こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › エギング › アヒルの毛軍7.3キロ!!

2009年02月23日

アヒルの毛軍7.3キロ!!

あのアヒルの毛エギが増えた!!

アヒルの毛軍7.3キロ!!




アヒルの毛軍7.3キロ!!




アヒルの毛軍7.3キロ!!



昨日アヒルの毛軍は遠征した!!




そしてなんと・・・・・・・7.3キロ



アヒルの毛軍7.3キロ!!








マジでビックりした!


















アヒルの毛軍7.3キロ!!








アヒルの毛軍7.3キロ!!






フグである!!なにフグか知らないけど(笑





アタリがあってフッキングかましたら、


走ってメチャメチャ重かったからモンスタークブシミと思ったそうです(笑


カンナはエラの方に掛かっていたそうです(爆






アヒルの毛軍7.3キロ!!






恐るべしアヒルの毛!!







アヒルの毛軍7.3キロ!!





背中にはあわび本舗のアワビシート

パイロットブラック貼り





恐るべしアワビシート!!



恐るべしアヒルの毛軍







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参戦中!応援よろしくです!
トップ10が見えてきました!清きワンクイックをm^^m!





同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング動画
エギング動画(2017-04-06 17:32)

赤灯台が役に立つ
赤灯台が役に立つ(2017-04-04 12:00)

夢の続き〜最終日〜
夢の続き〜最終日〜(2017-03-28 12:00)

夢への続き〜2日目〜
夢への続き〜2日目〜(2017-03-22 12:00)

夢への続き〜初日〜
夢への続き〜初日〜(2017-03-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 15:20│Comments(23)エギング
この記事へのコメント
ビビッた・・・
マヂでビビッた・・・

フグだなんで・・・笑

それにしてもアヒルの毛は凄いですね~
Posted by ポーキーズ at 2009年02月23日 15:22

でっ・・・でたぁ~~、嵐を呼ぶエギ(驚)。
おいしい匂いもプンプン(爆)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年02月23日 15:28

スゲー
アヒルの毛&あわびシート…

シートは持ってるんでアヒルを探さねば(笑)
Posted by s-k at 2009年02月23日 15:39

赤侍さん

アヒルの毛はどんな効果が有るんですか。

泡ですか。(^з^)-☆

それにしても凄い!!
Posted by 荒波荒波 at 2009年02月23日 15:46

赤侍+あひる本舗(・・・早くしないと特許とられてしまうよ)+あわび本舗  AAA作戦!(んっまぁっ
Posted by アセロラな人 at 2009年02月23日 16:37

えー なんですかこれは! よくあがりましたね
Posted by シローラモ at 2009年02月23日 17:00

もう食べたなんてメールは止めてください・・・・・

マジで今日は、涙の対面を覚悟しましたから・・・・(笑)

アヒルの毛・・・・いいなぁ~・・・・何でも釣れるなぁ~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年02月23日 17:41

行かなかったの?

はっはぁ~ん!!!
ま~だ奥様に許してもらってないんだな^^!

だから、一緒に子供遊ばせよう^^って電話したんだ。。。(爆)
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月23日 18:34

フグ・・でかぁ~( ̄▼ ̄*
アヒルの毛はソソラレマスネっ^^フォール姿勢とか最高でしょうね!
Posted by SHO at 2009年02月23日 18:46

うわ~7キロのフグですか!
すげぇ(^^;・・・ってか、アヒル毛のエギって・・・あー気になります。
週末にみせてくださいね!
Posted by ジムシィ at 2009年02月23日 19:50

こんなデカい河豚見たこと無いっすw

アヒルの毛+アワビも凄いけど

ラインシステムとロッドも良く持ちこたえましたね~

やはり沖縄凄い!

釣った人も凄いですわ^^
Posted by ひでぼうひでぼう at 2009年02月23日 20:24

何ふぐ?。 こんな大きいフグがいるんですね。
食べたの?
Posted by たこら at 2009年02月23日 20:41

やばっ!!そーとー重そうですね~。
食べたんですかね?
Posted by せいせいせいっ! at 2009年02月23日 21:49

アヒルエギじょ~と~!
さりげなくカンナもチュ~ンされてますね~!

モン河豚!
僕も、それにエギ投げまくった事あります、もちろんモンクブと思って(笑

海豚?海ヒ~ジャ~?
ぱっと見、ア~ラに見えるのは俺だけ?^^
美味しいの?^^
Posted by マック at 2009年02月23日 22:37

>ポーキーズさん

マジでビビリますよね!
エギでフグって(笑



>じゃがまるさん

美味しいニオイでは無く!
メチャメチャ臭かったそうですよ(笑



>s-kさん

毟らないでくださいよ(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月23日 23:23

>荒波さん

それは未知数です(笑



>アセロラさん

トリプルAって、バカっ(笑
モニターとして乗れません(爆




>シローラモさん

10分ぐらいファイトしたそうです!
沖縄でもありえない釣果ですよ(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月23日 23:27

>朔太郎さん

あなたが優しいってことに気づきました(笑



>エギング修行僧さん

今だ!冷戦中です!!
明日は強行突破です(炎



>SHOさん

実は僕も2つあります(笑
沈下角度はセクシィ~ですよ!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月23日 23:31

>ジムシィさん

あげます^^b
ってか、土曜の決戦はこんなもんじゃないですよ~!
心してカカレ(笑



>ひでぼうさん

パンドラにルビアス・pe0.8です(笑
ドラグいじりまくりでようやく寄せたそうです!!



>たこらさん

なにフグでしょうかね??
とりあえず!重く臭かったそうです(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月23日 23:35

>せいせいせいっさん

持って帰れといったのですが
近くにいた海人が毒あると・・・・(笑



>マックさん

取り込む時マジでアーラと思ったって(笑
あのギャフ!うけるぜ!
カンジのショートギャフに
オートキングのxs刃&キャップつけてる!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月23日 23:41

泡吹いてるのが気になります


アヒルの毛はいいみたいですね


次はモンスタークブちゃんを(^o^)/
Posted by 遊海 at 2009年02月24日 07:58

すごい河豚うまそうあたしの好物赤侍さん、自分で河豚さばかないでくださいね。素人がさばくのは危険ていうか、赤侍さんがさばいて食べたら、しんぢゃうかもその前に香典返し先にちょうだいよ今日はです。
Posted by ゆき at 2009年02月24日 12:38

>ゆきさん

よっ三河の姫たち

勝手に殺すな(笑
沖縄は26℃ですよ(笑
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月24日 20:27

>遊海さん

あれは烏賊です(笑)
Posted by 赤侍 at 2009年02月26日 10:12

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。