2009ありがとっ!

ぬりかえ防水サービス

2009年12月26日 14:57



今年もやがて終わろうとしている!


2009ホント色々な事があった!!







キーストンのテスターに選ばれ!








あわび本舗のモニターにも選ばれ














全国誌にも記事を書く事ができたし!








新聞紙にも載る事が出来た。










この1年を振り返ると、僕は本当に人に恵まれたと思う!


色々な人に出逢い!色々な事を教わった!



釣りという趣味がこんなに僕の人生を変えていくとは全く思いもしなかった。


毎日が刺激的で

毎日が楽しくて

毎日が勉強だった。



大海原に挑戦するという事で、自分自身少し大きくなった気がする。




毎夜毎夜釣行し仲間とふざけあい笑いが絶えなかった


僕はこの時間が釣りよりも何よりも一番楽しい。








出逢った皆さん!同志よ!本当にありがとうm--m





釣りってサイコー!!












でわ!2009海から恵み!!
ダイジェスト





エギング













































ルアー!!











































漢の綱引き!あなポコ!!

















※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
var cm_option = new Object();cm_option["auto_play"]="true";cm_option["repeat_play"]="true";cm_option["mute"]="false";cm_option["volume"]="30";cm_option["jump_action"]="nomal";SetPlayer("cmizer.com/swfs/cmizer_player.swf",420,390,"cmizer.com/cm/movie/c/ab/jx/nbwaq.xml","66409", cm_option);




あなポコに関しては2009あまり挑みに行けなかったので反省!

2010は必ずや闇の帝王を(炎









そして忘れられないこの大会!















烏賊人パーリー2009



今年は約130人の熱き沖縄烏賊師が参加し

天候にも恵まれ、本当に素晴らしい大会だった。


この大会は僕の財産だ!!










最後になりましたけど、こんな僕のハチャメチャブログを見て下さっている皆さん!!

本当にありがとうございますm--m



自分自身最近のアクセス件数には正直おどろいてます。




勉学は全くダメな僕のブログなので、誤字脱字などあって読み難いとは思いますが


来年もよろしくおねがいしますm^^m








それでは熱く!楽しく!!


いざ!参りましょう(炎




















にほんブログ村






皆さんポチッと
ありがとうございますm−−m





全国の







関連記事