こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › 烏賊人ぱーりー › いよいよ始まります!!~烏賊人パーリー~

2011年02月01日

いよいよ始まります!!~烏賊人パーリー~



2月1日本日から

烏賊人パーリー third 2011


大会参加募集を行います。


詳しくは
烏賊人パーリー
オフィシャル
ブログ
にて





そして


烏賊人パーリーTシャツ



今大会もクールに仕上がりました。


いよいよ始まります!!~烏賊人パーリー~






フロント:エギングの重要アクションダートとフォールそしてガツンとストライク!
     かすれた風がいい感じじゃないですか?



いよいよ始まります!!~烏賊人パーリー~







バック:大会名と去年も使ったピンスト烏賊が!こちらもかすれ風




いよいよ始まります!!~烏賊人パーリー~




どうですか~!!

めちゃめちゃ良いんじゃないですか~~!!




この大会Tシャツは

大会に参加しない方でも購入できます。

また県外の方でも購入できますので、



ぜひ沖縄烏賊馬鹿の祭典

烏賊人パーリーTシャツをよろしくおねがいしますm^^m





詳細・購入は

こちらから







たまに、まだ僕は初心者だから参加するの辞めときます。

との声を聞くが、

この大会は競うのに重点を置いてる大会では無く

エギンガー同士のコミュニケーションや釣りのマナーなどを

大事にしている大会なので、初心者・上級者関係ないですよ!!

また初心者講習会もしているので、

この機会にわからない事などビシバシ聞いてください!!





それでも不安な方は前回大会の参加者の記事を読んでください。

こちらから












いよいよ始まります!!~烏賊人パーリー~






さぁ~
イクゾ(炎


※変態烏賊書房



烏賊人パーリー最高と思ったらポチッとにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m









いよいよ始まります!!~烏賊人パーリー~

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。





いよいよ始まります!!~烏賊人パーリー~
烏賊人パーリーブログ
参加募集中です!





※コメントに「URLを記入するとプロフィール画像が出ます」












同じカテゴリー(烏賊人ぱーりー)の記事

Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:00│Comments(9)烏賊人ぱーりー
この記事へのコメント
ついに始まるんですね!
勤務調整ついてからの申し込みでも間に合いますか~?
Posted by asa at 2011年02月01日 22:55

やったっ!
今年はいまのところ、沖縄にいれそうです♪

今朝のメールの件は解決しましたかぁ?
Posted by u24 at 2011年02月02日 01:36

めっちゃ行きたいんすけど…

仕事のため行けそうにないっす(泣)


T シャツわ買おうと思います(^-^)
Posted by やす at 2011年02月02日 09:35

今年はじゃんけん頑張りますっ!!!笑
Posted by エブ男 at 2011年02月02日 12:14

去年は社員旅行で不参加・・
今年は転勤で大阪。。。。

何も手伝えないけど、皆で盛り上げて最高なパーリーにして下さい!1
陰ながら応援してます!!!
Posted by てれぴあin大阪 at 2011年02月02日 13:43

今年は参加予定ですよ~
(^_^)v

参加出来たらヨロシクお願いします(゚▽゚)/
Posted by Dちゃん at 2011年02月02日 15:51

いいないいなぁ~

いよいよ始まるんですね~

Tシャツもかっちょええし~

あ~~~沖縄に行きたい!
Posted by 組長 at 2011年02月03日 10:33

明けましておめでとうございますm( __ __ )m

新年の挨拶回りです(笑)

今年も宜しくです(〃^∇^)o_彡

パーリー枠が余ってれば参加したいですね~
Posted by koya at 2011年02月04日 13:33

>asaさん

20日までなのでよろしくおねがいします^^b



>U24

3回目にしてようやく参加できますね^^b
一緒に楽しもうぜ^^b



>やすさん

まじか~~!!
そうだよな!休日が稼ぎどきの仕事だからな!
残念だな~!!



>エブ男さん

あのSARAを獲った引きの強さを見せてください^^b




>てれぴあさん

初めての開催の時に一緒に頑張ったから
今があります!
てれぴあさんが沖縄に帰ってくるまで続けているので
また司会してくださいね^^b



>Dちゃんさん

今年の大会は「北の雄」の皆さんが台風の目になると思ってます^^b



>組長さん

沖縄の僕らも烏賊キチの皆様を見習って
がんばります(炎
いつか必ず参加してくださいね^^b



>koyaさん

旧正にあわせてくるなんて
さすがです^^b
ぜひ参加してください!
ワイワイやりましょう^^b
Posted by 赤侍 at 2011年02月04日 23:10

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。