こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › ディープエジング › ディープエジング~ハヤケン&ひかりちゃん&ヤマラッピ3日目~

2017年04月25日

ディープエジング~ハヤケン&ひかりちゃん&ヤマラッピ3日目~




ディープエジング~ハヤケン&ひかりちゃん&ヤマラッピ3日目~

最終日は海屋さんにお世話になりました!!


さぁ~出るか!!レッドモンスター!!










安定の爆風・波高(笑







そんなか!


ハヤケン&ヤマラッピ!!



ディープエジング~ハヤケン&ひかりちゃん&ヤマラッピ3日目~

いあや~~この2ショット!貴重ですね~~~~!!








僕も負けじと


ディープエジング~ハヤケン&ひかりちゃん&ヤマラッピ3日目~

タコ(笑









ディープエジング~ハヤケン&ひかりちゃん&ヤマラッピ3日目~

ひかりちゃんも元気いっぱい楽しんでました!!







帰りは・・・・・・・・・

ディープエジング~ハヤケン&ひかりちゃん&ヤマラッピ3日目~

死んでました(笑








次記事はディープエジングバトル!!







同じカテゴリー(ディープエジング)の記事
TEAM KEYSTONE
TEAM KEYSTONE(2017-05-04 11:50)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:00│Comments(0)ディープエジング
URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。