こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 烏賊人ぱーりー › 万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015

2015年03月18日

万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015









朝早くから仲間と共に会場設営をしました。


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015



この仲間がいるからこそ烏賊人ぱーりーの運営が成り立ってます。

本当に言葉にできないほど感謝の気持ちでいっぱいです。











万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015

今年も沢山の賞品や参加賞











万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015

続々と集まる参加者のみなさん。

1週間の内でこの日だけ晴れ。

今年で7回目をむかえますが、

烏賊人ぱーりーは絶対に雨が降らないです(笑


















初心者講習もしましたよ!

一人でも多くの方に烏賊地獄に堕ちてもらうために(笑


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015









参加者のみなさん本当にいい笑顔をしてました。

万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


みんな真剣に楽しくエギングしてました^^

アマモンも登場して子供たちを泣かしてました(笑
















いっぱい海で遊ばせてもらった後は、


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


みんなでクリーン作戦。

綺麗な海がある沖縄、でもこんなにも多くのごみが捨てられてます。

悲しい現実ですが、みんなが意識していけば必ず変わると思います。

美しい海をいつまでも














万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


毎回盛り上がる墨袋の縛り方講習会。

今回はかーつーさんがショアから釣った4キロのアオリイカでやりました。

でかかったので見やすかったかな?









これも毎年恒例、

未来あるちびっ子達には、

イカオジサンたちは優しいのです。

いっぱい持って帰ってもらいました。



万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015

200人の前で、一人づつ名前と歳を発表させてから

ガチャポンを引いてもらいました。






アタリを引いた強運の子


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015

なんとうちの子も(笑

万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015












万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015

万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015



この大会の様子はQABの熱血釣り塾でも放送されました。










万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015

めちゃ盛り上がるジャンケン大会!!








万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015

参加賞も頂き、こんな沢山の賞品も頂ける

烏賊人ぱーりー最高ですね!!

これも多大なるご支援・ご協力・ご協賛していただいてる

行政・組合・企業・メーカー・釣具店・個人様のおかげです。

本当にありがとうございますm^^m








万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015

入賞者のみなさん!!

正直釣ってくれてありがと~~^^














今回の大会にはエントリー 231名。



万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015





当日参加者 196 名(女性 18 名、中高校生 8名、小学 生以下 10 名) が集まり大会を盛上げてくれました。









烏賊人ぱーりーも今回で7回目

第1回大会を開催したときに誰がこの大会が7回も続くと思っただろう。

「烏賊好き同志で集まったら楽しいんじゃない」

この僕の言葉を真に受けて実現にしてくれた、

我が沖縄スクイッドジャンキーズの仲間には本当に感謝の気持ちしかない。

そして、いつも運営を助けてもらってる同志。

SHINさん、ちえりさん、エブちゃん、ひよりさん、やすと、

みーつ、こじゃ君、たくろう、タイソン、しん、きょうへい、なすぅ、よしたか

難儀を買って出て烏賊人ぱーりー参加者の笑顔の為に朝早くから本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







あれから7年チームメンバーも色々と変わったな~

荒木さんが福岡に行き、まさるさんは遊漁をはじめ、

かーつーさんはみそのこ食品を開業し、あっきーさんはほば親父から会社を引き継ぎ、

チームに新しい仲間のしむちゃん、やす、かいきが加わり、

せいちゃんはエギソンを立ち上げ、僕は待望の愛娘が生まれ

去年まさかのチェ漢原国47歳の結婚!

人生諦めなければ必ず夢は叶うんですね(笑

本当に色々あったな~。










烏賊人ぱーりーを開催するたびに、

チームメンバー・同志のみんなとなら何でもできるって気がするよ。

本当にかけがえのない仲間に出会えた僕は幸せ者だよ。









一番はそんな仲間に出会わせてくれた烏賊に感謝だな。






烏賊師のみんな!


万々歳やさっ!烏賊人ぱーりー2015


また来年また
まっちょんどー!















同じカテゴリー(烏賊人ぱーりー)の記事

Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00│Comments(3)烏賊人ぱーりー
この記事へのコメント
烏賊人パーリーお疲れさまでした♪


今回、初エントリーでしたけど!


皆さんとても、アットホームで素晴らしいパーリーでした♪

自分は、ボーズでしたけど!


烏賊パーリーが終わった今でも、ホームポイントや釣具屋で、パーリーに参加してた方々から声が掛かってきて、交流が徐々にですが広がっています♪


また、来年も参加しますので!その時も宜しくお願い致します♪
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2015年03月18日 13:23

お疲れ様でした(^O^)/今年も家族で楽しみました~ありがとうございます。

スクィッドジャンキーズのみなさん、運営に協力していただいたスタッフのみなさん。

お疲れ様です~そして*そして~ありがとうございますm(__)m

来年も参加いたしますのでヨロシクお願いします(*^。^*)

今年はタコに出会えなかった(;一_一)
Posted by バスケ魂パパバスケ魂パパ at 2015年03月18日 18:56

まー君は反抗期さん
返信遅れましたm(._.)m
本当に嬉しいお言葉をありがとうございます(^○^)
イカの出会いで繋がる
イカの輪(イカリング)
大切にしましょうね〜(^○^)


バスケ魂パパさん
タコ楽しみにしてたのに〜〜(笑)
毎回家族でのご参加ありがとうございます(^○^)
また来年待ってますよ〜〜(^○^)
Posted by 赤侍赤侍 at 2015年03月28日 20:09

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。