こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › ディープエジング › 沖縄スクイッドジャンキーズ › ディープエジングTV取材

2016年05月30日

ディープエジングTV取材




先日、ディープエジングのTV取材がありました。


ディープエジングTV取材

釣れましたよ~!でっかいイカが!!



めっちゃ釣れて

取材は大・大・大成功









ディープエジングTV取材


ディープエジングTV取材


我らが烏賊姫ちえりさん











ディープエジングTV取材



ディープエジングTV取材


我らのストーンHIYORI













ディープエジングTV取材



ディープエジングTV取材


イカドルちーちゃん















ディープエジングTV取材



ディープエジングTV取材

革命戦士チェ・原国エリア51

















ディープエジングTV取材



ディープエジングTV取材

Y’sジャークやすみん





















ディープエジングTV取材

そして、タケコプターを
手に入れた
赤い戦慄 赤侍

















船はもちろん!

ディープエジングTV取材

大城キャプテン操船する
ワイルド2新艇
めっちゃ広々快適!!










ディープエジングTV取材



ディープエジングTV取材




ディープエジングTV取材


笑いあり涙ありの最高のTV取材でした。

釣果はここでは全て紹介出来ませんが、

型も数もディープエジング取材史上1番釣れました。

番組の放送日時が決まりましたら

ご連絡しますので乞うご期待を‼︎




沖縄ディープエジングまだまだこれから!!

ワイルド2大城キャプテンやっぱり釣らせてくれます‼︎


ワイルド2 http://www.wild2.net/






同じカテゴリー(ディープエジング)の記事
TEAM KEYSTONE
TEAM KEYSTONE(2017-05-04 11:50)


URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。