こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 赤侍ダービー › 赤侍ダービー2014 結果発表

2015年01月10日

赤侍ダービー2014 結果発表



アオリ部門







赤侍ダービー2014 結果発表

赤侍ダービー2014 結果発表


1位

浦人さん 本島

3.3キロ

赤侍ブラックカラー























赤侍ダービー2014 結果発表


2位

mambooさん 久米島

2.72キロ

ピンクフルグロー赤侍レッドカラー






















赤侍ダービー2014 結果発表

3位

久米磯会No2さん 久米島

2.2キロ

赤侍グリーンキングカラー


































クブシミ部門










赤侍ダービー2014 結果発表


赤侍ダービー2014 結果発表




1位

新川さん 石垣島

8.03キロ

赤侍グリーンキングカラー


























赤侍ダービー2014 結果発表




赤侍ダービー2014 結果発表

2位

かり~さん 石垣島

6.12キロ

赤侍グリーンキングカラー
























赤侍ダービー2014 結果発表


3位

ブルーマーリンさん 石垣島

1.36キロ

赤侍レッドキングカラー
























レディース・アオリ部門







赤侍ダービー2014 結果発表


うしぷ~さん 本島

600g

ピンクフルグロー赤侍レッドカラー




















レディース・クブシミ部門



赤侍ダービー2014 結果発表



うしぷ~さん 本島

1.2キロ

マーブルピンクグロー赤侍レッド














赤侍ダービー2014 結果発表



赤侍ダービー2014 結果発表



外道賞 やかびさん 本島

赤侍シルバーキングカラー
















思いつきで始めたこの赤侍ダービーも4回目となり

こんなにも多くの方に挑んでいただき

エントリーしてもらえるなんて本当に嬉しい限りです。










ダービー結果を見ると

11月、12月前半までとても苦戦を強いられましたが、

アオリ部門史上最重量の3キロオーバーが出て

クブシ部門も史上最重量の8キロオーバーが出ました。




記録的なモンスターの本当に凄いハイレベルな釣果が出た大会でした。







改めて本当に
ありがとうございます
m--m









前大会に引き続き、今大会でもアオリ部門の久米島勢の勢いは凄かったです。

しかし本島の浦人さんが初の3キロオーバーで本島に初のアオリ部門優勝を勝ち取りました。

2位のmambooさんは年末のダイドンデン返しを有言実行で獲ったりました。

そしてリフェンディングチャンピオンの久米磯会No2さん惜しくも3位でしたが数は凄い釣ってました。




クブシミ部門は初っ端からかり~さんがモンクブ6.12キロが叩き出し、

そのまま逃げ切ると誰もが思ってましたが、

2012のクブ部門チャンピオンの新川さんが8.03キロという

まさかのモンクブ釣果を叩き出し2回目のチャンピオンに返り咲きました。

3位も石垣島のブルーマーリンさん

クブ部門は石垣島勢の独壇場でした。






レディースアオリ部門・レディースクブ部門は、

今年はエントリー者は、無しかと思われましたが、

絶対女王のうしぷ~さんが年末にアオリもクブも叩き出し、

見事に3連覇しました。





外道部門は連覇のやかびさんのヤガラに決まりました。








ずっと夢にみてた自分のカラーが世に出て

皆さん価値ある思い出の一杯をこの赤侍カラーで釣ることが出来たと思うと

言葉では言い表せないくらい嬉しい限りです。





前大会、今大会の釣果を見ても第2弾である赤侍グリーンキングカラーが、

モンスターを呼ぶ確率が高いエギカラーだと確信しました。


驚いたのはアオリビック1を2年連続叩き出してるのは赤侍ブラックカラー。

前大会は日中の光量の多い時にHITしてましたが、今回は全くの逆。

たぶん光量の少ない闇夜にシルエットがぼかせるブラックと赤の横縞下地が

警戒心の強いモンスターに違和感無く抱かせたのですかな?









赤侍ダービーは終わりましたが


赤侍カラーエギが

これからも

皆様の価値ある思い出の一杯を運んでくれたらと思ってます。




ダービーご参加
本当に
ありがとうございました
m^^m
















赤侍ダービー2014 結果発表









同じカテゴリー(赤侍ダービー)の記事
結果発表2024
結果発表2024(2024-01-15 12:00)

赤侍ダービー賞品④
赤侍ダービー賞品④(2024-01-10 12:41)

アオリ部門入れ替え
アオリ部門入れ替え(2023-12-27 10:47)

赤侍ダービー賞品③
赤侍ダービー賞品③(2023-12-26 13:36)

レディースクブ更新
レディースクブ更新(2023-12-22 14:25)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:00│Comments(3)赤侍ダービー
この記事へのコメント
赤侍様、今大会もお世話になりました。
大会期間中はとても楽しかったです。
結果では1位には及びませんでしたが、
これも釣り(勝負)の楽しみですね。
今ではキストーン(赤侍カラー)が
バックを埋め尽くしております。
ハイクオリティに仕上げられた
エギはイカをも魅了していますね。
今後共よろしくお願いいたします。
Posted by 久米磯会 NO2 at 2015年01月10日 13:06

2014赤侍ダービー楽しませて頂きありがとうございました!久米島には負けないぞ~!!っという意気込みで頑張りましたが全くダメでした(笑)アオリ1位の3キロオーバーおめでとうございます!また今年の締めくくりに是非開催願います(笑)お疲れ様でしたm(__)m
Posted by ブルーマーリン at 2015年01月10日 23:16

久米磯会No2さん

入賞おめでとうございますm^^m
大会を盛り上げていただきありがとうございますm^^m
僕も久米磯会No2さんが逃げ切ると思ってました。
本当に今大会はハイレベルでしたね。
今週中に賞品の件でご連絡しますので
よろしくおねがいしますm--m




ブルーマーリンさん

入賞おめでとうございますm^^m
大会を盛り上げていただきありがとうございますm^^m
クブは石垣島の独壇場でしたね。
いや~凄かったです。
今週中に賞品の件でご連絡しますので
よろしくおねがいしますm--m
Posted by 赤侍赤侍 at 2015年01月11日 20:39

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。