烏賊祭り

ぬりかえ防水サービス

2009年03月27日 21:22

僕が仕事に行き!


シンナーを吸っているとき(ペンキ屋です^^;)




一通のメールが届いた!



ヤバい!祭りが始まっている!!




10時休憩にも!


また釣れたメール!!



前情報!読み見事的中!!






あ~~俺も行きたかった(涙

仕事だったのでしょうがないが!


行きたかった~(叫









せいちゃん!ボラ.ン!



やったな!スクジャ魂をありがとう^^b



その釣果がこれだ!







アオリ     2.85㌔ 2.45キロ 2.2キロ 0.9㌔


クブシミ    4.9㌔ 2.45㌔ 1.5㌔


総重量 17.25キロ


ちなみに陸っぱりです!








アオリ 2.85キロ

あわび本舗 アワビシート マーブりん















クブシミ(コブシメ) 4.9㌔も

アワビシート マーブりん


ってか、1杯以外は全部アワビシート貼りです!!



全国的にも今年は烏賊シーズン遅いと言われている!

ボビーさんも遅いと言っていた!


皆さんまだまだ烏賊終わっては無さそうですね!


実際僕がアオリ2キロUP釣ったのも4月末だったし、

せいちゃんが3日連続2キロUP昼釣ったのも5月だった!


ウン!まだまだですね^^!




このボラ.ン



腹をくくり!荒波の大海原に出航した!




個人向け沖縄旅行のコーディネート

ローカル情報量は旅行会社に負けません!!

皆さん覗いてやってください!

彼を漢にして下さい!!





決して土人でもアボリジニでもありません!
純ウチナーンチュです(笑





挑戦する者はなんであれ美しい!



~我はこの道より他に進む道無し!
   この道を我は歩く!!~




頑張れ~~!!






しかし行きたかった^^;








にほんブログ村
ランキング参戦中!応援よろしくです!
トップ10に入りたい!熱きワンクイックをm^^m!


関連記事