マジルー&タシル~

ぬりかえ防水サービス

2009年07月20日 07:44

ニライカナイの精霊



いつも釣り人の爆釣を願っている!!




さんかく頭のタシル~






精霊仲間のマジルーの映画がやっているというので・・・・・・









早速!ニライカナイからア~タク~に乗り映画館に行ってきた!








十数年前の職場!








もう何十年ぶりに桜坂劇場に来たがリニューアルされとても綺麗なってる!



上映時間もせまりゾクゾクと観客が来る!







孫の晴れ舞台を見せにオヤジも連れて行く!








しかし、映画上映するのは2階!

オヤジは車椅子!

どうしよう~と迷っていたら、

すぐに劇場のスタッフが来て、車椅子ごと持ち

2階まで案内してくれました!


素早い対応・心使い!

本当にありがとうございましたm--m






映画が上映している間


オヤジを見ると、


「ちょっぴり切ない」ファタジック・ラブコメディーに


笑い!

ときに涙し!




マジルーがショアGT20~30キロぐらいの

捕まえて食べてた時には

何言ってるか分からないけど、驚いていたり(笑



思っていた以上に映画も理解していたので


マジで連れてきて良かったと思った!













あっ!もちろん


息子達も連れて行きましたよ!









見よ!この楽しそうな3人の笑顔(笑






劇場の入り口には・・・・









映画の中でも登場してくる!



恋の花の汁!








そしてサイン会もしていました!








蔵下穂波ちゃんと中江監督!














マジルーに、オヤジの右腕ギプスにサインしてもらおうと思ったが、


オヤジが、かたくなに拒否したので、着ていたTシャツにしてもらった(爆






僕もあなポコ用のハチマキとして


「弥勒節(みるくぶし)」幻の9番の歌が書かれた手ぬぐいにサインしてもらった!






これで爆釣間違い無し!!









大盛況だった!!







さんかく山のマジルー 真夏の夜の夢


全国の劇場公開情報はこちらから




我らウチナーンチュ(沖縄の地に住む者)が、


この映画を盛り上げ!


世界に沖縄の文化を発信して行こうじゃないか!!



また県外の皆様は少しでも沖縄の文化・風習に触れてみては!




OKINAWA版シェイクピア!




忘れずに最高の幸福を!









精霊達が見守っている!


あなたは、一人じゃない!!



皆々さま
どうぞ!
ユタシク
ウニゲェー
サビラ!!
m--m












この!
ポッテカッ
ス~!(笑








にほんブログ村




ポチっとありがとうございますm--m




関連記事