自作ポッパーでバス50UP

ぬりかえ防水サービス

2009年06月29日 15:05

あのスクジャ援軍のアヒルの毛軍


寄宮タイソン!のぉ~り~がやらかした!!



彼はアヒルの毛エギだけでは物足りず・・・・・・







ルアー初めて一ヶ月しか経たないというのに



ハンドメイドしていた(笑






最初はあわび本舗のあわびシート貼りポッパー!









トップペン








目玉も作るようになり







ハンドメイドポッパー=ウッドという枠から出て

クリアーも作ってた(爆





その彼が先日某ダムでやらかした!!



たぶんその参加者の中で最大!!








ランカー ブラックバス!







なんとランカーを出したルアーがこれだ!!

























もちろん自作ポッパー!!


彼は本やHPなど、何の知識も無く、


2ヶ月間!自分の感性だけでこれを作った(笑








中には移動式あわび本舗のアワビ玉シンカー




何十名の参加者の中、最大を出したのが自作ポッパーなんて・・・・・・








早速!没収しよう(爆







にほんブログ村



みなさんのおかげで!

TOP2!

ホントにポッチとありがとうございますm--m

さぁ!天下布武だ!いざ!参ろう(炎





関連記事