2009カタログ

ぬりかえ防水サービス

2009年03月26日 19:35

あわび本舗の2009カタログ!








少し載っているか不安だったが、ページをめくっていくと!


居ました!ヤナチラが(笑


こればっかりはしょうがない!ウン!(爆







写真の下に沖縄って書いているので


なんか沖縄代表っぽい感じで嬉しい^^


頑張らなければ(炎















最近新発売されたあわびポーチ!

¥1000




いつもあわびシート!エギバックに入れクチャクチャになったり


海水で濡れグニャグニャになっていたので


これがあればもう大丈夫^^b







簡易防水チャック袋が5枚ついており


アワビシートはもちろんお札や小銭!船の切符なども入る^^;



なかはこんな感じ







綺麗だ~~~!!


もちろん純和製!



さすが京都の会社!粋ですね^^!







あっ!


あさみアワビ 先掛けピンク



新登場です!






にほんブログ村
ランキング参戦中!応援よろしくです!
トップ10に入りたい!清きワンクイックをm^^m!





関連記事