恐るべし!エギルアー!!

ぬりかえ防水サービス

2010年01月12日 16:49


先日あっき~隊長







KIZUNA号で、キズナ軍(朔太郎巨匠アラーキー)で


初のボートエギングに行ってきた!!







烏賊の話は釣りPOWER本に書きます^^;








帰港時間が迫り、僕はある事に気づいた!


そうだった!


寄宮のタマン秘密ルアー


試してなかった(汗



とりあえず動きだけでも見ようと投げる!



着底を待ち、サムライウィッチ!





一投目からキタのでビビる(笑





同じようにアクションさせるとガンガン釣れる(爆









それなら、イカでは喰ってこない、サムライジャーク連続!!


やっぱ魚は追いかけて喰ってくる!!








そしてこのルアー最大の特徴!

他のルアーに無いアクション!

烏賊師のもっとも好きなアクション!!



着底を待ちサムライジャークで跳ね上げらしてフォール!!


エギルアーなので、エギのように前方姿勢で落ちていく!




すると着底と同時に


ガツ!!





やはり来ました!





フエフキダイ!Tマン!!





やりとりのしすぎで若干今でも肩が痛い(爆


































^^;






その後も水平フォール試したりで入れ食い状態でした^^!












今日その報告をしにヨセミヤF


すると・・・・・・・・・・・・










平日の昼下がりなのに(笑





たるがに~キャプテン・エブ男さん・じゃがまるさん・朔太郎


なんでかしらないけど、チェ・ラクダルネッサンス原国



みんないました(笑





みんな~~~~仕事大丈夫かな~~~???(爆



ヨセミヤエギルアー!釣れますぜ!!










にほんブログ村






皆さんポチッと
ありがとうございますm−−m





全国の







関連記事