こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 赤侍ダービー › 赤侍ダービー2012初エントリー

2012年11月08日

赤侍ダービー2012初エントリー

赤侍ダービー2012


早くもエントリーが来ました!!


光栄の初エントリーは・・・・・・・






赤侍ダービー2012初エントリー

去年の赤侍ダービー アオリ部門準優勝の

沖縄エギング界の宝 スーパー中学生

真栄平君です!!


めちゃめちゃかっこいいですね~~~~^^b








初めなので重量を公開します。








赤侍ダービー2012初エントリー


早くもキロアップ!

さすが真栄平君やりますね~~~!!



って、検量票をよく見ると・・・・・・




赤侍ダービーって、書いている!!



つり具のmambooさん

赤侍ダービーの為に作ってくれてるんです!!

めちゃめちゃ嬉しいです^^

mambooさん!
気を使っていただき本当にありがとうございますm--m



僕個人のダービーですが本当に皆さんに支えられています。










そしてこんなエントリーも




赤侍ダービー2012初エントリー

カワイイ!!


ひーこさん家のワンちゃんです!

エギング行こうとエギ買って置いてたら、

烏賊より先にワンちゃんがバイトしたそうです(笑




なので、新たに、

赤侍ダービーマスコット部門も作りました(爆


あなたのかわいいペットちゃんと赤侍カラーエギ(パッケージ入り)を撮って送って下さい。

こちらの方もどしどしご応募お待ちしています。








さぁ~!離島でも本島でもキロアップ上がり出して来ました。

同重量なら先にエントリーした方が優先なので

どしどしご応募お待ちしています!!





エギシャープV0+沖縄上陸しています。

yosemiya、タバタ(ネーブルカデナ店、石川店)、
シーランド(北谷店)、サンノリー2(曙店)

沖縄烏賊師の声で商品化したこの沈下速度のエギもよろしくおねがいしますm^^m











あの場所・・

あの潮・・

あのアクション・・

ヤツは現れるのか・・・


投げ続けた者にしか

烏賊様は微笑まない




諦めるな。

迷うな。




ただ求めよ!







赤侍ダービー2012初エントリー

赤侍ダービー開催中!!










にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ポチっとありがとうございますm^^m












赤侍ダービー2012初エントリー
覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。













2012春新色赤侍カラーページ
赤侍ダービー2012初エントリー
こちら




赤侍ダービー2012初エントリー
KMET(ケーメット)

申し込みはこちらから














赤侍ダービー2012初エントリー







同じカテゴリー(赤侍ダービー)の記事
結果発表2024
結果発表2024(2024-01-15 12:00)

赤侍ダービー賞品④
赤侍ダービー賞品④(2024-01-10 12:41)

アオリ部門入れ替え
アオリ部門入れ替え(2023-12-27 10:47)

赤侍ダービー賞品③
赤侍ダービー賞品③(2023-12-26 13:36)

レディースクブ更新
レディースクブ更新(2023-12-22 14:25)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00│Comments(4)赤侍ダービー
この記事へのコメント
言葉がかっちょええ〜♪(笑)!。赤侍餌木、激しく攻めていたら顔部分の生地が破れ右側の目玉がポロリと。。。(泣)。補修してまた使いまんもす!。
Posted by なすぅ〜 at 2012年11月08日 10:47

mambooって3回出ているので広告料ウン万円也で...スイスの口座に振り込んでおきました。

しかし字デカっ、店の看板より大きいんですけど!
Posted by まんぼう at 2012年11月08日 11:43

うわっ(@_@)
キロアップだ、
なんか燃えて来ますね~~~♪
まずは新作+をゲットして来ます(^o^)
Posted by じゃがまる at 2012年11月08日 19:09

〉なすぅーさん

エントリー楽しみにしていますよ!!


〉まんぼうさん

今年も色々とお世話になりますm(_ _)m
初っ端から久米島勢つよし!!(笑)


〉じゃがまるさん

今年こそはエギングしてくださいね!!
Posted by 赤侍 at 2012年11月11日 06:09

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。