こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 赤侍ダービー › 赤侍ダービー2013結果発表

2014年01月10日

赤侍ダービー2013結果発表





アオリ部門








赤侍ダービー2013結果発表






赤侍ダービー2013結果発表



1位 2560g 久米磯会
No.2さん 久米島
赤侍ブラック


















赤侍ダービー2013結果発表






赤侍ダービー2013結果発表

2位 2300g
ハマちゃんさん 本島
赤侍グリーンキング





















赤侍ダービー2013結果発表




赤侍ダービー2013結果発表



3位 2140g
真栄平さん 久米島
赤侍シルバーキング




















クブシミ部門








赤侍ダービー2013結果発表


1位 1980g
よしたかさん 宮古島
ピンクフルグロー赤侍レッド

















赤侍ダービー2013結果発表

2位 1600g
今日も坊主さん 伊江島
ライトパープルMIX赤侍レッド




























赤侍ダービー2013結果発表

3位 1530g
仲村さん 本島
赤侍シルバーキング

 




















レディース・アオリ部門







赤侍ダービー2013結果発表

1990g 牛ぷ~さん 本島
赤侍グリーンキング


















レディース・クブシミ部門




赤侍ダービー2013結果発表


赤侍ダービー2013結果発表


1600g 釣女会CHI-☆さん 本島
赤侍レッド















赤侍ダービー2013結果発表


外道賞 やかびさん 本島















思いつきで始めたこの赤侍ダービーも3回目となり

こんなにも多くの方に挑んでいただき

エントリーしてもらえるなんて本当に嬉しい限りです。








ダービー結果を見ると

11月、12月前半までとても苦戦を強いられましたが、

アオリ部門入賞全て2キロオーバー

クブシ部門は最後まで2キロオーバーは出ませんでした。

凄い両極端な釣果でした。


本当にありがたい凄い釣果を皆さんが出してくれました。







改めて本当に
ありがとうございます
m--m









前大会に引き続き、今大会でもアオリ部門の久米島勢の勢いは凄かったです。

久米磯会N02さんが赤侍ダービー初の2.5キロの壁を越えてきました。

また真栄平君は3大会連続の入賞と頑張ってくれました。

そして本島の意地、ハマちゃんさんが大奮闘の2位。




クブシミ部門は最後に本島のよしたか君が宮古島で2キロ弱を釣り優勝。

そして初の伊江島からのエントリーで今日も坊主さんが2位になりました。

本島から仲村さんが頑張ってくれました。



レディースアオリ部門は大晦日の前日に、今まで独走していた中野さんを大ドンデン返しで

去年の優勝者牛ぷ~さんが奪い取り連覇しました。


レディースクブシミ部門は釣女会からの刺客CHI-☆さんが独走しました。


外道部門はやかびさんのタチウオに決まりました。








ずっと夢にみてた自分のカラーが世に出て

皆さんの思い出の一杯をこの赤侍カラーで釣ることが出来たと思うと

言葉では言い表せないくらい嬉しい限りです。


この釣果を見ても第2弾である赤侍グリーンキングカラーと

第3弾である赤侍シルバーキングが

モンスターを呼ぶエギカラーだと確信しホっとしました。


驚いたのはビック1を出したのは赤侍ブラック、

たぶん光量の多い日中にシルエットがはっきり出るブラックと

赤の横縞下地が違和感無く抱かせたのですかな?









赤侍ダービーは終わりましたが


赤侍カラーエギが

これからも

皆様の価値ある思い出の一杯を運んでくれたらと思ってます。




ダービーご参加
本当に
ありがとうございました
m^^m




















赤侍ダービー2013結果発表

KMET(ケーメット)




申し込みはこちらから















赤侍ダービー2013結果発表







同じカテゴリー(赤侍ダービー)の記事
結果発表2024
結果発表2024(2024-01-15 12:00)

赤侍ダービー賞品④
赤侍ダービー賞品④(2024-01-10 12:41)

アオリ部門入れ替え
アオリ部門入れ替え(2023-12-27 10:47)

赤侍ダービー賞品③
赤侍ダービー賞品③(2023-12-26 13:36)

レディースクブ更新
レディースクブ更新(2023-12-22 14:25)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:00│Comments(6)赤侍ダービー
この記事へのコメント
入賞された皆さんおめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今季は、ダメダメでしたねー(T^T)


あの初イカがダービー中なら入賞してました笑っ
Posted by ブローアウトブローアウト at 2014年01月10日 12:15

皆さん、お疲れ様でした(*^^*)

そして入賞された方々、おめでとうございます(゜∇^d)!!

今年のダービーは参加したいデスネ( ノД`)…
無理カァ~(笑)
Posted by つぅらぶ☆つぅらぶ☆ at 2014年01月10日 17:17

赤侍ダービー参加されました皆様お疲れ様でした。また、主催していただきました赤侍様、大変ありがとうございました。これからも、久米磯会よろしくお願いいたします。
Posted by 久米磯会 No.2 at 2014年01月10日 19:46

ブローアウトさん

ぜひ今年はぶっちっぎってください^^b




つぅらぶ☆さん

いや!参加してください^^



久米磯会 No2さん

優勝おめでとうございます^^
最高です^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2014年01月14日 22:42

やったー( ´ ▽ ` )ノ

チーちゃんおめでとー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2014年01月18日 18:29

のぉ~りぃ~さん

さすが釣女会の刺客チーちゃんでした^^
Posted by 赤侍赤侍 at 2014年01月19日 00:26

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。