こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 雑談 › おっきな輪

2011年03月28日

おっきな輪





一人ひとりの思いは


手を取り合うことにより


おっきな輪



小さな輪になり


その輪が広まり


おっきな輪になる。












前記事などを読み、遠く離れた釣友などから

素晴らしい動きですね

僕達も何か出来る事からがんばる。


などのメールが何通も送られてきた。






当日会場には、息子の保育園のパパ友や

数年ぶりに逢う昔の建築営業時代の同期の人が


ブログを見て自分も何か出来る事と言って

出品したり、買う事により募金をしていった。







この


おっきな輪



おっきな輪


の動きが少なからず何かを変えてる。







おっきな輪



<フリマ―ケットオーガナイザー>

SHOちゃん


<SANブースリーダー>

SHIN&TEL-C


SURESHOTZメンバー
FC JOGOメンバー
ムリーデンメンバー
GGRメンバー

の皆さんに加わり僕もお手伝いさせてもらった。





おっきな輪

<エコフェスタフリマ―ケットオーガナイザーDRESSモニター>
SHOちゃんの開会挨拶
また会場にいる皆さんで今回の東日本大震災で被災された方、
またお亡くなりになられた方に黙祷を捧げました。







本当に凄い数の出品寄付が集まった。


出品寄付者75名


3LFGさん aran人さん 寄宮コパさん ワタなべさん

Aちゃんさん banaさん Kazzmaさん KOTAさん

KYタカさん MAABUUさん manさん momoさん

Nakoさん rikieさん SARAさん SHINさん

SHIN先輩さん SHOさん s-kさん T.W.Junkyさん

TEL-Cさん u24さん umikazeさん あっきーさん

上地さん 上原兄さん エブ男さん おとーver2さん

夏至南風さん がじゅまる1005さん ゆんぞ~さん ヨギーさん

カツラッピさん キャンタマさん ミヤッチさん 白龍あつしさん

キュウナさん グーフィーさん マスーさん 宮城護さん

グッシーさん くめーんさん マイコ~さん マコチンさん

ケンタロウさん コッドハンターさん フクモトさん ブラウントラウトさん

朔太郎さん 赤侍さん びっちゅうさん ヒラさん

サトラッピさん サリマイさん 野原弟さん ヒーコーさん

サンナオさん サンバイザーさん 西平守弥さん のぉ~りぃ~さん

次男さん シマラッピさん 釣り吉さん なすぅ~さん

しむたらふさん じゃがまるさん 伊達直人さん 釣ing!さん

修行僧さん すがさん それがしさん たこらさん

GSGさん Gさん


フリマやろうと動き出し、

1週間くらいの短期間でホントよく集まりました!




おっきな輪




おっきな輪



ロッドやギャフやタモなど


おっきな輪

リールも小さいのから大きいのまで



おっきな輪







おっきな輪


ルアー・ジグ・エギなどめちゃめちゃいっぱいありました。





開催時間になると多くの人がご来場してくれました。



おっきな輪



釣りガールや親子連れやカップルや若きアングラーなど


おっきな輪










おっきな輪

中には、龍神ライダーショーと間違えてきた悪役の方々も(笑







フリマーケットは大勢の人が来場し大成功に終った。






第1回
「島んちゅアングラズネットワーク」主催
フリーマーケット



売上金


東日本大震災義援金


33万8900円

全売り上げは、てぃーだスクエアを通じて日本赤十字社へ義援金として寄付されます。

会関係者や出品協力者やご来場の皆様本当にありがとうございますm--m








何かをやろうと動き出し当日まで10日たらずでした、

中心となったSHOちゃん・SHINさん・TEL-Cさん・野原さんのおかげで

本当に素晴らしい動きが出来たと思います。





決して一人の力では達成できなかった

一人ひとりの思いがリンクしムーブした。


手を取り合えば、想像を超える事ができる。




しかし、大事なのはその

「何かしたい」

「自分に出来る事は」


と思う気持ちなのだろうと思う。





我々が出来る事はほんの小さい事かも知れない

しかし、この思い動くという行動が

ひょっとしたら何かを変えるかもしれない


いや!変わるはずだ!!





今現在もテレビ・ラジオなどで知る
目を背けたくなる様な現実がある。

沖縄の僕らが手で目をふさいではいけない
その手を少しでも被災者の方々に届くように手を取り合おう

そうすれば何か変わるはずだ。
変えれるはずだ!!






オキナワン
アングラーズ
ユイマール








どんな状況でも
喜びの声を発すれば喜びの人となり、
悲しみの声を発すれば悲しみの人となる。




不謹慎かも知れないが

我々は我々が出来る事をし、皆で思いやり喜び楽しみ

その元気な気持ちを伝えて行けたらと思う。





おきなわから
おっきな輪を






いざ!
参りましょう(炎











出来る事から少しづつと思ったらポチッとにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m









おっきな輪

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。








同じカテゴリー(雑談)の記事
ナイトオレンジ
ナイトオレンジ(2015-11-18 10:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00│Comments(23)雑談
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした^^
久々に会えてよかったです♪♪♪
1002じゃ~無いですよ・・・・爆

みんなの力すごいっス☆
今頃ですがお気に入り登録よそしいでしょうか?^^;
Posted by がじゅまる1005 at 2011年03月28日 10:17

昨日はおつかれさまでした
m(_ _)m

挨拶もできずでしたが…

ホントに感動的な一日でしたね〜^^v
オキナワンアングラーズのチームワークと
実行力はホントにスバラシイです

また機会がありましたら
微力ながら協力させてください
m(_ _)m

ほんとに
ありがとうございました
^^/
Posted by ブラウントラウト at 2011年03月28日 10:24

お疲れ様でしたm..m

沢山の仲間が協力し

今回このようなコトを成功できたと

思います♪

オキナワンアングラー最強で最高です!!!





ps、練習してたやつ
飽きたら譲ってね(^_-)-☆
Posted by 野原弟@fc.jogo  at 2011年03月28日 10:32

オツカレサマでした(^^ゞ

ホントに皆の力ですね!

感動しました( ̄∀ ̄)

あ、僕も遅ればせながらお気に入りさせて下さいネ♪笑
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 10:40

昨日はお疲れ様でした~

またタイミングを見計らって第2回、3回と継続してやりましょう~

日本は復興します!
Posted by シマラッピ会長 at 2011年03月28日 10:41

おつかれさまでした~。
短期間でこれだけの思いが集まるのは、素晴らしいですね♪
今度は、トシコを連れてきてください(爆)
Posted by u24u24 at 2011年03月28日 10:42

「タコの仲間と烏賊カジャ~のタシロ~」買わんかったの?(汗)・・・

マヂで?あーもう大変!プエルトリコのマスクマンがフライングボディーアタックをお見舞いするそうだよ!(爆)・・・

お疲れ様でした(´ω`)・・・
Posted by サンバイザー at 2011年03月28日 12:48

お疲れ様でした(^^)
沖縄んアングラーズ最高っすね!!
Posted by ワタなべ at 2011年03月28日 13:19

昨日はお疲れ様でした~(^^)

最高のフリマになりましたね~!大成功で感動しています!(^^)
また、2回、3回と成功させたいですね~!出来る限り協力しますよ~!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月28日 13:51

お疲れさまでした~^^

こんな感動的なイベントに共に取り組めた事にとても感謝してます。

私的には、ブログの心配までして頂き、とても感謝してます。
優しいお気遣いが心から嬉しかったです。ありがとございました。感謝感激

仲間っていいですねw

帰りにバイクにまたがり、竿を振り回す後ろ姿は昔のやんちゃな赤侍さんを連想させ、笑わせて頂きました。笑

またなにか私にできる事があれば何でも引き受けますので、
ど~かまた使ってやってくださいね。感謝
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年03月28日 14:00

昨日はお疲れ様〜(笑)
相変わらずの変態っぷりに苦笑い…

大爆笑でした!

また今度!…また?…またかぁ…いや…機会があれば…うーん…暇で仕方ない時は遊ぼうね…多分(爆)
Posted by 修行僧 at 2011年03月28日 15:19

もっともっと大きな輪になれるように頑張ろうぜ!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年03月28日 17:07

昨日はお疲れ様で~す^^

赤侍さんは真面目な話もできるんですね(驚)

もう正体はバレてるんでこれからはガンガン逝きますよ!!

僕もお気に入り登録させて貰いま~す^^
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年03月28日 17:20

お疲れ様でしたー!
本当に想像以上の大勢の仲間達が集結してくれましたね♪

あっ、キャスティングで剥がした芝生代、今度請求しますねー!!!爆爆
Posted by SHO at 2011年03月28日 17:44

お疲れさまでした!

人の繋がりの大切さを再認識した一日となりました

ベイトタックル大会お願いします♪
Posted by すが at 2011年03月28日 19:38

昨日はお疲れっした~
ベイトにチャレンジですか?似合わないですよ!!
飽きたら下さいね♪
Posted by マイコ~ at 2011年03月28日 21:39

お疲れ様でした

何度か会ってるんですが。。。


いつも挨拶出来ず、すいません


最高でした
Posted by サンナオ at 2011年03月28日 21:54

お疲れ様でしたm(_ _)m

最初、赤侍さんにしゃべりかけられたとき、緊張で声が裏返りそうでした(汗)

またいつか、このような事があったら参加していきたいのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by はんじろう at 2011年03月29日 06:31

やっぱり天下無双の赤侍だ!!! 心は見えないけどアナタの心づかいを毎度ながら見せてもらってホント感謝しています。

タツ子の散歩がてらたまたま会場に足を運んできてくれて本当にありがとう!!!爆
Posted by SHIN at 2011年03月29日 19:57

>がじゅまる1002.5さん

あいかわらずデカカッタ(笑
こちらこそお気によろしくです^^b



>Bトラさん

今度はユンタクしましょうね^^b



>野原さん

素晴らしい事に僕もお手伝いでき感謝の気持ちで一杯です。
さぁ~次は何を・・・^^b



>エブ男さん

あなたはたぶんトップセールスマンでしょ!!
接客めちゃめちゃ上手い^^b




>シマラッチョ会長さん

ムリーデン!!
一つ一つステッカーを貼る細かさ
かっこよかったです^^b
今度はダービー入れてくださいね^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年03月30日 01:37

>U24

連れて来ようか迷ったんだけどな~
って、連れれるかっ!!(笑



>サンバイマン

子供達の夢を壊してくれてありがとう。
あの少年はもう絶対に戦隊ものみないだろう(爆




>わたなべさん

行きますからね!!!
絶対にナベ道場!!!



>びっちゅうさん

やはりあなたがトビポップ&マギーガーラ!!
僕もマジで狙ってたのに(笑
そのルアーで獲ったって下さいね^^b




>のぉりぃさん

帰りのバイクいつの間に・・・・
危うく旗みたいに回すとこだった

って、回すか!!(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年03月30日 01:45

>修行僧さん

苦笑いって。。。。
ってか、マジでみました(笑
全てを受け入れて(爆




>マコチンさん

最後の一本締めかっこよかった^^b
マジで締まりましたね!!

ってか今度させてください!
イッポンングソ(爆




>ゆんぞ~さん

しっかりと母である妻のフォローをしてくださいね。




>SHOちゃん

今回は本当におつかれさまですm--m
全てはTWニコラスか椎名誠に請求してください(爆




>すがさん


カマジャGTおめでとうございます^^1
この調子で5月も獲ったりましょう(炎




Posted by 赤侍赤侍 at 2011年03月30日 01:53

>マイコーさん

なんかベイトの楽しさ少しわかったかも(笑




>サンナオさん

僕の方こそ挨拶できずすみませんm--m
もう完全にわかったので
僕が声をかけますね^^b




>はんじろう

貴方は今後の沖縄釣り業界の貴公子だ!!
若さとパワーがんがん青春してください^^b




>SHINさん

数年前にあなたに出会え、友になれたことを
本当に嬉しく思う。
さぁ~弾けようぜ(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年03月30日 01:58

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。