こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › エギング › 荒磯で5号4段傘針エギで挑む

2013年02月07日

荒磯で5号4段傘針エギで挑む


荒磯で5号4段傘針エギで挑む




荒磯で

キーストン 
モンローエギ5号4段傘針プロト



ぶっ放ししてきました!!



















狙っていたモンクブとまではいきませんでしたが、


4段傘針ががっつりと掛かってました!!





荒磯で5号4段傘針エギで挑む






ボートだけじゃなく、ショアからも完全にいけますね!!



チョンガカリや身切れを防ぐよう掛かる針を増やし、

掛かる箇所が多いので力を分散でき、針の伸びも防げる。


まさに願ったり叶ったりのモンスター専用エギ!!


この春には店頭に並ぶかと思います。





荒磯で5号4段傘針エギで挑む













そして皆さん~~!


もう烏賊人ぱーりーTシャツは申し込みしましたか~?



荒磯で5号4段傘針エギで挑む





荒磯で5号4段傘針エギで挑む



めちゃめちゃかっこいいので、ぜひよろしくおねがいしますm^^m


詳細はこちらから

















にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ポチっとありがとうございますm^^m












荒磯で5号4段傘針エギで挑む
覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。













2012春新色赤侍カラーページ
荒磯で5号4段傘針エギで挑む
こちら



荒磯で5号4段傘針エギで挑む
KMET(ケーメット)

申し込みはこちらから














荒磯で5号4段傘針エギで挑む
















同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング動画
エギング動画(2017-04-06 17:32)

赤灯台が役に立つ
赤灯台が役に立つ(2017-04-04 12:00)

夢の続き〜最終日〜
夢の続き〜最終日〜(2017-03-28 12:00)

夢への続き〜2日目〜
夢への続き〜2日目〜(2017-03-22 12:00)

夢への続き〜初日〜
夢への続き〜初日〜(2017-03-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 12:00│Comments(3)エギング
この記事へのコメント
エギカイデーですねp(^^)q!。モンスターにはやはりモッコリですよね♪。僕もモッコリして狙ってみます!。
Posted by なすぅ〜 at 2013年02月07日 15:10

初めまして~_~;
自分は、中学生アングラーです(^^)
いつもこのブログ拝見させてもらっています!
エギングを始めて一年なんですが、
反応はあるけど釣った事がありません
こんな、大っきいクブシミ釣るなんて尊敬します!
これからも、ブログ見させてもらいます(^_^)
Posted by イニエスタイニエスタ at 2013年02月07日 19:05

>なすぅさん

タチウオもいいけど!
エギングもちばりよ~^^b



>イニエスタ君

コメントありがとね^^
諦めず挑んでたら必ず烏賊様は微笑んでくれるよ^^
遊びも勉強も一生懸命頑張れよ~^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2013年02月08日 00:09

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。