こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › エギング › 餌木革命!アラバマエギ!~動画あり~

2012年03月17日

餌木革命!アラバマエギ!~動画あり~

「餌木の歴史を変える」

餌木革命!アラバマエギ!~動画あり~


キーストンが変態集団だと巷で言われるのも無理も無いです。


我々キーストンは
挑み続けているのです










人類が未だ手にした事の無い数の烏賊様を釣り上げるのに

はたして現在あるエギで大丈夫なのか?









エギのあらゆるパーツ(ボディー・アイ・シンカー・カンナ)を


規格、開発、設計、デザイン、金型加工、実製品生産までを行っている。

純国産自社生産のキーストンだからできる


この挑戦!!











我々は真剣に考えました。




そのエギが





これだ!








































餌木革命!アラバマエギ!~動画あり~

アラバマエギ



横三列に並びより群れがアピールし烏賊様を翻弄する。

且つ、高バランスを維持する「邪道編」です。





まるで小魚の群れ!

エビちゃんの群れ!!

海洋博のオキちゃんショー!!

















一度に釣れる数釣りの烏賊様に

真剣に挑んでくれる烏賊師に

応募プレゼントするか?

今検討中なのでもう少し待っていてくださいm--m


皆さんの意見が聞けたら幸いです^^










そして赤侍カラーVer2






餌木革命!アラバマエギ!~動画あり~


当初2種類だけのカラー予定でしたが、

めちゃめちゃいい出来上がりになっているので

もしかしたらあと数種類カラーを増やすかもです。









こちらも

こうご期待を!














にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ポチっとありがとうございますm^^m











餌木革命!アラバマエギ!~動画あり~
覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。









餌木革命!アラバマエギ!~動画あり~

KMET(ケーメット)

申し込みはこちらから





餌木革命!アラバマエギ!~動画あり~








同じカテゴリー(エギング)の記事
エギング動画
エギング動画(2017-04-06 17:32)

赤灯台が役に立つ
赤灯台が役に立つ(2017-04-04 12:00)

夢の続き〜最終日〜
夢の続き〜最終日〜(2017-03-28 12:00)

夢への続き〜2日目〜
夢への続き〜2日目〜(2017-03-22 12:00)

夢への続き〜初日〜
夢への続き〜初日〜(2017-03-21 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00│Comments(10)エギング
この記事へのコメント
はっ(゜Д゜)
欲しい(笑)
Posted by ミネ太郎 at 2012年03月17日 10:12

まさに変態
これで釣れたら、イカがアウトリガーカヌーに乗ってるように見えそう。
Posted by やま。 at 2012年03月17日 10:46

かなり、攻めてますね

真剣な変態じゃなかった、考え、自分は好きです

エギング初心者のブンザイでモンスターアオリを狙ってますが、興味ありです。

でも、リーダーは何処に?

好きな所にですか(笑)
Posted by Sぽっちゃり at 2012年03月17日 11:12

凄いですね、3本繋ぎなんて・・・。

根掛かりが怖すぎるじゃないですか、一撃で3本ロスト!(笑)

あっ・・・。
そうでした、忘れていました。

『俺はエギのロストなど恐れない・・・、
恐いのは情熱のロストだ!』by チェ漢原国

左右のエギを少しずらして、『編隊風』にすればカッコいいですね〜。
Posted by 巨匠アラーキー at 2012年03月17日 12:27

5段針もですけど、発想が凄いです。

これなら追っかけのイカもいっぺんに釣れそうですね。

一度使ってみたいです
Posted by 釣りきち四平釣りきち四平 at 2012年03月17日 13:40

デカイカトリプルヒットしたらすごいでしょうね

その前に3倍の確率で根掛かりロストが‥
Posted by げーての会々長 at 2012年03月17日 14:04

ついにジェットストリームアタックで連邦の白い奴を退治するのですね(爆)
Posted by ミネ太郎 at 2012年03月17日 15:21

こんなエギ見た事無いです…

まさにエギ三連星
アピール度は抜群やね☆

赤侍エギ2も楽しみや( ^_^)
Posted by 純ちゃん at 2012年03月17日 21:54

>ミネ太郎さん

これヤバイですよね^^



>やま。さん

その表現めちゃめちゃ面白いです^^b



>Sぽっちゃりさん

真ん中です^^
デカイカ捕獲しましょう^^b



>巨匠アラーキー

「変態風」ですか?(笑



>釣りきち四平さん

本当に両方ヤバイですよね。




>げーての会会長さん


『俺はエギのロストなど恐れない・・・、
恐いのは情熱のロストだ!』by チェ漢原国



>純ちゃん

これで南紀の洋茄子もイチコロですね^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2012年03月19日 07:03

モンコリ83HHモバアラシなら投げれそうですね(笑)♪試してみたいです(^0^)/
Posted by なすぅ〜 at 2012年03月24日 11:49

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。