おっきな輪

ぬりかえ防水サービス

2011年03月28日 10:00





一人ひとりの思いは


手を取り合うことにより






小さな輪になり


その輪が広まり


おっきな輪になる。











前記事などを読み、遠く離れた釣友などから

素晴らしい動きですね

僕達も何か出来る事からがんばる。


などのメールが何通も送られてきた。






当日会場には、息子の保育園のパパ友や

数年ぶりに逢う昔の建築営業時代の同期の人が


ブログを見て自分も何か出来る事と言って

出品したり、買う事により募金をしていった。







この









の動きが少なからず何かを変えてる。













SHOちゃん


<SANブースリーダー>

SHIN&TEL-C


SURESHOTZメンバー
FC JOGOメンバー
ムリーデンメンバー
GGRメンバー

の皆さんに加わり僕もお手伝いさせてもらった。








SHOちゃんの開会挨拶
また会場にいる皆さんで今回の東日本大震災で被災された方、
またお亡くなりになられた方に黙祷を捧げました。







本当に凄い数の出品寄付が集まった。


出品寄付者75名


3LFGさん aran人さん 寄宮コパさん ワタなべさん

Aちゃんさん banaさん Kazzmaさん KOTAさん

KYタカさん MAABUUさん manさん momoさん

Nakoさん rikieさん SARAさん SHINさん

SHIN先輩さん SHOさん s-kさん T.W.Junkyさん

TEL-Cさん u24さん umikazeさん あっきーさん

上地さん 上原兄さん エブ男さん おとーver2さん

夏至南風さん がじゅまる1005さん ゆんぞ~さん ヨギーさん

カツラッピさん キャンタマさん ミヤッチさん 白龍あつしさん

キュウナさん グーフィーさん マスーさん 宮城護さん

グッシーさん くめーんさん マイコ~さん マコチンさん

ケンタロウさん コッドハンターさん フクモトさん ブラウントラウトさん

朔太郎さん 赤侍さん びっちゅうさん ヒラさん

サトラッピさん サリマイさん 野原弟さん ヒーコーさん

サンナオさん サンバイザーさん 西平守弥さん のぉ~りぃ~さん

次男さん シマラッピさん 釣り吉さん なすぅ~さん

しむたらふさん じゃがまるさん 伊達直人さん 釣ing!さん

修行僧さん すがさん それがしさん たこらさん

GSGさん Gさん


フリマやろうと動き出し、

1週間くらいの短期間でホントよく集まりました!













ロッドやギャフやタモなど




リールも小さいのから大きいのまで














ルアー・ジグ・エギなどめちゃめちゃいっぱいありました。





開催時間になると多くの人がご来場してくれました。







釣りガールや親子連れやカップルや若きアングラーなど















中には、龍神ライダーショーと間違えてきた悪役の方々も(笑







フリマーケットは大勢の人が来場し大成功に終った。






第1回
「島んちゅアングラズネットワーク」主催
フリーマーケット



売上金


東日本大震災義援金


33万8900円

全売り上げは、てぃーだスクエアを通じて日本赤十字社へ義援金として寄付されます。

会関係者や出品協力者やご来場の皆様本当にありがとうございますm--m








何かをやろうと動き出し当日まで10日たらずでした、

中心となったSHOちゃん・SHINさん・TEL-Cさん・野原さんのおかげで

本当に素晴らしい動きが出来たと思います。





決して一人の力では達成できなかった

一人ひとりの思いがリンクしムーブした。


手を取り合えば、想像を超える事ができる。




しかし、大事なのはその

「何かしたい」

「自分に出来る事は」


と思う気持ちなのだろうと思う。





我々が出来る事はほんの小さい事かも知れない

しかし、この思い動くという行動が

ひょっとしたら何かを変えるかもしれない


いや!変わるはずだ!!





今現在もテレビ・ラジオなどで知る
目を背けたくなる様な現実がある。

沖縄の僕らが手で目をふさいではいけない
その手を少しでも被災者の方々に届くように手を取り合おう

そうすれば何か変わるはずだ。
変えれるはずだ!!






オキナワン
アングラーズ
ユイマール








どんな状況でも
喜びの声を発すれば喜びの人となり、
悲しみの声を発すれば悲しみの人となる。




不謹慎かも知れないが

我々は我々が出来る事をし、皆で思いやり喜び楽しみ

その元気な気持ちを伝えて行けたらと思う。





おきなわから
おっきな輪を






いざ!
参りましょう(炎











出来る事から少しづつと思ったらポチッと
にほんブログ村





皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m











覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。






関連記事