こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › エギング › 闇夜に誘われ

2014年02月06日

闇夜に誘われ




闇夜に誘われ



闇夜に誘われチームメンバーの

カイキと行ってきた。















この日風は北西、このポイントは北西負けなしなので嫌でも期待が高まる。







赤侍ナイトリーフエギングスタイル

闇夜に誘われ


安全第一・快適最高AD商品
どんな釣りでも必要不可欠なライフジャケット
エクストリームⅡ

耐久性・防水性に優れた
ネオ・プレミアムウェダー

忘れていけないのがダルマオコゼやガンガゼや鋭いリーフから転倒しても身を守る
レイバリアー













釣り座に着くと良い具合にエギが潮をかんでる。


よしっ!いけるな!!



すると、カイキが



闇夜に誘われ

カイキはしょっぱなよく釣るな~~!












僕達のアドレナリンは烏賊のロケット噴射の如く、脳内を流れ回る。









潮も走ってたので、いつもの釣り座では無く、左に大きく移動し、


フルキャストしラインをサミングしながら沖へと流す


世間ではドリフトというが、あえて僕はサムライのサを取り、サリフトと呼ぶ。。。

やっぱ無理があるので止めた(笑




10mほど流し、サムライジャークを5回、

そしてまたベールを起こしラインをサミングしながら流す




そしてサムラ・・・・



イ・・・・ジャ・・・・







よっしゃ~~!

乗ってた!(笑





狙い通り流して釣れたのでよしとしよう!!








良い引きを見せてくれて上がってきたのは、


闇夜に誘われ












闇夜に誘われ



闇夜に輝く純白の高貴なシロイカ系アオリイカ(シルイチャー)














闇夜に誘われ

rod:SH-86PS POWER SLIDER / SMITH























闇夜に誘われ


エギ:キーストン エギシャープ3.5号V1 
KMET限定エギの試作品。
エギシャープリアルベイトカラーⅡで採用したNEW下地。











その後カイキも2杯追加し




闇夜に誘われ





我々は漆黒の闇から温かく明るい家路に着くのであった。












烏賊人ぱーりー2014

おかげさまで参加申し込み受付開始から4日で、

150名のエントリーがありました。

参加される方でエントリーがまだの方はお早めにエントリーお願いします。






また、

闇夜に誘われ



闇夜に誘われ




烏賊人ぱーりー2014限定Tシャツも販売してるので、

ぜひ皆様よろしくおねがいしますm^^m



詳細はこちら

烏賊人ぱーりー
オフィシャルブログ













同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング動画
エギング動画(2017-04-06 17:32)

赤灯台が役に立つ
赤灯台が役に立つ(2017-04-04 12:00)

夢の続き〜最終日〜
夢の続き〜最終日〜(2017-03-28 12:00)

夢への続き〜2日目〜
夢への続き〜2日目〜(2017-03-22 12:00)

夢への続き〜初日〜
夢への続き〜初日〜(2017-03-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00│Comments(1)エギング
この記事へのコメント
烏賊人パーリ申し込み致しました、今年もよろしくお願いします

Tシャツも注文いたしました^o^
Posted by pal383pal383 at 2014年02月06日 17:03

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。