こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › プチ旅行 › ライサー2日目

2013年09月06日

ライサー2日目





佐賀入り2日目



ライサー2日目



沖縄ではなかなか見られない田園風景。

いや~~癒されます。









念願だったキーストン展示場にようやく来ちゃいました!!






ライサー2日目


表現が間違えてるかもしれませんが、

沖縄の僕には、武家屋敷みたいな

情緒あふれる建物に見えます。








入り口をのドアを引くと、




ライサー2日目


お~~僕のディープエジングで釣ったWゲットの烏賊拓です!!


Wゲット記事はこちらから





いや~~嬉しいですね~~!!

沖縄烏賊様が佐賀のキーストン展示場でお出迎えしてるんなんて!!








中に入ると、




ライサー2日目



キーストン全商品が置いてあり、特価商品のワゴン」などもあり、

キーストンファンにはたまらない空間です!!








色々とお話しして、あっと言う間に時間が過ぎていきます(笑








お腹も空き、キーストンの久保さんに美味しいものがあるので行きましょうと


向かった場所は!!



あの烏賊の活き造りで有名な呼子です。









ライサー2日目






イカが高速で回ってます(笑












呼子町加部島の食べながら玄界灘が見える最高のお食事屋さんに連れてってもらいました。




ライサー2日目



生簀には元気なケンサキイカがいっぱい泳いでます!!







ライサー2日目


海は大荒れです(笑









沖縄とは違う海に興奮し眺めてると


活き造りがやってきました!!




ライサー2日目


ハンパない!!めちゃめちゃ透き通ってます!!








ライサー2日目

もう食べなくても美味しいとわかりますよね(笑











沖縄では味わえないケンサキの活きつくりです!!
めちゃめちゃ動いてます(笑







甘くて最高の食感!


めちゃめちゃ美味い!!!


もう至福の時間です!!!!











ゲソやエンペラなどは



ライサー2日目


天麩羅になって登場!!


サクサクの衣にこれまた噛むたびに甘さが出てきて


もうどんなやっても美味い!!めちゃめちゃ美味い!!!






そして、



ライサー2日目


イカシュウマイ!!

これまたやっぱり美味い!!!











帰りにお土産センターみたいな所に行くと、



ライサー2日目


いかのくち500円

たぶん30杯分ぐらいでしょうか?

いやはや凄い!!

からあげや串焼きなどしたらめちゃめちゃ美味いでしょうね!!













あっ!肝心なハブ革もちゃんと林さんに渡してきましたよ!!





ライサー2日目


キーストンから近々

ハブエギをお披露目できるでしょう。

めちゃめちゃ楽しみですね!!





キーストンの皆様色々とお世話になりありがとうございましたm^^m







いよいよ次回最終日!
沖縄スクイッドジャンキーズ福岡支部と合流です!!











ライサー2日目
KMET(ケーメット)




申し込みはこちらから




















































同じカテゴリー(プチ旅行)の記事
ライサー!!
ライサー!!(2016-09-23 16:28)

ライサー1日目
ライサー1日目(2013-09-05 18:40)

あの野郎!!
あの野郎!!(2008-09-25 18:11)

出発15分前!
出発15分前!(2008-09-23 12:23)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:55│Comments(5)プチ旅行
この記事へのコメント
すげー

イカ新鮮すぎでしよ(^^;)
Posted by げーての会々長 at 2013年09月06日 15:09

イカ刺し喰いて〜^^/

イカのトンビ(口)は生ですか!?
よく、薫製のタコやイカのトンビは食べるんですが…

めちゃウマでしょうね〜(≧m≦)
Posted by Bトラ at 2013年09月06日 16:29

かなり古風ですね(*^▽^*)


やばし!

今年もキーストンで決定ですな★★


活け作り…いつ連れていってくれるんですか(^3^)/笑っ

もち全額あなた持ち(/-\*)笑っ
Posted by ブローアウトブローアウト at 2013年09月06日 22:36

回るイカはカヌチャ近くの食堂でもやってましたね(^^)
イカの口って食べれるんですねΣ(゚д゚)
Posted by にんじんさん at 2013年09月07日 01:14

げーての会会長さん、

めちゃくちゃ美味しかったです(^O^)




Bトラさん、

生だったと思います。
めちゃくちゃ美味しいはずですよね(^O^)




ブローアウトさん、

貯金しときます(笑)




にんじんさん、

ぜひ今度烏賊釣って食べみてくださいね。
珍味ですよ(^O^)
Posted by 赤侍 at 2013年09月09日 15:07

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。