重大発表!!

ぬりかえ防水サービス

2008年12月11日 11:52

釣りを始めて早3年!


妻子が寝静まってからの忍び釣行!!








とうとうこの日が来ました!!
















いつも僕がペっタン!ペッタン!!貼っている!!




あわびシート!










そのあわび・・・・・









あわび本・・・・・・・・














あわび本舗





フィールドモニター



に選ばれました(喜














思い起こせば・・・・・・・・・




3ヶ月間何も釣れず釣りをやめようと思ったことも・・・・・・



30分の間に新品餌木8本ロスした事も・・・・・・・・



ライン買ったその日で、3回のバックラッシュで無くなった事も・・・・・・・







腐らず!頑張ってよかった^^!














色々な人に出会い


色々な人から釣りを教えてもらい!


色々な人の釣りロマンを聞き!!





釣りの素晴らしさ・人との出会いを教えていただきました!










沖縄スクイッドジャンキーズを発足し、喜び楽しみを共有できる仲間と出会い!



メンバーで色々な事を話し合い研究し




楽しく!熱く!をモットーに釣行してきた!!













こんな僕でも夢が叶った!!



















諦めず!
頑張れば!
夢は叶うんだ!


























ありがとう仲間よ!





ありがとう家族よ!









そして・・・・・・








オヤジ!俺やったぞ!

書く記事増えるぞ~~!







さぁ~!次なる目標に向け!飛び立つぞ!!






あわびモニターの名に恥じぬよう!!






ガンガン参ります(炎






これからも皆様よろしくおねがいしますmm--mm










   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参戦中!応援よろしくです!

関連記事