こちらは旧サイトでござる。新サイトはこちら
てぃーだブログ › 赤侍の燃ゆる釣魂 › タチウオ › 大久保幸三special in 太刀魚

2010年10月15日

大久保幸三special in 太刀魚


あのレジェンド大久保幸三さんが

沖縄GTスペシャルⅣの為に来沖している。


大久保幸三special in 太刀魚



チョイ投げしてるというので


僕はある物を引き取りに勝負Tシャツを着け向かった!!







するとレジェンド大久保幸三さんが釣りをしている!!



おお~~~~!!なんか感動!!!



まんぶ~キャプテン親子かつおさんも一緒だ!!



みんなにあいさつしてレジェンドをスーミー!


話す機会を伺う。




完全に金城気味の・・

いや!間違い!

完全に緊張気味の僕(笑


なんてったって憧れの人が目の前で投げてるのに!




するとレジェンドが投げないの?





お~一緒に刀を振れる!だけど金城・・・イヤ!緊張!!



なんでも少し時間が空いたので太刀魚を狙いチョイ投げしてるそうだ。



僕が来る前にすでに3~4本あげたみたいだ。





早速投げる!


がなかなか来ない!!!


レジェンドのキャスト&アクションなどスーミーしまねる。



一流の人と一緒に投げれるなんてそれだけで幸せです。






幸三さんがミノーがいいはずというのでミノーに交換!





するとキちゃいました!


ヤバい!レジェンドの前で


金城・・・シツコイか!もういいか(笑





平気な素振りでファイト!


するといきなりドラグを出し突っ込んだ!!


え~~タッチーじゃないの?


なんだ!デカミーバイ?デカカースビー?







あせる僕!


まんぶーキャプテンがタモも準備!!


幸三さんもファイトを見守る!




何度かの突っ込みに耐え、寄せてきたら





大久保幸三special in 太刀魚



まさかのタッチー


なんだかハズイ僕(笑




タモに収まることなくぶり抜き^^;






大久保幸三special in 太刀魚


いちょうフィンガー4



大久保幸三special in 太刀魚




よく見ると・・・・・



大久保幸三special in 太刀魚
あわび本舗アワビシート(桃ちょう)貼りルアー





メチャメチャスレガカリ!

なんで腹よ!!!




そりゃ~あんな変な引きするわ(笑


これまたなんだかハズイ僕^^;






しかしレジェンドと一緒に釣りができ

レジェンドの前で釣れたのが幸せでならない!


あ~僕は生きてる!(笑











あっ!そうそう!!ある物とは・・・・





大久保幸三×ハンマーヘッド限定ルアー

第一弾

ハンマーヘッド チェリーパイ200

kozオリジナルカラー
アルミクマノミ キャンディーオレンジ





大久保幸三special in 太刀魚



背中には


大久保幸三special in 太刀魚

レジェンド大久保幸三さんと言えば
魚へんに強い 魚強のロゴ入り!







大久保幸三special in 太刀魚

アイは可愛いハート!!



なんと最後の一本だったそうです!






大久保幸三さん本人から直接頂き


これまためちゃめちゃ嬉しい!!




最後はまんぶーキャプテンにお願いして記念撮影!





大久保幸三special in 太刀魚










まんぶーキャプテンのもう一枚の合図に





打ち合わせ無しだのになぜか・・・・・





















大久保幸三special in 太刀魚


かつおさん!僕!同じ変顔(爆

なんかかつおさんに親近感を感じます(笑











本当にメチャメチャ
サイコーの夜だった!










レジェンドサイコー思ったらポチっと!にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



皆さんポチッと
よろしくおねがいしますm--m












大久保幸三special in 太刀魚

覗いてくださいね!
全国も上がってますよ。









同じカテゴリー(タチウオ)の記事
メガタチバトル!!
メガタチバトル!!(2016-11-16 12:00)

今期初メガタチ!!
今期初メガタチ!!(2016-10-13 12:00)

4Fタッチー
4Fタッチー(2015-11-24 12:00)


Posted by ぬりかえ防水サービス at 10:32│Comments(14)タチウオ
この記事へのコメント
大御所を差し置いてタッチ~ゲットだったとは!

…KYだ(爆)
Posted by rikie at 2010年10月15日 10:38

僕は変態LEGENDな貴方を尊敬してます
至って、真面目な僕ですが、弟子として頑張りますので宜しくお願いします!(b^ー°)
Posted by ヒーコ~ at 2010年10月15日 10:48

私もあなたを尊敬してます

ナイススレカガカリタッチーおめでとう~
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年10月15日 10:58

幸せ感が伝わります!憧れる男の前で釣果を出す!流石です!!!そんな強運を僕にくらさい(笑)
Posted by なすぅ〜 at 2010年10月15日 11:05

おもろいっ!

いや、オモロすぎる!

もうきっちりやってくれはりますね~
大御所の前でのスレがかり(笑)

誰もが狙って出来る技ではございません!
それもドラゴン級!
場をもりあげる演出、頭がさがります(爆)

最後の写真、わかってらっしゃる!
赤侍さん、私と同じ臭いがします(笑)
Posted by 組長 at 2010年10月15日 12:11

僕も尊敬してます!

タッチ~おめでとうございます!

やんばら~(魂・・・・・・・・・・・(炎
Posted by 荒波 at 2010年10月15日 12:54

おお~大久保さんに会ったんですね~!来沖しているのはアセロラさんから聞いていましたよ~(^^)

しかもそのルアー・・・カッコイイ!!!そのルアーでGTゲットしちゃって下さい!!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年10月15日 14:15

僕も初めて殿に会った時はかなり金城…もとい!緊張しました(笑)

しかしスゴい人と絡んでますねΣ( ̄□ ̄;)
Posted by エブ男 at 2010年10月15日 16:28

どこでも 赤侍オーラ を出せるとは

金城してないでしょう。(笑

感染しないところがレジェンドですね。(爆
Posted by cm at 2010年10月15日 21:16

金城一文字でスレがかり?
さすが!一文字の主ですね~!

しかし、羨ましいなァ~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2010年10月15日 22:46

ナイス!スレ掛かり(笑)

kozペンシルもかっこいい!!羨ましいっす。
Posted by ジムシィ at 2010年10月16日 11:43

>リッキー団長

幸三さんたちはすでに釣っていたので大丈夫!!



>ヒーコ~先輩

僕は貴殿の事をいつも想像しています。
またご一緒させてくださいねm^^m



>野原さん

何をおっしゃいますか!!
貴殿のご活躍が僕の支えです^^b



>なすぅ~さん

先日は色々とありがとうございましたm^^m
残念な結果でしたが楽しかったです!
今度は僕一人でお伺いしますね^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年10月17日 20:55

>組長さん

貴殿と同じ匂いなんて・・・・
光栄です^^b
ってかマジで一緒だはずね(笑



>荒波さん

家族に仕事にと貴殿には頭がさがります!
ヤンバラー魂で参りましょう(炎




>びっちゅうさん

マジでGTGETしたい(炎)



>エブ男さん

そのギャグは金城姓だけのものです(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年10月17日 21:01

>cmさん

今度ヤンバルに感染ツアーに行きます(笑



>朔太郎

あっきーTマンの時の電話!
何言ってるまったくわからなかったぞ(爆



>ジムシィ

やっぱりレジェンドは伝説でした!
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年10月17日 21:03

URL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。