こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › エギング › 沖縄スクイッドジャンキーズ › 今シーズン初リーフエントリー

2015年12月02日

今シーズン初リーフエントリー


今シーズン初リーフエントリー


今シーズンナイトリーフエギング

初エントリー!!


ヤスが速攻で釣る!!












今シーズン初リーフエントリー


カイキもげっとん!!












今シーズン初リーフエントリー


ヤスが「かわいい」サイズをげっとん




















今シーズン初リーフエントリー


よっしゃ~!

僕だけ撃沈!

リーフエギングでの撃沈はかなり精神的にキツイ(笑














しかし収穫もありました!!



夜用サングラス ナイトオレンジ

やっぱりめっちゃイイな!



ウェーダーを着用しリーフエッジを目指す我々のナイトウェーディングスタイル。

隆起した岩礁帯は凸凹が激しく歩きずらく、またサンゴやウニなども多く危険。

約20分ほど海中を照らしながら歩きやすい道を選んでリーフエッジに向う。

仲間もサンプル貸出でナイトオレンジを手にしていたので、イエローとピンクを交互に試しながら歩いた。


ナイトオレンジ(イエロー)は、かなり海底の状況がコントラストがくっきりして見えやすい。

また水深もわかりやすいし、

釣り座に立つと、潮のヨレや波なども確認しやすい。




ナイトリーフウェーディングする我々には間違いなく見えやすい良いアイテムである。



沖縄のリーフフィッシングにかなりオススメです。

きっと 見える はずです。





ナイトオレンジHP
http://nightorange.jp/index.html
サンプル貸出もしてるそうです。



来年1月13日~17日に、

沖縄の各釣具店で即売会するそうです。









今シーズン初リーフエントリー

赤侍ダービー2015
参戦者集う!!









今シーズン初リーフエントリー












同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング動画
エギング動画(2017-04-06 17:32)

赤灯台が役に立つ
赤灯台が役に立つ(2017-04-04 12:00)

夢の続き〜最終日〜
夢の続き〜最終日〜(2017-03-28 12:00)

夢への続き〜2日目〜
夢への続き〜2日目〜(2017-03-22 12:00)

夢への続き〜初日〜
夢への続き〜初日〜(2017-03-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:00│Comments(2)エギング沖縄スクイッドジャンキーズ
この記事へのコメント
渓流フライフィッシングで、夕まずめ暗くなって偏光グラス外したために釣りにくい時とかにこれ使えますね
Posted by げーての会々長 at 2015年12月03日 05:39

夜間の車の運転にも重宝しています(^○^)
Posted by 赤侍 at 2015年12月04日 19:36

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。