらしいですね。
・・・、恐るべし首里!もはや聖書!

「富士山を眺めながら読む、『悟りの世界』はサイコー!」

「富良野の大地で読む、『悟りの世界』はサイコーだべさ!」

そして世界へ・・・

CMが流れていましたよ(首里地区限定)(笑)


変態烏賊書房最新作、

『チェ・原国 42歳の革命』

『チェ・原国 43歳別れの手紙』

内容
42歳の革命
・「風の層が見えるさぁ〜」
・「ネコは泳げるさぁ〜、赤ちゃんの時から水に浸けておくさぁ〜(それって虐待では・・・)」
・チェ、暴走して早朝の防波堤で転げまわる

43歳別れの手紙
・チェ、デジカメをテトラで落とす。
・「さぁ、烏賊よ撃て。お前の前にいるのは、・・・ただの変態だ」

あなたは、どちらの漢と出会うか?
Posted by アラーキー at 2009年02月05日 17:07

久々の大爆笑!
ついに『悟り』の域に入りましたね。

今度は、赤侍発行「円天」。
これで貴方も一人勝ち。ってか。



イカマイル
いつまで貯めたら
イカ参る?

ホントに貯まってるのかな?
Posted by かつお at 2009年02月05日 20:53

ためたイカマイルで「悟りの書」は手にはいるのでしょうか?
私は悟れるのでしょうか?
連れってください(昇天)
Posted by たこら at 2009年02月05日 21:04

>巨匠

早く琉球に戻ってこんかっ!
大群が押し寄せてるぞ!
兵力が足らぬ!急げ!
漢原国!祖国に帰る!


>かつお

円天って、このたわけがっ!



>たこら

その眼鏡を内側からでは無く!
外側から見よ!
書は書かれているぞ!
Posted by 煽編集長 at 2009年02月06日 09:58

おお( ̄□ ̄;)!!

おお(^_^;)

おお~っ(・ω・)/
Posted by ろう at 2009年02月06日 12:57

赤侍様、昨日は寝ずに出撃!睡魔に負けまいとしゃくりました、、、、、、、気付いたら海岸(岩の上)で寝てました。仮眠取れたのでその後も元気良くしゃくり続けましたが坊主に終わりました。(-_-)zzz寝てた時にデカ烏賊通過したんでしょうね
Posted by みくじろう at 2009年12月14日 14:36

この本欲しいっす(^^;)
Posted by 墨人倶楽部 at 2010年10月09日 11:04

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。